« 近況 | トップページ | 恒例 GWバーベキュー »

2007/04/29

ガーデンランチ

昨日から始まったGW、働きのない私とグ~タラ5柴には関係ないんだけど、お友達といっぱい会えるから嬉しいな♪
昨日はずっと行けなかった買い物に~~、お散歩用に欠かせないユ○○ロに春夏物をどっさり買い込んできました。いつもながらあまりの安さでコチラのほうが「ありがとうございました!」って頭を下げて帰ってくる(爆)
帰宅した途端、スゴイ雷!そして大粒の雨、ヒョウまで降った!天気予報当たったわ。

一転して今日は最高のお天気、布団干したり洗濯したり、テラスは花盛り~~そしてアンちゃん家族がランチに遊びに来ました。お庭でランチするのにぴったりな気候だわ~~♪

04291_1
ナシゴレンとサラダ 美味しかったよ~ご馳走さま!

04292_1
キョロキョロ・・・あれ?ボクたちのは?

04293

04294
ココで待機してますんで~~ by翔

04295
よっこせ、よっこせ! byひかり

04296

04297
目いっぱい爪先立ちのみ~こ

04298
もらえないなら不貞寝してやる!

04299
じぃじに甘えるのぞみ ウチのお庭も芝生にしようよ~~

042910
すっかり落ち着いた?アンちゃん

042911
なにもこんな狭いところで寝ることないのに~~(;´Д`)

このあとみんなで善福寺公園に繰り出しました。

さーて、明日はいよいよ(っていうかまた、、、)野川公園でのBBQですぅぅぅ
明日は今日より行楽日和らしいじょーーーヽ(´ー`)ノ

|

« 近況 | トップページ | 恒例 GWバーベキュー »

お友達」カテゴリの記事

コメント

昨日は急にお邪魔してすいませんでした〜!
3ヶ月ぶりの東京、やっぱり何より先に大御所コロ様家族&kazu姉さんにご挨拶せねば〜!と馳せ参じました(笑)
みんな元気で出迎えてくれてうれしかったぁ〜。。。
ランチに最適なガーデンでゆったり&大家族での善福寺公園でのお散歩ですっかり癒されちゃいました。やっぱり5柴ハウスは最高〜〜!!
今日もこれから野川でみんなと会うのが楽しみです〜!よろしく〜!

投稿: Atom | 2007/04/30 07:46

私たちも久しぶりに会えて嬉しかったよ~
これからもたまにはガーデンランチしましょ♪

投稿: kazu姉 | 2007/05/02 07:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 近況 | トップページ | 恒例 GWバーベキュー »