« 夏の旅行 レポ④ | トップページ | 残暑お見舞い申し上げます。 »

2007/08/06

そのときコロちゃんは、、、

旅行記①~④、読んでくださってありがとうございます。
自分たちばかり楽しんで、お留守番のコロちゃんのこと報告してませんでした。

旅行中、マスターからも電話があり、「コロは元気に家中歩き回ってるよ~」
この言葉にすっかり安心、今のコロは昔に戻ってしまっているようで
他の子に威嚇することが多いのですが、お留守番の間はひとりっ子状態だったので
のんびりできたようです。
みんなが帰った途端、またうるさく吠えてましたが・・・汗

旅行にも連れて行ってあげたかったけど、パパと一緒に寝てたようだし
男同士、のんびりしてたみたいです。

*今日のコロちゃん*

08061

08062

08063

08064
足の指はすっかり毛が生えてきましたが、完全な皮膚に戻るまで
家の中ではソックスマンになっています。
本犬もまったく嫌がりませんし~

08065

|

« 夏の旅行 レポ④ | トップページ | 残暑お見舞い申し上げます。 »

老犬生活」カテゴリの記事

コメント

かわいすぎますぅぅぅ
コロちゃん コロちゃん
天ママだよ~ やっほ~
私が見えますかぁ~?
あ~見えたらいいな画像からコロちゃんが
飛び出して来てくれないかなぁ・・・
パパと二人で男同士ゆっくりのんびりしてたんやね。
おりこうでお留守番できて偉かったねぇ
ソックスマンのコロちゃんも可愛いけど
早く治りますように。

投稿: 天ママ | 2007/08/07 00:31

うんうん!コロちゃんの事気になってましたぁ~
パパと男同士のんびり出来て良かったねっ^^
たまには、そんな時間もあっても良いよね~~
最後のアップの写真・・・優しいお顔で可愛いねっ
それにしても!本当にステキな所で良いね~行ってみたい!
お料理も最高だしわんこにも最高の環境で・・・
Kazu姉さんも最高の時間でしたねっ*^^*


投稿: ともぞ~ | 2007/08/07 08:59

kazu姉さん お帰りなさい^^

旅行記読ませていただきました~~
ノンビリされて、ワンコたちもいっぱい遊んで
楽しそうなのが伝わってきました^^
お料理もとーってもおいしそうだった~~

コロちゃんは行けなくて寂しいかなと思ったけど
パパさんを独り占めできてうれしかったのかも
しれませんね^^

投稿: きらりんママ | 2007/08/07 10:27

コロちゃん、ソックス嫌がらずに履いているんですね。
何よりですね。
それにパパとゆっくり出来たことだし、コロちゃんにとっても一休みの夏休みですね~
本当に優しい顔で、素敵です。

投稿: りん子 | 2007/08/07 15:05

kazu姉さん、ごぶさたしてます!!
遅くなりましたが、柴パラ5周年おめでとうございますー☆
(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー

旅行、楽しそうですね~。
コロちゃん、行けなくて残念だけど
マスターを独り占めでき、ゆっくり&のんびりできて、よかったかも・・。

それから、コロちゃん自身は大変だけど
ソックスマンのコロちゃん、何とも言えず、可愛い~。
でも、早く治りますように。

家に帰るとぐったりで、あまりPCもチェックしないので
ときどき職場で、こっそりとワンコ好きの仲間と柴パラを覗いて、癒されてま~す。
さすがにコメントは書けないので、読み逃げです。
スミマセン・・。(*'-')o(*,",)oぺこり

投稿: ショコラ | 2007/08/08 14:27

>天ママさん
今回の旅行、ぎりぎりまで悩んだけど
結局お留守番させてよかったです。
どうも自分はひとりっ子だと思っているようですわ。
だからひとりだと落ち着いてます。
耳は聞えないけど目は見えるんだ~
特にブルーベリーのサプリ飲んでから
目の玉がまた黒くなったじょー♪
足の毛もすっかり生えてきました~

>ともぞ~さん
気になってたよね、すっかり忘れてた(;´Д`)
あまりにも落ち着いてて留守番成功だわ。
これからは、コロに手が掛かるので
マスターにも協力してもらわないとね。
おかげでのんびり仲良く遊んできたよ。

>きらりんママさん
たいしたこと書いてない旅行記だけど
写真が多かったので長くなっちゃいました。
でもわんこ連れだと、あまりあちこち移動するのも
結構大変だよね。
特に団体さんの場合わね~
コロはお庭やお部屋をよく歩いてたようですよ。

投稿: kazu姉 | 2007/08/08 16:43

>りん子さん
コロちゃん、普段はこうしてほんわかなんだけど
食事時になると大変なのよ。
支度ができるまでずーっと吠えてるの。
ドッグフードなら待たせなくて済むけど
手作りだから時間かかるし~
今度こわ~い顔も見せちゃおうかなー(笑)

>ショコラさん
わー久しぶり~~!
お祝いコメントありがとう。
NaNaちゃん、お元気ですかーーー?
なんかショコラさんていうと忙しいイメージだよ。
職場でチェックしてくれてるのね~
コロ、ずいぶん爺さんになったでしょ?
でも内臓はたぶん一番元気だから
長生きするじょーーー!

投稿: kazu姉 | 2007/08/08 16:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏の旅行 レポ④ | トップページ | 残暑お見舞い申し上げます。 »