« 暑い日は野川公園に限る | トップページ | 優先順位 »

2007/06/22

またまた野川、、、( ; ゚Д゚)

すいませーーーん、最近とんと遠出なくて近所の散歩か野川公園ばかりです。
今日はララままさんが野川出没と聞き、夕方の散歩でまた行って来ました。
伸びた芝をちょうど刈っていたので緑の香りが心地よく、足元もすっきり!
でもさすがに3時半からの散歩は暑かったです~~汗

06221

06222
さすが元ゴルフ場だよね~

06223
みんな早くーーーー! byみ~こ

06224
芝刈り中~~~この人スゴイ早い!芝刈りの達人まちがいない!

06225
もったいなくて使えなかった、お誕生日にいただいたリードをおろしました。
ドットが夏っぽくて艶々柴っ子に映えます。

06226
綺麗なお姉さんに優しくされて甘えるちゅばくん

06227
バケツの水を飲む姿も神々しい萌かあさん

06228
ジャッピィに助けられながら大御所様もエッサホッサ

06229
今日は暑いっすよ~これから夕方の散歩はもう少し遅くしてくだしゃいな。
                                 by ちーすけ

062210
ワシはもう疲れました、おやすみなさいzzzzz by大御所様

結局ララままさんには会えず、、、、朝の散歩だったんですね!
休日は午前中、平日は夕方の野川出没なので、皆さんよろしくです。

|

« 暑い日は野川公園に限る | トップページ | 優先順位 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~~野川公園って元ゴルフ場だったんだぁ~
だから緑も綺麗だし広いし傾斜があったり・・・
こんなステキな公園でのお散歩気持ち良さそう~~
お疲れモードのコロちゃん可愛い~~
ともぞ~は明日早朝ドッグランに行って来マース。
車で10分なので起きてすぐにスッピンで(笑)
これから・・・って言うかもう既にだね
暑いのでKazu姉さんも皆もバテない様にがんばって!!

投稿: ともぞ~ | 2007/06/23 21:11

こんばんわ~、
ありがとうございます柴パラ様☆
感激デス、

私とララが『バイバイ』した野川公園の2時間後くらいに柴パラちゃん達はいらっしゃったのですネ、
ああー・・もっと待っていれば良かったです・と今頃後悔・・

これから益々暑くなりますから、柴パラさんの仰る通り、夕刻からが良いかもしれませんね、
もしくは休日の朝なのですね、了解です☆

今回は私が木曜日に出かけますと図々しい告知をしたばっかりに暑い中、本当にごめんなさいデス。

ララは売店前の広場のテーブルや椅子をやたらクンクンにおいチェックしていたんです、きっと♪柴パラちゃん達のニオイを感じたのでしょう♪

投稿: ララままデス | 2007/06/23 21:54

>ともぞ~さん
野川公園、ゴルフ場だったので、芝も綺麗なんですよ。
お犬様天国って感じで車でちょっと走った場所にこんなステキな
公園があるので、つい遠出しなくなっちゃうの~~
うちはドッグランに行っても一瞬走ったらすぐまったりしちゃうから、、、
昔は爆走してたのにな~~寂しいわ。

>ララままさん
会えなくて残念でした。
勝手に散歩=夕方って考えちゃいました。
平日の朝はバタバタ忙しく、なかなか出られないんです。
でも野川は日陰に入るととっても涼しいのでいつでもオススメだと思います。
私も車で1時間近くかかるので週に一度くらいしか行きませんが
今度お目にかかるのを楽しみにしています。

投稿: kazu姉 | 2007/06/24 22:49

広くて安全そうですね。
ノーリードにされるんですか?
私は殆どた事無いので…不安で…。
4匹の颯爽とした行進。
なんだか頼もしい!(^^)
どんどん暑くなりますよね~
考えたらもう7月。海開き(^^)

投稿: りん子 | 2007/06/25 12:42

>りん子さん
ノーリード?しませんよ~~
ドッグランでもない限り禁止ですからね。
美月の写真がそう見えるのだとしたら
フリシキリードなんですよぉ。
今までは5柴行進だったのが、ちょっと寂しいです。
今年も半年終わりなんて早いですね~

投稿: kazu姉 | 2007/06/26 12:58

ご近所に素晴らしい環境のお散歩コースがあっていいですね~
大御所様のエッサホッサが見られて嬉しいです。
こっちは梅雨明けからピーカン天気で夜も焼けた道路が中々冷めず老犬には辛いです。
最近、シーの粗相に悩まされています。
大御所コロ様は健全でいらっしゃいますか~

投稿: 健母 | 2007/06/29 16:37

>健母さん
野川公園は犬にとっても素晴らしい公園ですが
我が家から1時間かかるんですが
せっせと通ってます~
健太郎くんとこの環境はこの季節どうしてるんだろう、、、
と思うくらい暑いですよね~
その中でせっせと散歩行く、さすがちゅら犬ですね!

さすがに今年になってトイレが近くなったので
目が覚めたり食後など、まめに外に出してます。
最低一日3回はするので気をつけてるんですよ~

もう長い外出はできませんよ~苦笑

投稿: kazu姉 | 2007/06/30 07:25

ワッオゥ!1時間とは!!Kazu姉さんエライわ~
頭が下がります~

投稿: 健母 | 2007/07/01 03:23

>健母さん
家の近所にもりっぱ?な公園があるんですが
野川公園がみんな好きなんです。
お犬さまのためならエンヤコ~ラです(汗)
健母さん、すごい時間!
これから寝るのか起きたのか、、、???

投稿: kazu姉 | 2007/07/01 15:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暑い日は野川公園に限る | トップページ | 優先順位 »