« 友達はいいもんだ | トップページ | こんな日は、、、 »

2007/09/06

きょうのわんこ

あっ、うちの子たちじゃありませんよ~~(;´∀`)
柴っ子仲間ではなかなかのプリティ柴「大福ちゃん」が今朝出演しました。

実物も可愛いけど、TV映りもやっぱり可愛かった!
見逃した方コチラから動画が見れますよ~~♪

この番組はわんこ家族がいるお宅は、ぜひ出演したい(させたい)NO.1でしょうね。
しかも申し込むと、早めに出演依頼が来るし、放送も早い、憧れだな~(〃▽〃)

実は我が家も、5柴ハウスが完成した時に、絶対出るぞーーーと思っていたので、今まで申し込まなかったんだけど、せっかく完成したのにコロが呆け爺さんになっちゃったので諦めました。
TVクルーが来たら、きっと吠えまくるだろうし、ストレスにもなっちゃうものね、、、あ~ぁ、こんなことなら萌が出産したあと、美犬ママとわんぱく3姉弟、それを見守るコロ祖父さんのとき出ておけば良かったな~(笑)

なにはともあれ、お友達わんこが結構出るので、楽しみな番組です。


****************************


日記を書きながらも、台風ただいま首都圏上陸真っ最中で外は雨も風もすごいことになっています。
台風の時必ずニュースに写る杉○区だし、善○寺川近くだから心配されるけど、我が家は高台なので全然心配ないです~~!(と思う)
心配なのは庭の木とコロちゃんが朝までオシッコもつかしら?ってことですぅぅぅ。

|

« 友達はいいもんだ | トップページ | こんな日は、、、 »

お友達」カテゴリの記事

コメント

大福ちゃん・・・可愛いっ(^_-)-☆
こんな可愛い子が出るなら見たかったなぁ・・・
でも!残念ながら、きょうのわんこの時間帯はもう車の中ですぅ(涙)
Kazu姉さんの5柴ちゃんが出たら他局からも出演依頼が来そうだね^^でも・・・コロちゃんの事を思うとね・・・
でも!でも!TVは残念だけどKazu姉さにはステキな本があるもんね~風楽も小さく載ってる本ねっ*^^*
そうそう!台風・・・ニュースで見たけどすごい事になってるね。大きな被害も無いようで安心しました。
明日には北海道上陸とかで・・・
お散歩行けないよーーーー(号泣)

投稿: ともぞ~ | 2007/09/07 09:29

大福ちゃん、見ましたよ。可愛いですね。
お付き合いはないんだけど、名前は知っていたのでビックリしました。
テツも出そうかなぁ。でも自分が映るのは・・・

そちら方面、ニュースで何度も映っていて心配していましたけど、何事もなかったようで安心しました。
こちらも大丈夫です。先ほど朝の散歩も無事終了!
でもね、ダンナが北海道に出張していて、今日帰る予定なんだけど、果たして飛行機は飛ぶのだろうか???

投稿: ゆう | 2007/09/07 11:33

大福ちゃん、見ました~。可愛いですね~
親御さんの喜ぶ姿が目に浮かびますね~
こんな番組が有るんですね。
またまた知らずに…(^^;
kazu姉さんの所も参加出来たら良いですね。
って我が家も無理かなぁー絵留の負担を考えると…(^^;

投稿: りん子 | 2007/09/07 17:02

>ともぞ~さん
本当はうちも出たいところなんだけどさ~
みんなに見てもらえて嬉しいし。
コロが呆ける前に出ておけばよかったよ。
台風、今頃大変だね、
はやく過ぎ去ってくれ~~~!

>ゆうさん
ご主人無事に戻ったかしら?
テツくん、出しなよ~~!
顔出しいいじゃん、夫婦で仲良く
待ってます~~~♪

>りん子さん
え?「きょうのわんこ」知らなかった?
東京では月~金までフジテレビ7:54くらいからです。
確かにテレビクルーが来るからおうちの中でも
デリケートな子はびびっちゃうかな。
でも一生の記念になるよ。

投稿: kazu姉 | 2007/09/08 15:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 友達はいいもんだ | トップページ | こんな日は、、、 »