« 6年目突入しちゃったよ | トップページ | 夏の旅行出発! »

2007/07/29

ソックス効果

まずは、柴パラ5周年のお祝いコメント、ありがとうございます。

初期からのお仲間や、最近訪問してくださるようになったお仲間の応援、
すごく嬉しいです。
今後ともぼちぼち更新していきますので、よろしくお願いします。

   ゚・*:.。. .。.:*・゜★゚・*:.。. .。.:*・゜★゚・*:.。. .。.:*・゜★゚・*:.。. .。.:*・゜


さて、コロちゃんの後ろ足、ソックス効果絶大で、どんどん毛が生えてきました。
そこで、チワワンさんから教えてももらったネットショップでまた買っちゃいました。

07291
洗濯しやすい濃い色を選びました。

07292

07293
黒ずんだ皮膚はそう簡単に戻らないけど、毛はどんどん生えてきています。

1日1回MAを薄く塗ってるだけなんだけど、舐めないから治りが早いです。

そして半月ぶりにコロだけシャンプー、気持ちいいね~

07294

07295

ドライアーも大丈夫だよ~

|

« 6年目突入しちゃったよ | トップページ | 夏の旅行出発! »

病院・病気」カテゴリの記事

コメント

コロちゃん、綺麗になって気持ちいいね。
何時もゆうけどお顔優しいわね。抱きしめたくなるよ~。
足、ほんとに奇麗になりましたね。毛も生えてきたし、舐めないと薬も浸透して治りも早いかな。

投稿: ゆりまみ | 2007/07/30 08:13

>ゆりまみさん
いつも気にかけてくれてくれてありがとう!
コロ、優しい顔に見える?嬉しいーー!
でもだんだん老犬の顔になったな~って思います。
毛はしっかり生えてきたよ!
くすんだ皮膚もそのうち肌色になってくるといいな。

投稿: kazu姉 | 2007/07/30 14:22

★☆★柴パラ開設5周年おめでとうございます~★☆★
(お祝い、出遅れました・・・汗・・・)
もう5年もたったのね・・・
なつかしいお写真を見ているといろんな事を思い出します~♪
今年もkazu姉さんと548ファミリーのペースで柴パラ更新続けてくださいね(^_-)☆

コロちゃん、よくなってきてよかったね~o(^-^)

投稿: えーこ | 2007/07/31 08:37

コロちゃんのアンヨ!良くなって来て良かった^^
ホント!毛が生えてるねっ!
黒くなっちゃった皮膚もゆっくり綺麗になるねっ!
ソックス効果!今後何かあったらともぞ~も参考にさせてもらいマース。
今回のコロちゃんに前の翔君と美月ちゃん・・・
治りがホント早くて流石!Kazu姉さんっ!!
ともぞ~も見習わないと(汗)
毎日暑いでしょう?!北海道も暑いもん!
みんなバテ無い様にがんばってねーーーー

投稿: ともぞ~ | 2007/07/31 09:06

柴パラ開設5周年おめでとうございます~♪♪
もう古いお付き合いになりますので、柴パラの歴史は手に取るように~~~なんちゃって(古~

コロちゃんの靴下効果よかったね。
そして、コロちゃんのこの表情をみていたら、幸せな気分になりますよ~~。

まるもおかげさまで目頭の毛が生えてきました。
MAが合っているみたいです!!(Cloveも(アカルスの疑いがありで)塗っていた時期がありましたが、MAに替えたらニョキニョキ)一安心です。

投稿: のりべー | 2007/07/31 19:13

お返事遅くなってごめんなさい。

>えーこさん
そうだよーー5年以上だよ~
TOPはえーこさんのTOPをコピペさせてもらい
今でも変わらずだよん♪
本当に懐かしいこといっぱいだよね。
ブログ中心だけど、これからも末永くよろしくです。

>ともぞ~さん
コロね、旅行から帰ってきたらまた良くなってたよ。
最近元気になってソックス脱いじゃう~~汗
こうムシムシ続くと皮膚病発生しやすいから注意だね。

>のりべーさん
まるちゃんもどんどん毛が生えてきて嬉しいよ。
MAが合ってて本当に安心してます。
えーこさんとのりべーさんは柴パラを陰ながら支えてくれて
力強いっすよ~
これからも応援よろしくです。

投稿: kazu姉 | 2007/08/04 14:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 6年目突入しちゃったよ | トップページ | 夏の旅行出発! »