« コロちゃんに手が掛かってますぅ | トップページ | ☆松茸パーティ☆ »

2007/09/15

今月の「PET-SPA」

シャンプーはプロにお願いすると決めてしまった我が家は月一で「PET-SPA」通いしてます。
特に我が家のお気に入りは松沼さんと萱沼さんなので、このふたりが出勤している日に予約します。

ウチの子、シャンプー嫌いなはずなのに何故か「PET-SPA」はお気に入りで、
すごい勢いでお店の中に入っていきます。

09153
特に翔は嬉しくてたまらない様子~~憧れの萱沼さんに会ってデレデレ(* ^ー゚)
動きすぎて写真に納まらないよ~~

09151

09152
逢いたかったでしゅー(〃▽〃)

09154
他の3柴、勢い良くお店に入ったはいいが、、、
ドッグラン行きたいわ~~

まず翔と萌をお願いして、ランチしに行きました。
戻ってみると・・・・

09155
ぴっかぴかになったよ~~~♪
うわーーー毛が抜けて、ひとまわり小さくなったみたい~!

次は美月と翼です。

09156
ぎょえーー!体と同じくらいの抜け毛じゃ~!

09157
ちゅば君はどこどこ??(爆)

゚・*:.。. .。.:*・゜出来上がり゚・*:.。. .。.:*・゜

09158

09159

091511

スイマセン、美月の写真失敗しました、ゴメンねみ~ちゃん(;´Д`)

091512
みんな来月も来ようね!
美月の舌長過ぎーーーー!(笑)

|

« コロちゃんに手が掛かってますぅ | トップページ | ☆松茸パーティ☆ »

美容院」カテゴリの記事

コメント

赤ちゃんプレイが可愛いです~(^^)
私もやってみよ~と!

しかしすごい毛ですね。
今が時期なのね。
みんなこんなに喜んでくれたらシャンプーも楽ですよね~(^^/

投稿: りん子 | 2007/09/16 17:09

>りん子さん
抜け毛すごいでしょーーー!
今が時期っていうか、いつもなんですよぉ・・・
今までシャンプ嫌いだったのに、気持ちみたいで
丁寧にやってくれるし、助かってます。
赤ちゃんプレイ、ぜひぜひーー!
本犬は結構照れくさいみたいですよ。

投稿: kazu姉 | 2007/09/17 13:10

翔君!お耳ペッタンになってる~!(^m^)
でもKazu姉さん良いお店見つけましたよね♪
しかし凄い抜け毛ですな~(笑)
Kazu姉さんの愛情手作りご飯やお世話があるからこそ
シャンプーしたらよりピカピカ度が増すんですな!さすがです

おかんの遊び心満載の遊び、好きです(笑)

投稿: きなこパパ | 2007/09/17 15:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コロちゃんに手が掛かってますぅ | トップページ | ☆松茸パーティ☆ »