« そのときコロちゃんは、、、 | トップページ | 言いたかないけど暑い! »

2007/08/09

残暑お見舞い申し上げます。

なかなかご挨拶に伺えないので、こちらで失礼します。
年賀状のように「残暑お見舞い」を送ろうといつも考えながらも実行できないでいます。

しかし、言いたかないけど暑いですね~お江戸は焦げ付いてますぅぅぅ
皆さんの地域はどうですか?

お散歩の時間は朝は相当早くないと焦げるし、夕方はいつまでも暑い。
今日は旅行後、初のお出かけ、またまた野川公園に行ってきました。
普段のお散歩は出たがらないくせに、車でお出かけとなると、暑くても外に飛び出す4柴!
コロは出遅れて「行く!行く!」と言ってます。

08091

08092
湧き水、透き通ってきれいです。もちろん飲めます。

08093

08094
水の苦手な翔も、足が気持ち良さそう~

08095
ちーちゃんも入ったんだよね~

08096
えーーっとコロは?
バギーで寝てましたzzzzz

08097
皆さん、夏は暑く、冬は寒い、コレ常識ーーー!

ボクも元気だから、みんなも暑さに負けないでね~~  byコロ

|

« そのときコロちゃんは、、、 | トップページ | 言いたかないけど暑い! »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

みんな平気ですんなり水の中に入るんですね。
絵留は水溜りも避けて通る女ですから、勿論無理です(^^;
コロちゃんのメッセージ受け取らさせて頂きました~
コロちゃんも元気でね。
恐~い顔も見たいよ蚊~(^.^)/~~~

投稿: りん子 | 2007/08/10 19:21

>りん子さん
いえいえ、ウチの子も水苦手なんですよ~
ココすごく浅くて冷たいから、なんとか入ってくれたけど。
あとお水も美味しいらしいです。
コロの怖い顔?いつでもご披露しますが、、、(苦笑)
ハンニバルだけどいいかな?

投稿: kazu姉 | 2007/08/11 08:50

こんばんはo(^-^)o
遅くなりましたが、旅行お帰りなさいですo(^▽^)o

毎日暑いですね(;´Д`)
私の住んでいる所は周りが山の温泉街なので夜は涼しくなりますが、午前中はやっぱり暑いです(;・∀・)
うちのボク(柴ワンコ)もデレ~としています(;´Д`)

そして最近、ボクも色白になってきました(・ω・)やっぱり10歳は老犬ですねo(_ _*)o
コロちゃんみたいに美白になって欲しい!と密かな期待をよせていますo(^-^)o←迷惑ですね(;>_<;)

4柴ちゃん達は水が平気なんですねo(^▽^)o
涼しそうです(*・・*)
そして、コロちゃんメッセージありがとうございますo(^▽^)o

長くなってしまいましたが…すみませんm(_ _)m

投稿: 紗矢 | 2007/08/11 20:55

>紗矢さん
山の温泉に囲まれてるなんて何と羨ましいことでしょう!
お江戸の36度ってスゴイです。
外歩いてるとサウナ状態でむんむんです。
夜中も気温が下がらないから辛いし、、、

ボクちゃん、コロと美白仲間ですね~
でも10才だとまだ老犬て感じじゃないっすよ。
コロは14才にしてやっと老犬の仲間入りって感じです。
元気にこの夏を乗り切りましょうね。

投稿: kazu姉 | 2007/08/12 10:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そのときコロちゃんは、、、 | トップページ | 言いたかないけど暑い! »