« ソックス効果 | トップページ | 夏の旅行 レポ① »

2007/08/01

夏の旅行出発!

コメントいただいている皆さま、旅行前バタバタしていてまだお返事できません。
帰って来てからになりますがごめんなさい。

これからもっこり旅行社主催、「チーム柴パラ恒例夏の旅行」に行ってきます!
晴れ女の私、どんな避暑地に繰り出しても猛暑に悩まされ、、、今年はどうでしょうね~
朝、起きたら涼しかったけど、どうも今日あたり梅雨明けしそう、空はピーカンだぜ!

今回は残念ながらコロちゃんはパパとお留守番です。
足が弱いのは、カートがあるので全く問題ないのですが、軽い痴呆の症状があるのと、ひとりでのんびりさせてあげたいこともあり、昼間は母が来てくれることになりました。

これなら安心なので、6柴1チワ、元気に行ってきます。
さてどんな旅になるのでしょう・・・・
パパはコロちゃんと寝るって言ってるよ~男同士お留守番お願いしますね~

<おまけ>

旅行前日にまたまたPET-SPAにブラッシングケアに行ってきました。

07311
翔と美月、たっぷり抜けました

07312
萌ちゃん

07313
ちゅばくん

07314
今日もいっぱい抜けたな~

綺麗になって行ってきまーーす!

|

« ソックス効果 | トップページ | 夏の旅行 レポ① »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

行ってらっしゃ~ぃ!

コロ爺ちゃんはお土産をいっぱい待ってるよ(^_-)-☆


このいっぱいの毛、、、何かを作りたいような・・(笑)

投稿: けんたのねぇさん | 2007/08/01 09:54

わぁーーー。楽しみです~
お気を付けて行って下さい~(^^/
コロちゃんはパパとお留守番(^^)
みんなの帰りをみんなが待ってます~(*^▽^*)/

投稿: りん子 | 2007/08/01 19:45

行ってらっしゃ~い!!
おみやげ話待ってます~
楽しんで来てね

私も温泉行って来ますよ~

投稿: まりんママ | 2007/08/02 10:02

わー、我が家と入れ替わりで夏休みですね♪
ご旅行前にみんなすっきりして気持ち良さそう!
皆さんで楽しんできてくださいませ~。
コロちゃんはのんびりお留守番くつろいでね。
遅ればせながら5周年おめでとうございます。
新米ですが今後ともよろしくどうぞ☆

投稿: ナツ | 2007/08/03 16:47

>けんたのねぇさん
>りん子さん
>まりんママさん
>ナツさん
コメントありがとうございます。
無事帰って参りました~♪
レポ楽しみにしてくださいね~

投稿: kazu姉 | 2007/08/04 14:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ソックス効果 | トップページ | 夏の旅行 レポ① »