食いしん坊
また週末野川に行ってきました。
おやつはグリニーズと豚耳です。
まぁ、マダム、かぶりつきですか~~?
オレ、もう食べた! byジャッピィ
ちーすけだってみんなと一緒に食べるんだもんね~
あれ?ちーすけ、まだ食べてるの?オレもう終わったぜ!
ちーすけには大き過ぎないかな~食べきれるかな~??
クンクン、タオルにも匂いが付いてるぞ、クンクン
やっぱりちーすけにはデカ過ぎるよ、手伝ってあげてもいいよ~ごっくん
結局、なが~~い時間をかけてちーすけは完食しました。
翔ちゃん、残念でした(´・ω・`)
あ~~楽しかったヽ(´ー`)ノ
| 固定リンク
「お出かけ」カテゴリの記事
- 神宮外苑銀杏並木(2015.11.30)
- 慈恵院②(2015.08.27)
- 慈恵院①(2015.08.27)
- 神宮外苑オフ(2014.05.20)
- 昭和記念公園のポピー(2014.05.19)
コメント
柴犬とチワワ♪
ミッキーも加えて頂けたら・・・夢みています。(^^;)
今取り掛かっている絵、そのものを見ているような気分で
より一層意欲が湧いて来ました。。。
柴パラチーム、ちーすけ君、どうもありがとう♪(^・^)i
ちーすけ君、この小さな身体にこの大きい豚耳を完食ですか?(@_@)
休憩なしで一気でしたぁ?
ちなみにどれくらいかかって、完食したのでしょう?(^^;)
投稿: チワワン | 2007/07/09 12:17
掲示板がお休みなのでこちらでごめんなさい。
ご存じの通り、7月でホームページを閉鎖することになりましたので、お手数ですがリンク削除をお願いいたします。ブログは細々と続けますので、また豆太朗の様子を見にいらして下さいね。
野川公園続きでいいですねー。私も一番好きな公園かも!でもやっぱり家からちょっと遠いので(昭和よりは近いけれど)よいしょ!と思わないとなかなか・・・。つい近いお台場、代々木公園、日比谷辺りになってしまいます。
相変わらずみんなとっても可愛いですー♪
投稿: まめママM | 2007/07/09 14:02
み~んな美味しそうに食べてるねっ!
ちーすけちゃんも可愛いっ
小さい子って時間かけて一生懸命食べるよね
我家のお転婆楽も大きい物は時間かかってます(笑)
風ちゃんの食いしん坊度は益々アップしちゃって(汗)
困ったなぁ~~
コロちゃんも暑さに負けずに元気そうで良かった*^^*
投稿: ともぞ~ | 2007/07/10 09:03
>チワワンさん
そう、ちーすけ一気食いですよ~~すごいでしょ!
翔に取られまいと必死だったかな??
チワワンさんの今手掛けてる作品、楽しみだな~
少しは参考にしてくれて嬉しいです♪
>まめママMさん
HPお疲れ様でした~
私も教えていただいてinfoseekのサーバー借りて
5年になります。
同じく今月更新なのでいろいろ考えますよ。
同じ頃の仲間が次々閉鎖したり更新されなくなって
うちもブログだけしか更新してないし、、、
でも豆ちゃんの様子はこれからも見ることできるので
細々でもいいので続けてくださいね♪
我が家は引っ越して野川公園近くなってるんるんです。
>ともぞ~さん
食欲がない子も多いから、食いしん坊ぐらいのほうが
安心だよ!
ともぞ~さんが美味しいゴハン作ってくれるから
食欲倍増だね!
夏は馬肉で乗り切ろうーーー!あ、お豆腐もいいね♪
投稿: kazu姉 | 2007/07/10 10:46
こんにちはぁ~!あれ~、日曜日てつぶん連れて野川行ったんですけどぉ~・・・お会い出来ず残念!
あ、でもお昼前に切り上げたので、ちょっと早すぎたかも。。。
ちーすけ君、一生懸命で可愛い~!
同じチワワの文太は柴犬のテツより食べるの早いっすよ~!
ってか、テツが遅すぎっ!?
投稿: てっつんママ | 2007/07/10 14:19
良い光景です~
ジャッピィちゃんやちーすけちゃんはお友達なの~
良いなぁー皆で楽しく遊んでおやつも貰って(^^)
ワンちゃんに囲まれながら、ずーと過ごす事を夢見る私です~
我が家も犬使用の家なのよ~(^^;
ただ、フローリングを無くしただけですが…(--;;;
投稿: りん子 | 2007/07/10 16:20
>てっつんママさん
あっ、ごめん!日曜日は深大寺に行ったので
野川は土曜日だったのよ~~
てつぶんに会いたいってみんなで話してるんだけど
最近会えないね、、、(つД`)
>りん子さん
5柴とジャッピィとけんたとちーすけ
合わせて7柴+1チワでチーム柴パラなんですよ~
いつも一緒に行動してます!
今年も夏旅行行くんですよ♪
フローリングなくして何にしたのか気になるなぁ。
ブログに書いてあるのかな??
リンクさせていただきました!
投稿: kazu姉 | 2007/07/10 18:18
先日は奇麗なトルコキキョウありがとうございました。
3柴のお写真の前にかざらしてもらいました。
久しぶりにお会いできてうれしかったよ~。
ヤギミルク、1度も使ったことがなかったので思いもつかなかったけど、陽子の時買ったのよね。
ユーホウで買ってきました。効果てきめん、2匹ともドライフードに粉のままかけたら完食しました。安心しました。フウー。
さすがkazu姉さん、助かりました。
今日で6日目、何んとか、少しでも食べさせないと、考えあぐねていましたので、、、、あと2日この分だと大丈夫です。
元気で帰ってもらえそうです。ありがとう。
投稿: ゆりまみ | 2007/07/11 10:01
>ゆりまみさん
コチラこそ、久しぶりにゆりまみさんのお顔拝見できて
嬉しかったです。
ずっと気になってたものですから~
ヤギミルク、そうだよー陽子ちゃんのとき買ったの
私覚えてるよ~ネーチャーグリーンもね!
これも食欲のない子にいいんだよ。
消化もいいし。
14歳のわんこの優しいお顔が忘れられません。
コロのお灸も何とか試して見たいと思います。
また遊びに行くからね~~♪
投稿: kazu姉 | 2007/07/11 11:33
なんて失礼な事を…
7柴+1チワでチーム柴パラだったのですね。
済みませんでした~(m_m;;;
リンク有難う御座います(^^)
フローリング無くして、50㌢四方の絨毯を何枚も何枚も…
敷き詰めています。
敷くのら大変でした(^^;
フローリングだと滑るかと思って…。
投稿: りん子 | 2007/07/11 17:22
こんにちわ~☆
ジッと見つめている翔ちゃん可愛い~、
なんて優しいオメメなんでしょう。
ああ・・早くと言いますかますます5柴ちゃん達に会いたくなってきました。
だって日曜日にワタクシもララと野川公園へ行ったのですヨ~
いつかきっとタイミングの神様が5柴ちゃん達に会わせてくれる☆そう信じてます(笑)
投稿: ララままデス | 2007/07/12 01:15
>りん子さん
いえいえ、失礼じゃないですよ~(笑)
でもこうしていつもぞろぞろあちこち出没してます。
最近は野川がほとんですがねぇ、、、
チーム柴パラ予備軍や支部もありますので
また紹介していきたいと思いま~す♪
>ララままさん
日曜日行ったんですかーー?
お~残念、この日は深大寺のDR出没してました。
なんかしばらくお天気がヤバソーですね~
お天気次第でまた出没しますから~♪
投稿: kazu姉 | 2007/07/12 09:57
深大寺DRで2ヶ月振りの柴パラ軍団(チーム?)との再開にはびっくりでした!
集合写真を取り忘れてましたね?。21柴いたそうですよ?(笑)
安比奈親水公園は我が家から歩いて10分ですので、お待ちしております(^-^)ノ~~
投稿: 珊瑚&銀牙パパ | 2007/07/12 11:01
>珊瑚&銀牙パパさん
当日突然行きたくなりましてーー(;´Д`)
しかし写真を撮るの忘れてしまいました~
集合写真撮るとは露知らずさっさとお散歩に
出かけてしまいました、失礼。
安比奈親水公園はぜひぜひ行きたいんですが
28日は予定ありなので、日程決めたらご一緒してください。
投稿: kazu姉 | 2007/07/13 18:56