« 夏の旅行出発! | トップページ | 夏の旅行 レポ② »

2007/08/03

夏の旅行 レポ①

例年より遅れた梅雨明けと共に6柴1チワ、山中湖に出発しました。毎年お宿は厳選しているのだけど、私たちの旅行は犬数が多いので、設備や食事には満足しても、お部屋(客室)に満足できたことは残念ながらありません。だって~3人+7わんこが同じ部屋で過ごしたいからーー!今回は、広めのお部屋が取れたので、ちょっと楽しみ~♪ 

08011
いざ、出発!これからけんた・ちーすけ・ジャッピィを迎えに行きます。
み~こはママのお膝~

さすが、山中湖は近い!行き慣れた場所だし、あっという間に到着。
さて、ランチはどこにしようかな~

08012
手作りのソーセージが美味しく、もちろんわんこもOKなお店です。

08013
緑に囲まれてなかなか小洒落たお店です。

08014
こっち!こっち!

08016
前菜の盛り合わせ

08017
メインディッシュ
私はハンバーグと手作りチーズソーセージを選びました。

08015
今回のお宿は・・・・・!カーロ・フォレスタです。
みんなホテルの前で記念写真です♪

08019
みんなでくつろぐ部屋と寝室が別っていうのがいいです。

08018
こちらの和室が寝室になります。

080116
窓が大きいので気持ちいいです。息苦しくないのがいいよ~
1階はスイートルームとデラックスルームの2部屋だけです。

080114
なんだこりゃ??

080115
4柴の洋服で~す。
今回皆さん気付きましたか?翔ちゃん、洋服着られるようになりました。
「PET-SPA」で980円なり~

080117
お疲れ様~のおやつタイム

080110
ちーすけはいつでもマイペース、  見ててもいい? byけんた&翔

では、ちょっと休憩して遊びに行こうね!

080111
けんた・萌 zzzzzzzz

080112
翔ちんzzzzzz

080113
ちゅばくんzzzzzzz

夜もちゃんとココで寝なきゃダメだよーー

080118
ジャッピィはおかんにべったりんこ

起きたらみんなで併設のドッグランに行くよーーー!

                             つづく

|

« 夏の旅行出発! | トップページ | 夏の旅行 レポ② »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

おかえりなさ~い!
ともぞ~は華金・・・今帰って来ました~(汗)
①って事は②もあるって事だよね?!
楽しみ!楽しみ!!お部屋も良い感じだしお料理も美味しそう
しかも!お天気も良かったんだねっ
良い所だねっ!
みんな優しくて良い笑顔だねっ!
そうそう!翔君・・・ビックリだよ!
風ちゃんも最近浴衣を着れる様になったし、お洋服もいつかは・・・って感じかなぁ~長い目でねっ^^
翔君・・・似合ってるよん!!

投稿: ともぞ~ | 2007/08/04 02:39

お帰りなさ~い!
すご~い、翔くんついに服を着られるようになったんですね。
山中湖、暑くなかったですか?
kazu姉さんたちが旅行に行ってる間、東京はすごい湿気で半端なく暑かったです。
②以下も楽しみにしてます♪

投稿: プーママ | 2007/08/04 06:56

お帰りなさ~い!!
ワンコと旅行出来て羨ましい・・・
我が家は、車ないからなぁ。
翔くん、ついにお洋服デビューですね。
似合ってるよ!次回レポ、楽しみにしてます。

投稿: ゆう | 2007/08/04 11:11

>ともぞ~さん
>プーママさん
>ゆうさん
山中湖、東京から近いし、涼しいし短期間に避暑に最適ですね。
翔ちん、結構洋服似合うでしょ?(笑)
このお宿、超~気に入ったぞーーー!オススメっす。
オフ会もできるし、みんなで行ったら楽しそうだね!
レポ続きますーー!

投稿: kazu姉 | 2007/08/04 14:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏の旅行出発! | トップページ | 夏の旅行 レポ② »