« 変な寝姿 | トップページ | 邪魔なんですが、、、 »

2007/07/01

武蔵野の森公園

我が家がよくお散歩で繰り出している野川公園は本当に素晴らしい公園なんだけど、そんなに近いわけじゃなく、自宅から1時間ほどかかります。はやりの駒沢公園や大きなドッグランができた代々木公園・はたまたお台場のほうが近いと思う。でも多頭飼いの柴パラ家族は緑いっぱいのひろ~~~~い野川公園が一番お散歩しやすいんです。
野川公園も大きな公園ですが、隣接して武蔵野公園・武蔵野の森公園と、野川に負けないくらい素晴らしい公園があります。

07011_1

07012

07013

今日はその武蔵野の森公園に行ってきました。雨だと散歩行きたがらない翔、2日間も貯めこんでるので、スッキリさせなきゃ~(;・∀・)
なのに、いくら歩いても・・・出したくないらしい・・・

07014

07015
もう散歩しなくていいです、、、おかんに甘えちゃってんだから~~

おやつタイムだと俄然はりきっちゃう皆の衆

07016
ハイ、整列しますからーーー!1・2・3・4・5っ!

大御所さまはパパとお留守番ざます。

結局翔はお持ち帰りで、夜ごっそりと悶絶うん○しましたーー!

|

« 変な寝姿 | トップページ | 邪魔なんですが、、、 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ、毎日暑くて、これからワンちゃん達にとって過酷な季節の始まりですね、、、

こちらの公園も緑の芝生がキレイでイイところですね~、
武蔵野公園っていうのですか、さっそく調べて今度は野川公園とハシゴしちゃいますネ☆

ワタクシの家から1番近い大きな公園は砧公園です。
園内はワンコ禁止ですが、周りの芝生のグランドや外周道路はOKですので、時々ララと行くんですヨ♪
大きくて古い樹木に囲まれている公園ですから雨の日も屋根代わりになり結構お散歩できるんです。

いつか5柴ちゃんたちもぜひいらしてクダサイな♪ゼッタイ人気者(犬)になりますヨ☆

投稿: ララままデス | 2007/07/07 12:00

>ララままさん
砧公園、以前何度か行ったことありますよ~
我が家からも環八まっすぐなので近いです!
すべてワンコ禁止だったらいいんですけどねー
あの辺はワンコOKなお店も多いし
ぜひまた遊びに来ますね♪

投稿: kazu姉 | 2007/07/08 14:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 変な寝姿 | トップページ | 邪魔なんですが、、、 »