« 夏の旅行 レポ② | トップページ | 夏の旅行 レポ④ »

2007/08/05

夏の旅行 レポ③

翌日雨の音で目が覚めました。えーーー?
大雨だ~泳ぎに行けないジャン。゜(゚´Д`゚)゜。
いわゆる山の天気、空は明るいのに雨で、しばらくすると止んできました。
でも雨のせいで涼しい~~今回はゆっくり・まったりが目的だったので、近場でのんびりしようかね、ってことで、私の水着お披露目はなしですぅ~(安心してくださいΣ(・ε・;)


まずは朝のお散歩~~♪

080137

080138

080136
あそこに見えるのは柴っ子の団体さんと保母さん?


080134

080135
お仕事完了で、おやつをもらってましたーー!


お散歩後、お世話係の朝ごはん

080163
昨日とは打って変わり、朝は和定食です。


わんこたちも朝ごはんを食べて、お昼過ぎまでドッグランや近所探索でのんびりしました。
さてそろそろお出かけしようかね~


080139
以前にも行ったことのある「花の都公園」ここには入場しないでまわりで遊びました。

080140
お花がいっぱいなので記念撮影だよ~


少しドライブした後、山中湖ではちょいと有名なPAPER MOON (雑貨屋&ケーキ)に立ち寄りました。


080141
このお店は10歳以下の子供お断りです。

080142
わんこ連れはもちろんテラスです。
ケーキはみ~~んな美味しそう(いや、美味しい!)なので迷う迷う(;・∀・)

080143
私が選んだのはコレ!名前忘れたけど超~旨かったぞー!

080144
どれどれ、そんなに美味しいの?お試しありですかーー?

080145
ボクたちにもください。

080146
アタシたちも欲しいですけど~


のんびりすると一日があっという間に過ぎちゃいますね。
ホテルに戻って、今日はパーティーだよーー!(☆∀☆)

080147
仲良し兄弟

今夜はけんたのお誕生日パーティーです。まだ内緒にしてます~

                                   最終レポにつづく

|

« 夏の旅行 レポ② | トップページ | 夏の旅行 レポ④ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

暑中お見舞申し上げます、

こんにちわ、柴パラ様。
山中湖にご旅行されていたのですネ☆いいなあ・・・

柴パラちゃん達も涼しい富士山の麓で気持ちよく過ごしたのでしょうネ、

実はワタクシもララを連れて4日の土曜日に山中湖へ行っておりました。都合で日帰りでしたが湖畔の1日をララと満喫して参りました。
こちらのペーパームーンは前を通り過ぎただけですがワンコもOKなのですね、次回はぜひ立ち寄りたいと思います。

山中湖方面は東京からも高速に乗ればすぐですし、
道志を抜けても渋滞がありませんから便利ですよネ、
昨年は朝霧高原まで足を延ばし、朝霧牧場ドッグランで過ごしましたが、広大な牧場のドッグランにララも大喜びでした☆

投稿: ララままデス | 2007/08/07 17:03

>ララままさん
わ~ちょうど入れ違いでしたね!
山中湖は毎年行くんですが、今回のお宿オススメです。
でも、確かに日帰り十分可能だわ~
ペーパームーンのケーキぜひ食べてみてくださいな。
どれにしようか悩むけど、、、(;´Д`)
朝霧高原のドッグランは芝生だし広いし、
みんな爆走した記憶があります。
そういえばまた行きたいな~食事は×だけど、、、

投稿: kazu姉 | 2007/08/08 16:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏の旅行 レポ② | トップページ | 夏の旅行 レポ④ »