« 休暇 | トップページ | 皮膚トラブルの救世主 »

2007/05/05

まったりの休日

GWもあと一日、お出かけ日和は今日までということで、朝からまったりとした休日を過ごしました。

05051

05052
新緑がまぶしいですね~どちらの避暑地かしら?
軽井沢?清里?八ヶ岳?

05053
ニョキニョキニョッキはみ~こです♪

05054
きのうシャンプーしたのでぴっかぴか~゚・*:.。. .。.:*・゜

05055
~藤娘~

05057
都会の喧騒を離れて、、、

05058
人もわんこも一緒にまったりんこ

050511
お散歩のあとは喉乾くよ~~

05059
でへ!いつもながらけんたままごちそうさまーーー( ^▽^)

050510
したくできたーー?

050512
あんたたち、朝ごはん食べたんでしょうーー?

050513
あらーーー?み~こがデッカク見えまーーす(;・∀・)

050514
幸せなひとときでーーす(・∀・)

050515

050516

こんなに心地よい気候って一年のうちにそうあることじゃないですね~
連休でどこに行っても渋滞と混雑、やっぱりいつもの野川公園がサイコーです!
のんびりできて幸せな休日を過ごしました。


|

« 休暇 | トップページ | 皮膚トラブルの救世主 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

野川公園ってほ~んとどっかの避暑地みたいに綺麗なとこだね~。 緑がめちゃくちゃ綺麗♪
皆があんまり舌はぁはぁ出してないとこ見ると気温と湿度もパーフェクトだったんだね(^ー^* )
でも皆もうすでに半そでで短パンの人もいるぅぅぅ~(@_@;)

美月ちゃんは相変らず超Cutieだわぁ~♪
こんなお嬢様顔の柴犬会った事な~い。 萌かあさんも美人だしお母さんに似たんだね~。

投稿: Setsuko | 2007/05/06 23:06

>Setsukoさん
そうなの、野川公園は素晴らしい公園なの。
隣接した公園もあるし、どんな田舎よりも田舎っぽいし~笑
今が一番いい気候かな~
日当は暑かったけど日陰は心地よい。
美月は萌と違い、男勝りで困ってますぅ。

投稿: kazu姉 | 2007/05/07 23:33

いつもいつも思うんだけど、
みんな幸せそうな、いい顔してるな~。
笑ってるもんな~。

ほんとかわいい~。

投稿: みー | 2007/05/08 00:06

kazu姉さん。
ご無沙汰してます~~

公園気持ち良さそうですね~~
みんなもリラックスして、いい感じ^^
早朝や日陰なんかは気持ちいい季節ですもんね!!
楽しいゴールデンウィークだったみたいで良かった良かった^^

投稿: きらりんママ | 2007/05/08 10:13

遠くにお出かけしても、混雑しててごはん食べるのも大変!
いいですね~野川公園♪
こんな場所が、近くにあったら、わんこは最高ですね。
新緑も、わんずも、みなさんも、とても美しいです!

投稿: つま | 2007/05/08 10:50

kazu姉さんこんにちわ♪
どこ?このすてきな場所?っと思ったら野川公園だったんですね。・・・・・実はまだ一度も行った事がないフープ一家。
うちもお弁当もって出かけてみようかなぁ?

大阪、京都行かれたんですね!素敵♪
たまには、わんこにお留守番してもらって旅行もいいですね♪

投稿: フープママ | 2007/05/08 14:47

>みーさん
そう言ってくれると嬉しいわん!
野川公園はみんな大好きなんだ~

>きらりんママさん
今年のGWはほとんど遊んでた!爆
連休は近場で遊ぶに限るわね~
今の季節、大好きです。

>つまさん
わんこ連れだと遠出して渋滞に巻き込まれると
かわいそうでしょ?
近場にこんないい公園があって幸せです。
何度行っても飽きないのよ~~♪

>フープママさん
そうなの、美しいでしょ~~~?
野川公園そう遠くないから一度挑戦してみて~
今360度緑だよー!
最近全然会わないね?寂しいよん。

投稿: kazu姉 | 2007/05/08 23:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 休暇 | トップページ | 皮膚トラブルの救世主 »