« 夏の旅行 レポ③ | トップページ | そのときコロちゃんは、、、 »

2007/08/05

夏の旅行 レポ④

最終レポです。

8月4日はけんたの13歳の誕生日、今夜はパーティーだよ~゚・*:.。. .。.:*・゜
お部屋でやるつもりでししたが、ホテル側から個室を用意してくれました。
これなら夕食時にみんなでお祝いできるね!♪


080148
けんた、お誕生日おめでとう!若々しくて13歳には見えないよーー!
(ちなみにお留守番のコロは14歳だけどややボケってますよ)

080149

080150
主役の特権だよーー

080151
デザートはメロンで~す。(もちろんわんこ用)


お世話係の本日のディナーは?

080133

080152

080153
スープ飲んでから、あっ写真!って気づいたの。

080154

080155

080157

080158

080156
美味しいですか?


さて、ケーキはみんなでいただき、パーティも無事終了、お世話係もお腹いっぱい

080159
お腹いっぱい、苦しいーーーーっ!
片付けしなくていいからラクチンだわね?おかん(笑)

080160


翌朝も雨でした。
またそのうち晴れるかな?って西湖方面に向かいましたが、河口湖では晴天なのに西湖は風雨がすごくて、目的地で車から降りられませんでした。
しかたなく河口湖でランチを取り、いざ東京へ!


080161
楽しかったね!またみんなで来ようね!

080162
翔ちん、み~こ姉ちゃんに甘えてるの?

早めに帰還したおかげで渋滞もなく、あっという間に東京に戻ってきました。

今回のお宿「カーロ・フォレスタ」は全体的にわんこにもお世話係にも合格点をつけられる場所でした。スタッフさんも感じよく、気持ちよく旅を楽しめたのでまたいつかみんなで来ようね!
今回の旅行も、柴パラ専属「もっこり旅行社」にお願いしました。じゃんじゃん!

ほとんど食べ物主体の旅行記でしたが、写真の数が多かったので①~④と分けてUPしました。
最後まで読んでくれてありがとうございました。

|

« 夏の旅行 レポ③ | トップページ | そのときコロちゃんは、、、 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

拝見させて頂きました~(^^)
7匹のご旅行楽しそうですね~
みんなで泊まれるって良い所です~
けんたちゃん13歳の誕生日おめでとうです~
本当に見えませんね。

全部の写真で、みんなの笑顔が素敵でした。
安心して楽しんでいるのが伝わります~(*^▽^*)/

投稿: りん子 | 2007/08/05 14:38

姉さぁ~ん
おかえりなさ~い!
とっても素敵な場所でお泊りしたところも凄く良くて
たくさんの思い出も出来て今回も楽しい旅行でしたね♪
さすが!もっこり旅行社さんです☆☆☆

美味しそうな画像を見るたびにお腹が反応してましたが(^^;
翔君の「えっ」と思った目を疑う画像も見れて
ナゼが嬉しくなって頭にメモメモでした♪ららら~ん
お洋服・・いつの間に平気になったの~ん♪

お家に帰った時コロちゃんは?コロちゃんはどうだったの。
コロちゃんの様子も教えてね。

けんた君お誕生日おめでとうございます☆
えっ?13歳・・・嘘?わ、若いよぉ。
このままずっと ずっと元気でいてくださいねぇ。
(ケーキ食べてる無邪気なお顔も可愛いよぉ)

投稿: 天ママ | 2007/08/05 22:52

>りん子さん
最後まで読んでくれてありがとう!
今年はあちこち動かずのんびりしたので食べ物の写真ばかりで
退屈しなかったかしら~
ひとつの部屋に7わんこが仲良く過ごす幸せを感じてきました。
けんたは見た目も若いけど、本当に元気で羨ましい限りです。

>天ママさん
おかえりーーー!&ただいまーー!(笑)
翔ちゃん、すごいでしょ?
たまたま美容院に置いてあったバーゲン品を着せたら
すんなり着ちゃったの。(着せたのは私じゃないけど)
それから私も挑戦したらもうバッチリ!
コロが何度も着て、何度も洗濯して生地が伸びたのが
一番着易そう~
最近みんなデブ化してて困ってますぅ~(;´Д`)
けんた、本当に若くて羨ましいよ。
コロ?そうそう、すごく元気に楽しそうだったらしい。
ちょっと複雑な気分だよ~

投稿: kazu姉 | 2007/08/06 00:09

kazu姉さん、お帰りなさい&レポお疲れ様でした~
みんな楽しめたようでよかったですね!
毎回進行の段取りの良さや選ぶ場所などの行動力&判断力に
惚れ惚れしております(笑)

やっぱり写真見たらみんな嬉しそうな表情だから
満足してるのが伝わってきますよ~♪
翔君が服着れる様になってよかったですね!
けんたママが着せてるの?
まだ残暑厳しいから夏バテしないように皆気をつけてね~

投稿: きなこパパ | 2007/08/06 14:36

けんたくん、御誕生日おめでとうございます!
けんたくんの若さをプーにも分けて欲しいです。
お祝いのケーキやメロンは持参、それともホテル側で用意してくれたのですか?

プー家も影響されて、土曜日は清里に避暑に行って来ました。
いつのまにかサンメドウズにドッグランできてたんですね~。
プーは北海道に行ったときもそうだったけど、清里でもカイカイがピタリと止まりました。
やっぱり東京の湿気は異常です…。

投稿: プーママ | 2007/08/06 21:59

>きなこパパさん
今回ももっこり旅行社のおかげでバッチリ楽しんできましたよ~
あちこち探索するのもいいけど、だんだんみんな落ち着いた年になり
のんびりできて私もラクチンでした。
翔の洋服はおかんが結構前から着せてたんですが
こうして長時間見ても嫌がらなかったので
これからも旅行のときは着せようと思ってますぅ♪

>プーママさん
近場にもいいお宿あるね!
2年前、清里行ってあまりの暑さにひっくり返ったけど
今年はどうだったかしら~
サンメドウズのドッグランてゴルフ場のようにデカイとこだよね?
お誕生日のケーキもプレートも事前にお願いして
ホテルで用意してくれました。メロンは持参しました。
ぜひオススメなお宿だよー
しかし、本当に東京は湿度が多くてウンザリだわ。

投稿: kazu姉 | 2007/08/06 22:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏の旅行 レポ③ | トップページ | そのときコロちゃんは、、、 »