« 武蔵野の森公園 | トップページ | あれ?? »

2007/07/03

邪魔なんですが、、、

うちの5柴は毎日替毛期か?ってほどよく毛が抜けるんだけど、特に今の時期スゴイです。ブラッシングが追いつかない。
今月、全員トリミングに出して、プロにお願いしようと思ってます。そうしないとまた私「喉頭蓋炎」になりそうで・・・
毎日少しづつブラッシングしてるんだけど、なかなか平等にできないんだわね~これが、、、

今日は翔ちゃんの番です。

・・・・が・・・・!

07031
横からするっと茶色い物体が、、、、、!

07032
ハイハイ、あなたはもう終わりました。もっとやるの?ハイ、終了!
翔ちゃんやってるんだからどいてください。

07033
顔も終わりましたから~どいてください!

07034
ちゅばくんはもう終わったでしょ?
「まだ終わってませんが・・・」

なかなかブラッシングが進みません。

|

« 武蔵野の森公園 | トップページ | あれ?? »

日常生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 武蔵野の森公園 | トップページ | あれ?? »