« きょうのわんこ | トップページ | コロちゃんに手が掛かってますぅ »

2007/09/08

こんな日は、、、

本州から東北・北海道に抜けた台風も温帯低気圧になり、ほっとひと息です。でもこれから台風の季節、10号もまた近づいてるし・・・

さて、我が家のお犬様たちは、雨の日はお散歩中止、雨が止むまでガマンしてます。どうしてもガマンできないときは庭でするか、無理やり外に連れ出すって感じかな~雨の日も元気に散歩するわんこが羨ましい。

先日もやっと台風が過ぎ去って、さて散歩行くぞーーー!と張り切ってるのは私だけで、みんなまだまだ行く気なし、それでも外行くと大ションなんだよね~

09081

09082
前夜からずっと私のベッドで寝ていた美月、
こらーーーー!もう台風行っちゃったよ~散歩行くぞーーー!

みんな全然行く気なし・・・

09083

雨が完全に止むまで行く気ないみたい~~~~(;`∀´)

|

« きょうのわんこ | トップページ | コロちゃんに手が掛かってますぅ »

日常生活」カテゴリの記事

コメント

それぞれが、落ち着く所で寝ていますね~
我が家の絵留も散歩には拘りがあります。
雨もダメ。夜もダメ(^^;
出ても踏ん張って動かない(^^;
家で出来るからあえて外でしたくないよ~って感じです(@@)

投稿: りん子 | 2007/09/09 17:38

我が家のワンコたちは、雨でも台風でも、散歩に連れてケ!
とばかり、ワンワン元気です。でも、いちごの方は、
水溜りが怖いらしく、避けて通ります。小さな水溜りだと、水を飲みます(^^;

さて、今日から、愛しきワンコたちを置いて、アメリカに出張です。
なんだか、ニューヨークでブロードウェイミュージカルを
観せてくれるようなので、楽しみです。

投稿: きく | 2007/09/10 08:46

やっぱり柴御殿になって益々快適になったから
雨の日行っても行かなくてもいいよ~って感じなんかな?(笑)
我が家も雨の日は基本的に散歩に行かないです。
きなこは別に濡れても平気みたいですが、以外?にも
やよいは濡れるの嫌みたいなんですよ・・・
逞しく6年間外で暮らしてたはずなのに(笑)

投稿: きなこパパ | 2007/09/10 11:19

>りん子さん
家の中でトイレできるなんて羨ましいですぅぅぅ
うちの子も子犬の時はちゃんとお部屋で済ましてたのに
一定の時が来たら、外でしかしなくなりました、
雨の日はわんこも濡れたくないのよね。

>きくさん
今頃飛行機の中ね~
仕事とはいえ、日本を離れるってわくわくしますよね。
ぜひぜひミュージカルを観て欲しい♪
ココア君・いちごちゃん、雨でも台風でもお散歩行くんだ。
どうしたらそういう子になるんだろう・・・

>きなこパパさん
やよいちゃんが濡れるの嫌っていうのが笑える~^^
しっかりお部屋の生活が快適なのわかっちゃった?
雨の日に行きたくないならわざわざ濡れさせたくないけど
やっぱりトイレはしてもらわなきゃって思っちゃう。
でも柴って外大好きなイメージだけど、
うちの5柴はやっぱり変な子だよな・・・

投稿: kazu姉 | 2007/09/10 23:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きょうのわんこ | トップページ | コロちゃんに手が掛かってますぅ »