« ソックス | トップページ | アルミプレート »

2007/07/19

雨上がって、、、パパ帰る

マスターがNY滞在中こちらは台風と梅雨で風風雨雨雨、、、おかげで5柴は運動不足、私はやつれまして、、、苦笑
雨上がった!と思ったら、帰国の日です。
そしてNYは豪雨のようです。晴れ男じゃないはずなんだが、、、私と入れ換わった??

◇朝、5柴の野菜の買出しもかねて、三鷹農協周辺にお散歩に行きました。
お散歩で、いろんなわんこが集まります。

07191_1

07192_2

07193_1
コラ、み~こ!知らないおじさんの前でなんて格好だーー!翔っ!なにしてるーー!


07197
ちーすけのお友達ももちゃんにご挨拶したいらしいのだが、、、

07198
コロは農協に着いた途端、うんちしておしっこしてもう休憩っす。


◇帰りに「PET-SPA吉祥寺店」のドッグランで遊ばせてもらいましたーーー!

07199

071910

071911

071913

071914
ウチの子たち、ドッグラン、すぐ飽きちゃうのでほんの短い時間だったけど、スタッフさんがおもちゃで遊んでくれてみ~こはまたあられもない姿になり、、、また遊びに来ようね!

このブログを見た柴っ子親子、今日予約が入っているそうです。気に入ってくれたかな~そして週末はてつぶんもPET-SPAデビューだそうですぅ~てっつんの面白キャラが爆裂しそうだぞーー!


◇あ~お腹空いたーーー!(←自分)
071915

071916
久しぶりの森のギャラリーでのランチ♪


◇そして夜、、、、マスターが帰ってきました。おかえりなさーーーい!

07194_1
ぷぷぷ、この中に入ってるか、5柴のごはん~~~♪

07195_1
じゃーーーーーん!EUROPA入ってたーーー!

コレ、日本でも売ってたんだけど(価格が3倍もするんだけど)なぜか今は小袋しか手に入らなくて、あっという間に消費しちゃうから5柴家族にはとてもとても・・・!
ふだんは野菜をチョキチョキしてるけど、時間のないときはドライ野菜って重宝なのよね~
Setsukoさん、ありがとう!マスター、重いのにごくろうさん!

07196
オーガニックスーパーでお買い物
Setsukoさんからコロちゃんにって我が家でも愛用している「ヤギミルク」を買ってもらいました。日本だと、小さいパッケージでせこせこ買っていたのでこんなに大きいと使い出があるわ~♪
そして人間用に、大好きなコーヒー豆(;・∀・)

後ろにあるのはCOACHのお財布、私に?まぁ~~うれすぃ~~~!
お金が溜まりますようにーーーー(* ^ー゚)

|

« ソックス | トップページ | アルミプレート »

日常生活」カテゴリの記事

コメント

マスターさん、長期出張お疲れ様でした。
麻呂雛家とも会えて充実した出張になったんでしょうね。
kazu姉さん1人だとやっぱりお散歩大変ですよね~。
しかも雨ですし。

その後やっぱり抜け毛は落ちないんですか?
PPがその気になってくれないと私ひとりじゃ連れて行けないし…。
早くPET-SPAデビューしたいです。

コロちゃん、靴下脱がないなんてお利口ですね。
プーは10秒もかからず全部脱いでしまいました(T_T)

EUROPE、グリーンドッグで販売開始するみたいなので、手に入りやすくなりますね。高いけど^^;
http://www.green-dog.com/brand/sojo.html

投稿: プーママ | 2007/07/20 18:07

パパさん、お帰りなさ~い♪
お疲れさんどした。
スーツケースについた<First Class>のタグが燦然と輝いてますなぁ( ̄∀ ̄*)イヒッ
SOJOのEuropaとヤギミルク、つい先日目の前で見たのがもう柴パラ家に到着してBlogに載ってるのなんか妙な感じ~(笑)
上で紹介されてたGreenDogのサイト見てきたけど、いやぁ~高いわぁ~(^_^;) 輸入だから当然なんだろうけど、どの商品もすんごいお値段! このお値段なら我が家は5頭分、手が出ませんわ。 クッキー類も一通り買った事あるけど1箱4ドルなんぼだった...。

皆パパさんが帰ってきて大喜びっしょ(#^0^#)
Kazu姉さんもコーチのお財布に大喜び?!(〃`ー´)イヒヒ

投稿: Setsuko | 2007/07/20 20:05

>プーママさん
お天気良ければるんるんだったけど
雨続きだったので疲れました~~(;´Д`)
とは言え、だいぶのんびりさせてもらったわん。
プーママも免許取ったら?それともペーパーだっけ?
プーミルちゃんだけなら車ならひとりでどこでも
連れて行けるのにな~
PET-SPAデビュー楽しみにしてるね♪
そのときは野次馬で見に行くから~~(* ^ー゚)

>Setsukoさん
は~い、しっかり二つとも我が家に存在してますよ~
このサイズ、ずっと売り切れで手には入れなかったのに
近日入荷になってるね!
でもまた高くなったよー私も買えないっすよ。

私の母にも素敵なバックを買ってきてもらいました。
帰ってきて一番喜んでるのは本人かも、、、汗

投稿: kazu姉 | 2007/07/21 14:37

素敵な出張の旅拝見しました。
世界のお友達良いですね~(^^)

済みません…ドライ野菜って、やっぱり良いのですか?
我が家は温野菜&生野菜を少し…
それにヤギミルク…ミルクって必要なのでしようか…
無知の私で済みません…
幼少の頃は粉ミルクあげていたのですが…(m_m)

投稿: りん子 | 2007/07/21 15:38

ふふ、美月ちゃん、お腹見せてくれてかわいー♪
いつも農協が閉まってからのお散歩なので
近所なのにここでお野菜買ったことありません(笑)
来週こそはうちの美月もPET-SPAデビューしたいな~。

投稿: ナツ | 2007/07/21 18:29

>りん子さん
ネットを通じてたくさんお友達が出来ました。
実際に会うともっと親しみ感じますよね~
ドライ野菜はイザというときに便利なんです。
普段は生の野菜をフープロしてますが、
時間のないときや野菜のないときに結構使います。
プレミックスに関しては放置ブログで恐縮ですが
柴ぱら食堂 に少し書いてます。
http://shibapara.exblog.jp/
カテゴリーのプレミックスとトッピング見てください。
ヤギミルクは非常に栄養があるけど
食事に問題がなければ別に必要ないですよ~
幼少時代の粉ミルクとは別物ですが
絵留ちゃんも、そろそろ必要になるかな。

>ナツさん
農協が近くなのに、、、もったいないですよ~
チャリで行ける距離ならどんなにいいだろうっていつも思います。
新鮮で安くて、嬉しいです!
お花も買って行きます。
美月ちゃん、PET-SPAデビュー楽しみですね~
おりこうちゃんだから、おとなしくやってもらえるだろうなぁ♪

投稿: kazu姉 | 2007/07/22 08:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ソックス | トップページ | アルミプレート »