« ☆松茸パーティ☆ | トップページ | 縦列駐犬 »

2007/09/23

朝のお散歩

てつぶん。のママに赤ちゃんが産まれたため、2週間実家に里帰りすることになり、その間文太をおかんが預かることになりました。
今朝三鷹の農業公園で待ち合わせと聞きつけて、柴パラ選抜隊もいそいそと出かけていきました~!

09241
早くママの元に戻りたいママっ子のてっつん兄ちゃん

09242
憧れの「柴チワ家族」になったおかん♪
文太、いっぱい遊ぼうね~

では、柴チワぷー仲間で朝のお散歩で~す

09243
仙川公園です。冬は梅が満開になる美しい公園です。

09245

09244
選抜組の翔と翼も小型犬に混じってお散歩だよ!

09246

09247

09248
丸池公園も高台で見晴らしがいいなぁ~

09249

092410
くんくん、文太くん、よろしくね♪ ボキはちーすけです。

092411
柴チワプー仲間で記念写真ですぅ~
小型犬は、なかなかカメラ目線になりませんヽ(;゚Д゚)

やっとお江戸も涼しくなり、遠出したくなる季節になりました。
さ~て、お花が咲いてるどこかに遊びに行きたいな~~♪

|

« ☆松茸パーティ☆ | トップページ | 縦列駐犬 »

お友達」カテゴリの記事

コメント

柴パラチームのみんなはちーすけちゃんがいるから、小型犬の扱いもお手の物ですね(^^)
ちゃおも安心してみんなと遊べそうです。
日帰りの予定だったけど、箱根に泊まって帰ることにしましたっ・・・・うふっ♪

投稿: ちゃこまま | 2007/09/24 09:36

色々な公園ご存知ですね。
仙川公園は大体想像つくのですが、丸池公園てどこに
あるんですか?双方とも駐車場もあるんですか?
綺麗で良さそうな公園ですね。

投稿: Jiegfried | 2007/09/24 11:23

小型犬がカメラ目線にならないってなんだか笑ってしまいました~(^^)
私小型犬が苦手で…
どーも怖いの。
扱いが…だって壊れてしまいそうで…
でもkazu姉さんは慣れていらっしゃいますね~
みんなでの記念撮影可愛いです~(^^)

投稿: りん子 | 2007/09/24 16:56

>ちゃこままさん
うん、最近柴+小型犬が流行ってるもんで~ハハハ
ちゃお君のお友達も来るから遊べるね♪
帰りに箱根、、、いいじゃん!
せっかく家族で遠出だもの~
ちゃお君にとってもたまには他所でお泊りも
いいよね~

>Jiegfriedさん
どちらも三鷹農協の近くですよ~
小さい公園だから駐車場はなかったと思います。
けんたままたちが地元なんで一緒にいろいろ出没します。

>りん子さん
私も大型犬派ですっ!
しかもいかにも「犬」って感じが好きだから
愛玩犬と呼ばれるふにゃふにゃしたのは苦手です。
何が嫌かって、キャンキャン吠えるから!
でも最近小型犬と一緒に行動するようになったら
嫌なタイプの小型犬は飼い主に問題ありなんですよね。

投稿: kazu姉 | 2007/09/25 15:02

ご無沙汰してます~~

柴パラにみんなは心が広いですよね~~
きららさんは小さい子が苦手で・・・
ええ~~い、うっとおしいわ!!状態になること
間違いなし!!です。

てつ君はママと里帰り中なんですね~~
文太君は楽しいホームステイですね~~

投稿: きらりんママ | 2007/09/26 13:28

>きらりんママさん
お散歩中、キャンキャン騒ぐ小型犬に会うと
逃げますよ~~!
でもこの子たちは柴っ子に慣れているから
全然平気なんです。
こうして犬種が違っても仲良くなれるっていいですよね。
文太、すっかり慣れているようです。

投稿: kazu姉 | 2007/09/27 15:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆松茸パーティ☆ | トップページ | 縦列駐犬 »