« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月

2007/06/30

変な寝姿

暑くなってさすがに我が家もアルミパネルが大活躍ですが、、、

美月、今年もご開帳~~~ってことで、夏はいつも仰向けでオヤスミです~zzzzz

06301_1
オーラを感じますぅぅぅ

そして最近のお気に入りは、、、

06302_1
キッチンの一番奥(勝手口)、冷蔵庫の前で椅子の足にあごを乗せて寝るの。
いくらどかしてもココに来ちゃう、、、うちの子たちって狭い場所が好きなのよね・・・・

| | コメント (5)

2007/06/26

優先順位

5柴ハウスの我が家は、当然お犬さま中心なわけで、、、

ソファーで寝そべってTVでも・・・と思ってもなかなか空きがない状態です。

06261

06262


| | コメント (7)

2007/06/22

またまた野川、、、( ; ゚Д゚)

すいませーーーん、最近とんと遠出なくて近所の散歩か野川公園ばかりです。
今日はララままさんが野川出没と聞き、夕方の散歩でまた行って来ました。
伸びた芝をちょうど刈っていたので緑の香りが心地よく、足元もすっきり!
でもさすがに3時半からの散歩は暑かったです~~汗

06221

06222
さすが元ゴルフ場だよね~

06223
みんな早くーーーー! byみ~こ

06224
芝刈り中~~~この人スゴイ早い!芝刈りの達人まちがいない!

06225
もったいなくて使えなかった、お誕生日にいただいたリードをおろしました。
ドットが夏っぽくて艶々柴っ子に映えます。

06226
綺麗なお姉さんに優しくされて甘えるちゅばくん

06227
バケツの水を飲む姿も神々しい萌かあさん

06228
ジャッピィに助けられながら大御所様もエッサホッサ

06229
今日は暑いっすよ~これから夕方の散歩はもう少し遅くしてくだしゃいな。
                                 by ちーすけ

062210
ワシはもう疲れました、おやすみなさいzzzzz by大御所様

結局ララままさんには会えず、、、、朝の散歩だったんですね!
休日は午前中、平日は夕方の野川出没なので、皆さんよろしくです。

| | コメント (9)

2007/06/17

暑い日は野川公園に限る

梅雨入りしたのに晴天続きです。アッチ~です。
こんな日はやっぱり野川公園!
近所にもいい公園があるんだけど、なぜか最近行きたがらないで困ります。
飽きちゃったみたい、、、でも野川公園近辺には喜んで行くのよね~

06151

06152

06153
アンちゃん出遅れた・・・(つд∩)
お水を飲んでる子がわかったアナタは柴パラ通

06155_2
朝の散歩終了~~~

06154
このスタイルお好きなようで、、、
お昼食べて~~休憩したら夕方の散歩だよ~~ハーイ!

| | コメント (7)

2007/06/14

梅雨入り

本日、お江戸も例年より1週間ほど遅い梅雨入りとなりました。
わんこ家族がいる方たちはこの時期辛いですね~
私、昔は冬が一番嫌いだったけど、今は違います。
梅雨どきと猛暑が一番苦手な季節になりました。
散歩中心の生活ですからねぇ、、、

去年までのようにチャリかごに乗せてガード下散歩をしなくていいのが
助かるけど、全天候型の庭ならよかったのにな~~~


06141_1
美月「おかあさん、雨やまないね~」

06142_1

母娘はとっても仲が良いです。
美月はしょっちゅう萌に甘えてます。

| | コメント (6)

2007/06/10

心得てる人

まずは、、、
美月・翔・翼のお誕生日にたくさんのお祝いコメントありがとうございました。
一言一言が本当に温かく、ありがたく、感謝の気持ちでいっぱいです。
おひとりづつお返事が出来なくてごめんなさい。
これからも5柴の近況はまめに更新していきたいと思います。

_2
記念写真の後ろに飾っていた柴パラカレンダーの写真

ってことで、、、お誕生日の翌日
母が所要で立ち寄りました。
「ちょっとぉ~~なにその格好、ダサイ!
上と下がめちゃくちゃじゃんか~~(つд∩) 」と私

06101
「マテ!」


母「なに言ってるのよ~
これから出かけるのに毛だらけになっちゃうのわかってるから
ちゃんとスカートの上からカバー穿いて来たのよ!」

さすが、母でした。

我が家に来るときは<それなりの格好>でお越しください。

06102
コロちゃ~~ん、オヤツ欲しいでしょ?

06103
ばっちゃん、帰っちゃった・・・・

| | コメント (5)

2007/06/07

☆お誕生会☆

06069

無事に仲良く揃って5歳のお誕生日を迎えることができました。5年間言葉で言い尽くせないほどいろんなことがありました。この子たちを通して多頭飼いの楽しさ、大変さ、兄弟関係、食事や病気のこと、いっぱい教えられてます。まだまだこの先長い年月一緒にいられる幸せに浸って行きたいと思っています。

コロ・萌、ありがとう!そして美月・翔・翼、これからも楽しくやろうぜ!


060610
もっちろんけんたままの手作りケーキ、柴パラオリジナルざます(☆∀☆)


06063_1
上*ラム肉赤身ソテー温野菜添え
下*かぼちゃとクリームチーズのサラダ


06064_1
おかん特製"アンチョビピザわんこバージョン"


06061_4
わお~~こんなに食べたらますますデブ柴になるーーー!
最近デブ化している3姉弟なのです。


06065_2
私てきにとっても気に入ったキャンドル


06067_1
まだですか~~?by翔&翼


06066_1
もう出来たんでしょ?早く食べさせなさいよーーー!byみ~こ


060611_1
Ting Cutieから可愛い洋服とリードも届きました♪

06062_1
では、記念撮影です~~♪ハイ、チーズ!

060612_1
マテ!

060613_1
ヨシ!


皆さん、暖かいお祝いメッセージありがとうございました。
柴パラ家族は本当に幸せものです。
これからもよろしくお願いいたしますm(。・ε・。)m

| | コメント (21)

2007/06/06

あれから5年・・・

06051_1
出産前日

06052_1
出産当日の朝

06053_1
誰が誰だかすぐわかる~~(笑)

この日から5年が経ちました。すくすく育ってくれてありがとう!
今日はキミたちのお誕生日、今年はどんなお祝いが待っているのかな~♪

| | コメント (14)

2007/06/03

大きくなったでしょ!?

いつもの野川公園、久しぶりにのぞひかちゃんも参加で爽やかな週末を過ごしました。

06032
野川公園の案内犬けんたです♪


06033

06034

06035

06031
アンちゃんの子、のぞみちゃんとひかりくん、、こんなに大きくなりましたーーー!


06036
ちーすけ、エロチワになるっ!いえいえのぞみちゃんとラブラブなのですぅ


06037
川遊びは楽しい

06038
相思相愛の翔とアンちゃん、最近なかなか逢えません ̄/ ̄)

06039
コロも頑固道を貫き元気です(;・∀・)

| | コメント (6)

2007/06/01

シャンプーの手順

06011_1
翔ちゃん、綺麗になったかな~?

06012
トリミングルームでくつろぎ過ぎ~~

06013
このタオル、ふかふかで気持ちいいでしょ?萌ちゃん!

06014
2階のテラスで日干し中~~ぴっかぴかになりました。

06015
まぶしいっ!

| | コメント (2)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »