« 恒例 GWバーベキュー | トップページ | まったりの休日 »

2007/05/04

休暇

5柴家族になってから、はじめてワンコ抜きで2日間留守にしました。
観光目的なしの京都・大阪っす。
同行者は柴友から四季友となった(?笑)ことちさん。

05021_1
行ってきまーーす!
のぞみの車内にて~朝食兼おやつ&四季の会報

05022
駅に接続している京都劇場で「コンタクト」観劇で感激~~♪
京都駅って○十年ぶりだったので、あまりの変貌に腰抜けた!爆

05023
昼公演だったので、お天気もいいし、清水寺までバスで行きました。
あ~~懐かしい~~~観光客も多すぎず少なすぎず、、、

05024
大黒様!
ミニ大黒様をケイタイストラップにしました。福が来ますように・・・

05025
高所恐怖症の私、清水の舞台から落ちる勢いで写真を撮りました。

05026
記念に一枚だけ自分を撮っておいたけど、ちょっと~茶髪過ぎるっすね、、、

05027
大阪に移動し、「ホテル モントレー」に宿泊

05028
ここはチャペル
ヨーロッパ調で女性が好みそうなホテルで 駅にも劇場にも近く、満足満足

05029
今回のメイン
♪ジャーン ジャジャジャジャジャーン♪で有名な「オペラ座の怪人」大阪初日

050210
やっと手にした初日のチケット片手に、行ってまいりました。
ロングラン公演なので、関西地区の皆さま、ミュージカルに興味がなくても
十分楽しめる作品ですよ~でも私のようにハマらないようお気をつけあそばせ。

050211
なんでこんなに並んでるのーーー?
ココは阪神百貨店の地下一階なんですが、、、「いか焼」のお店です。

050212
あるお方に頼まれて、並んで買いました。
味は、、、?翌日食べたからイマイチでした(;´Д`)
やっぱり出来たてを食べなきゃだめね・・・・


5柴と関係ないのにお付き合いいただきありがとうございます。
なんか、クセっていうのか、出かけるとつい写真撮っちゃうんですよね、
せっかくだからUPしちゃいましたが、一応遠慮して普段の写真よりちいさめにしましたーー汗

|

« 恒例 GWバーベキュー | トップページ | まったりの休日 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

え~、私たちも昨日京都にいたんですよ!
偶然お会いできなくて残念。
清水寺ではなく、銀閣寺に行ったんですけど。
2、3日は大阪の実家でゴロゴロしてましたし…。

投稿: プーママ | 2007/05/05 16:09

オペラ座の怪人・・・見たい!!
前に一度札幌で見たきりで(涙)
やっぱり東京や大阪は色んなお芝居やミュージカルが見れて良いなぁ~
Kazu姉さんも楽しい時間過ごせたんだね~^^
でも5柴のみんなの事も気になったでしょ?(笑)
たまには良いよね~~
ともぞのお休みも今日でおしまい・・・
風楽と色んな事が出来て幸せなGWでした~

投稿: ともぞ~ | 2007/05/06 08:50

>プーママさん
今回九州だけじゃなかったんですね?
京都は劇場だけのつもりだったの。
でも、、、やっぱり京都の街はいいね~
そうか、、、プーママの実家は大阪だったね、
いずれまた行きますーー!キャスト変わったら(;・∀・)

>ともぞ~さん
本当は5柴が心配で日帰りのつもりだったんだけど
お留守番がいたので久しぶりにお泊りでした。
「オペラ座の怪人」札幌で観たんだ~
誰がファントムだったんだろう、、、
四季には他の演目だけど全国公演で
札幌あるからぜひオススメだよ。

投稿: kazu姉 | 2007/05/06 10:51

おお~~、京都、大阪にいらっしゃったのですね~~!!
私も「オペラ座の怪人」は8月なのですが、チケットゲットしました。まだまだ先だけど、楽しみです。

阪神百貨店のいか焼きはいつも人気ですね~。

投稿: のりべー | 2007/05/06 15:53

わ~!!
kazu姉さん、京都、大阪に来てたんだ~!!
会えなくて残念~(ノ__< )Good!!

投稿: えーこ | 2007/05/06 18:18

>のりべーさん・えーこさん
大阪行くって決まったとき、会いたい!って思ったんだけど
友達も一緒だったので、何も連絡せずに失礼しました。
いか焼、あんなに並んでるくらいだから焼きたて美味しいんだろうなぁ。
次回は買ってすぐ食べるぞーーー!笑
のりべーさん、8月行くんだ~
本当にいい作品だと思います、楽しんでね♪

投稿: kazu姉 | 2007/05/07 22:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 恒例 GWバーベキュー | トップページ | まったりの休日 »