« 夏の旅行 レポ① | トップページ | 夏の旅行 レポ③ »

2007/08/04

夏の旅行 レポ②

おやつも食べてまったりしたら併設のドッグランへGO!!
数年前はみんなで爆走して遊んだけど、最近はちょいと走ったらオシマイーーーって感じで、上手に遊べるのはちーすけだけって感じです。
でもこのドッグラン、なかなかヨサゲです、ウッドチップなんだけど、しっかり敷き詰めてくれているので走りやすそう~ちょうど貸切状態だったので、子供のころのようにみんなで爆走してました。

080119
結構広いです

080120

080121
ひゃっほーーー!

080122
遊んでますか?

ドッグランのあとは、またまた休憩~~そして、、、

080123
おかんにベッタリな翼 ジャッピィもちーすけも疲れたね!

080124
あれ?またおやつタイム?

080125
「いいの、ボクは一番走って運動したからね、ムシャムシャ」  by翼

080126
お肉系なら食べるけんたは豚耳と奮闘中。

080127
ちーすけは出したり入れたりしながら食べるのでとっても時間がかかります。
「手伝おうか?」  by翔

夜、山中湖の花火大会なのでお世話係は早めの夕食です。
こちらのお宿は、食事のとき、わんこはお部屋でお留守番させてもOKなのでゆっくり食事できるわ~♪みんな仲良しなのでお留守番できるもんね!

<夕食のメニュー>
080132

080128

080129

080130
ビール飲んで楽しく語らってたらスープとメインディッシュの写真撮るの忘れました(;´Д`)
レストランの内装はちょっと殺風景だけど、味はなかなかですよーこれだけのお料理がいただけたら合格です。明日の夜も楽しみだな~

お部屋に戻り、わんご飯です。
旅行中は生食ってわけには行かないのでマンマリゾ・馬肉レトルト・オネストキッチンのプレファランスを持っていきました。

080131
もちろん完食でーーす。

お世話係はほろ酔い加減、花火の場所まで歩くの辛い~~ってことで、今夜はお部屋でまったりすることにしました。夜、ドッグランで遊んでいたら花火が見えて綺麗でしたよ~カメラ忘れて撮れませんでしたが・・・

お風呂も露天風呂と檜風呂など2箇所あるので、まるで温泉に来てるような気分、TVでも見ながらのんびりしようね♪そして明日、暑かったら西湖で泳ぐ予定なり~ママも水着になろうかな~~( ; ゚Д゚)

                                       つづく

|

« 夏の旅行 レポ① | トップページ | 夏の旅行 レポ③ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

お久しぶり~です!
なんと優雅な夏休み
わたくし 引越しの案内出した?よね・・・
暫くは?いや一生かなぁ(^^ゞ
節約節約の生活を又しなくてはなりません.

せめてこの写真だけでも気持ちリゾート気分にならせて頂きました.
去年の夏楽しかった東京も当分我慢我慢
5柴ちゃんHOUSE訪問もお預けです.
今年は又暑いよね・・・5柴ちゃんkasuさんマスター健康に気をつけて頑張ってくださいね.

投稿: kako | 2007/08/20 13:32

>kakoさん
うん、転居通知届いてるよ~
5柴連れて、夕焼けを見ながら温泉に浸かりに行こうと
計画してますので~~(爆)
我が家も去年大大大借金をしてるので、
一生ローンとともに暮らしていきます。
でもたまには楽しまなきゃ~
レミ博多座、ぜひ行ってね~~♪
kakoちゃんもこの酷暑に負けないでね。

投稿: kazu姉 | 2007/08/21 11:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏の旅行 レポ① | トップページ | 夏の旅行 レポ③ »