« PET-SPA 初体験 | トップページ | ソックス »

2007/07/17

マスターinNYの麻呂雛家

NYに海外研修中のマスターですが、同じ5ワンズ友達、憧れの麻呂雛家を訪問しました。

07174

07175
朝、まずは麻呂雛家族のお散歩エリア、森に柴犬ケンちゃんも一緒にGO!

07171
いいないいな、これって現実なの~~?森でみんなと記念撮影だって~♪
羨ましいよ~~~~んΣ(・∀・;)

07173
麻呂雛家のお庭(う、う、う、うらやま~~~じゅる)で、今月9歳を迎えた麻呂くんと(´∀`*)

07172
Setsukoさんも一緒に~私が会いたいよ~~~~(〃▽〃)

07176
麻呂雛家御用達、オーガニックスーパーにて
ごっそり買出し頼みまっせ~~(;・∀・)

ぜひSetsukoさんと麻呂雛ファミリー、柴犬ケンちゃんに会いたい、というマスターの希望で実現しました。本来なら私がすっ飛んで行きたいけど、現実は無理なので、こうしてたった一日でも交流が出来たことは、私自身もとっても嬉しかったです。仕事が忙しい中の休日、付き合ってくれたSetsukoさん・ケンちゃんママさん・おとんさま、ありがとうございました。
マスターの旅はもう少しつづく・・・・

|

« PET-SPA 初体験 | トップページ | ソックス »

お友達」カテゴリの記事

コメント

Kazu姉さ~ん、昨日は楽しかったよ~めちゃくちゃ(>_<)♪くふふふ
パパさん、とぉ~っても明るくて楽しい人で、初対面とはぜんぜん思えなかった~(^ー^* )
犬種は違えど、やっぱし共通点が多い柴パラ家と麻呂雛家、犬談義は尽きなかったわ~。

森は本当に堪能してくれたみたいでご一緒してもらってホント良かった♪ こんな広いとこが全部日陰で気持いいなぁ~♪
ってマイナスイオンをエンジョイされてましたわ。
ケンママさんともお話が弾んでた様だし(^ー^* )

次はパパさんに家は任せてKazu姉さんの番だよぉ~!
パパさん、仕事1週間休んで犬達の面倒見るからって言ってたじょ~(笑)
しかしな~んて若々しくてハンサムなだんな様だろう...
う、うらやますぃ~~~~~!!!

投稿: Setsuko | 2007/07/17 13:43

>Setsukoさん
お世話になりました!
忙しい合間の休日なので付き合ってもらって嬉しいわ。
ケンちゃんまで来てくれたなんてルンルンだったでしょうね。
あら、1週間休んでくれるってーー?
それなら飛んで行きたいよーーー!
本人は若く見えるのが自慢のようですぅ(;・∀・)

投稿: kazu姉 | 2007/07/18 14:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« PET-SPA 初体験 | トップページ | ソックス »