« へんな顔~( ^▽^) | トップページ | 元気に徘徊中~~ »

2007/05/14

バハ痩せた!!?

週末は萌を連れてお里に行ってきました。
バハ・けん・ウメ子の猛烈な歓迎を受け、すっかり子供に戻ってしまう萌、
そしてカズオの前では、ふだんの萌から想像も出来ない、そう、「もえぞー」に変身します。

05143
すっかりこの家の家族に戻ってます。

05144

05142
パワフルすぎてカメラに収まらない・・・

05145
バハも負けてないっすΣ(・ε・;)

05141
カズオが移動するとストーカーのように・・・

ラブラドールのようにパタパタと振る尻尾、パパとママの前ではクールなのに
お里に帰るとこんなに嬉しそうな萌、とっても複雑な気持ちだす(;´Д`)

☆さて、生食に変えて○ヶ月、夢の12kg台になりましたーーー!バハティです♪

05147

05146

え??気付かない??そんなことないですよーーー!
ウエストのくびれがくっきり?と・・・
今後は馬肉オンリーからターキーにも挑戦するんだよね?
もう少し痩せたらラムをプレゼントするからね~~~ガンバレ!バハティヽ(゚∀゚)メ


<おまけ>

05148
ウメ子のセミヌード(〃▽〃)

|

« へんな顔~( ^▽^) | トップページ | 元気に徘徊中~~ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

「ちょっとーーーはずかしい!ウメ子。やらしいんだからーーー」と。こんなコメント言える様になりました。もう少ししたら、自分でカキコできるようになるんでしょうねー(^^;)

投稿: ウメ子 | 2007/05/14 19:51

うわ~子供がいる部屋ですね!!懐かしいな~
ウメ子ちゃん・・可愛い!!この頃が一番可愛いよ~
家はもう18になりますが・・最低です!!


バハティちゃん~すごい!!ダイエット成功ですね~
これからも頑張ってね!!


投稿: まりんママ | 2007/05/14 23:51

ほんとうだ~! 実際にバハちゃんに会ったことはないけど、すごく痩せましたね(#^.^#)
最終目標は10キロくらいでしょうか?
萌ちゃん、子ども返りするんですね。
激しく動く萌ちゃんって想像できません。
ウメ子ちゃんもセクシー♪

投稿: プーママ | 2007/05/15 08:21

>ウメ子ちゃん
だって可愛いんだもん、お風呂上りの艶々お肌が羨ましい~~
そのうち、ママに操作を教えるようになるよ!

>まりんママさん
ウメ子、面白いです!
私、子供苦手なんだけどなぜか懐かれてます。
そうなると、めっちゃ可愛くなります。
そのうち憎らしくなってくるのかな~(苦笑)
バハ、まじ痩せたでしょ?
ドッグフードってカロリー高い証拠だわ。

>プーママさん
以前は15kgくらいありました。いやもっとかな??
食事だってそんなに多くないのに可哀相で、、、
生食の力すごいです。
本犬もなんでも食べてくれるようなので頑張って欲しい。
萌ね、ウチでは絶対こんな姿見せないよ~
いつも冷めてる萌、、、複雑な気持ちですぅぅぅ
ウメ子、そのうちデビューするか!

投稿: kazu姉 | 2007/05/15 10:12

姉さん、この前はどうもでしたー。たまには是非お里にもおいでやす~!!ほんとに、もえぞーは「裏の顔」を持つ・・・?
まさに、キャンディキャンディのアニーのようだわー。ある日お金持ちの養女になり・・・しかし、バハけんカズオに会うと、そうそうこんな生活あったよねーーーー!みたいに爆裂するっていうか(^^;)

まりんママさん、プーママさん、こんにちは。バハはごく普通の柴ちゃんだったのですが(姉さん曰く知り合った頃からおっきかったと言うんですが・・・)産後からじわりじわりと増量していき、最高体重16㌔。ほんとにドスドス歩くデブわんこでした。なんとか、14㌔→13㌔台になったものの、そこからが落ちなくて。だから、この前12㌔(正確にいうと12,7㌔。ビミョーです?)
になった時は、キリバンGETした位嬉しかったんです。目標はやはり10㌔台に・・・頑張ります。応援してやって下さい。

姉さんへ。今朝もウメ子がよっぽど嬉しかったのと、恥ずかしかったのとで忙しい時間なのに「ウメ子の見せて~」って。で、あの悩殺ショットを自分で見て「もうはずかしい~。ウメ子、やらしいよねー」って。まんざらじゃないご様子で幼稚園出かけていきましたよ。あと、ダビもうちょっと待っててね。

投稿: えっこ | 2007/05/15 10:32

ウメ子ちゃんもバハちゃんもセクシ~~~~だ!

バハちゃん、いつもまに、こんなにスリムになったの~~?
ずる~~~い(ぷく)
うそうそ、ぷくだって、16キロが14,2キロまで減りましたぞ。
生食か~~~~。頑張ってるね、えっこどんも。

投稿: のりべー | 2007/05/15 20:34

スリムになったバハちゃん!
ウエストのくびれ、素敵ぃ~~♪

投稿: ☆ | 2007/05/16 01:06

バハティちゃん!すごい!!
↑のえっこさんのコメントでマックス16㌔?!が12㌔台!!
大成功だぁーーーー
ウエストのくびれも分かるねっ*^^*

やっぱり!生食はすごいねっ
風ちゃんも着実に痩せて来てるよ~
正確に測れるのは病院なんだけど今週末行くので楽しみ☆
抱っこした時の感じが前と違うんだぁ~
去年は毛が抜けてハゲハゲになっちゃってたお腹や手足の内側も今年はフワフワなんだぁ~
こういう変化って嬉しいですねっ
Kazu姉さん!!ありがとう!!!

投稿: ともぞ~ | 2007/05/16 08:57

ウメ子ちゃん、セクスィ~(*・・*)
バハちゃんの努力にびっくり~!!!
私も見習わなければ・・・汗
4キロ減はすごいよね。
今日から師匠と呼ばせていただきます~(⌒○⌒;

投稿: えーこ | 2007/05/16 15:34

ここで、こんなに横レスしていいのかな?(^^;)

皆様、バハ頑張ってますというより、私が「今日は特別~♪」ということを、ひたすら我慢した(汗) あとは、お散歩の距離がままならないので、マンションの屋上を爆走させてエネルギー消耗させております。そして、馬肉が本当に功を奏しております。けんにもチャレンジしましたが、彼はどうも苦手なのようで・・・

姉さんが、5柴にあげているような愛情と手のこんだ食事は、私には当分無理なので、馬肉とフリーズドライのものをただ混ぜるという簡単なものに!でも、こんなにすぐに効果があらわれるんだったら、もっと早くすておけばよかったです。姉さんには、会うたびに言われていました・・・姉さん、ごめんちゃいね。

☆さん!☆さんとお会いした頃がいっちばん↑だったような・・・
今でも、あの時の☆さんの目を忘れません~!

のりべーさま、えーこさま。逆にバハが努力して↓してる分、私が○㌔どーーーんと増量中・・・(TOT)
また、そちらにも突然(いつもですが)読みせん改め書きせん?でお邪魔しますねー。

ともぞ~さん。お互い頑張りましょうね!!きっと風ちゃんもバハも念願な体重になったら。姉さんがご褒美くれると思いますです!!


投稿: えっこ | 2007/05/16 23:20

>えっこさん
横レスまでありがとう!
みんなバハのこと感心してるね~リバウンドしないように
生食続けて行こうね!
ターキーの食いつきもどうか教えてね。
ダビはいつでもいいですよ~よろしくです。

>のりべーさん・☆さん・えーこさん
バハはそんなに大食漢じゃないのに、なぜか巨柴街道突っ走ってました。
どうしてかしらね~~~????
以前から生食進めて早○年、、、このままで行くと10kg台も夢じゃない!?

>ともぞ~さん
風ちゃんもダイエット成功だね!毛並みもホント良くなるよね~
そういえばカイカイはどうかしら?
翔はおかげさまで今年は大丈夫そうだよ。

投稿: kazu姉 | 2007/05/17 22:27

再び~~
風ちゃんのカイカイも大丈夫そう*^^*
前足をチーチーやってる事もあるから完璧では無いけど・・・
絨毯にスライディングする事も無くなったし去年まではお散歩中も立ち止まってカキカキしたり暇さえあれば掻いて掻いてだったのに・・・
今年はそれが無くなってまーす。
ごはん作りも手際よくスピーディーになったよ(笑)
翔ちゃんも風ちゃんもカイカイサヨナラ~だねっ


投稿: ともぞ~ | 2007/05/18 16:28

>ともぞ~さん
2年前の5月と7月だったかな?
自分のブログ見て、翔こんなだったんだ~って思い返してます。
よく絨毯にスリスリしてて可哀相だったな。
風ちゃんも黒くなってたもんね!
今年はコロが顎カイカイあるけどMAでばっちりだし
他の子はおかげさまで肌きれいです。
ごはん作りももうともぞ~さんもベテランだもんね(* ^ー゚)

投稿: kazu姉 | 2007/05/18 18:47

>ともぞ~さん2
言い忘れ~~!
前足チーチーは結構やってる子多いし
わんこの特徴みたいなもんで
気にすることないと思うよ。

投稿: kazu姉 | 2007/05/18 18:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« へんな顔~( ^▽^) | トップページ | 元気に徘徊中~~ »