« 代々木公園ドッグラン | トップページ | 友達はいいもんだ »

2007/08/28

まだ暑いっ!

◇ふ~~今日はうす曇だから野川公園の散歩もさぞかし心地よいと思いきや・・・
風がない、じめじめして蒸し暑いですぅぅぅl~~

08281
見た感じ涼しそうなんだけど~風が欲しいわ~

08282
浮き輪で遊んでる子もいたりして、、、

08283
看板は汚いけど、公園内は綺麗です

◇あ~~いつになったら涼しくなるの?
こうなったら「湧き水」で水遊びだわっ!

08284

08285

08286
どんどん増えてくる~~
ふだん水に入らない萌や美月まで足浸かってます

08287
あまりの暑さで入水しちゃうぞ!ハ~イ、私もクロックスメイト(* ^ー゚)

08289
さて、休憩まで頑張ってお散歩よん
この姿にちょっとため息が出るのは私だけ?

08288
ちょっと遅れたけど、季節のケーキでけんたままのお誕生日祝いをしました

082811
コロちゃん、グリニーズをむしゃむしゃ
(食欲はけんたには負けないぞ!)  (ハイ、確かにーーー!)

082810
快便なもんで、ちょっと失礼!(一応ブツはぼかしておきました)

082812
だんだん涼しくなってきたっすよ♪ もうすぐ秋だもんね~  byちーすけ

|

« 代々木公園ドッグラン | トップページ | 友達はいいもんだ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

野川公園の湧き水、うちの美月もこの前満喫してきました♪
おこちゃま連れに交じりながら…(苦笑)
クロックスだとこういうとこにジャブジャブ入れていいですよね!すぐ乾くし。
コロちゃんも広々とした公園で気持ち良さそうですね~。
それにしても、公園にケーキ…目からウロコです。さすが!

投稿: ナツ | 2007/08/30 09:51

いい公園ですね~。
今は自然に囲まれた実家なのですが、
引っ越すならば、やはり大きな公園がそばになければ、
と思っています。
未来の私のワンコのためにも!

それにしても、このチースケの写真、
とってもかわいいです。
そして、みんな、いい柴色してますね。
ウットリします。

ミクシィやってらっしゃる、と先日の日記でみたのですが、
ミクシィにもみんな出てるんですか?
私もやってるので、遊びに行けたら嬉しいのだけど・・・。

投稿: みー | 2007/08/30 21:46

けんたママの誕生会だったのですね~
自然の中での会は良いですね。
ため息だなんて…(^^)
13歳なんですね。
でも元気そうで何よりだなぁー。
コロちゃんの笑顔も素敵です。
まだまだ元気でいてね~(^^v

投稿: りん子 | 2007/08/31 17:37

>ナツさん
野川の湧き水はずいぶんお世話になってます。
年々少なくなって寂しいけど・・・
反対にお子ちゃまは多くなってますね~
クロックス、お散歩には最高ですっ!
ナツさんも穿いてましたねよね~♪

>みーさん
我が家も引っ越す時の条件が
犬も入れる広い公園の近所が第一条件でした。
ここ野川公園は近くないけど一番好きな公園です。
でも都会からだいぶ離れてる~~仕方ないっすね。
ミクシィやってますが、わんこのことは
書いてないんですよ~ごめんなさい。

>りん子さん
けんたはコロと1才しか違わないのに
こんなにスタスタ歩くほど元気で
普段の散歩も自転車なんですよ~
羨ましいなって思っちゃう。
ついため息出ちゃいますよ~

投稿: kazu姉 | 2007/08/31 22:24

野川公園、気持ち良さそうですね。水場もきれいそうだし、入っても平気そう(水が苦手なかえでが入るかどうか、わからないですけど)。
ここは駐車場はあるのでしょうか? いっつも柴パラブログを見てて、行ってみたいな〜と思ってたもので。

投稿: かえでちーむ | 2007/09/01 22:45

>かえでちーむさん
こんばんわ~
駐車場?あるよ~もちろん!
http://www.tokyo-park.or.jp/park/format/index049.html
野川公園だけでも広くてびっくりなのに
隣接して大きな公園が2つもあって感動ものだよ。
かえでちゃん、一度も行ったことないんだ~
ぜひオススメです!

投稿: kazu姉 | 2007/09/01 23:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 代々木公園ドッグラン | トップページ | 友達はいいもんだ »