柴づくし東京オフ会★食事編
21日快晴
広島からきなこちゃん家族・札幌から7柴家族がちょうど同じ日に東京に来ることになったので、それじゃぁ野川公園で一緒に会いましょう!ってことになり、「それなら私たちも会いに行くーー!」と愛知からちゃこまま家族も参加が決定、ということになり、あとは知ったメンバーがちょこっと参加して地方組を迎えるはずでしたが、気がついてみればやっぱり柴づくしになりました(笑)
今回も頑張って作りました!
マスターからぜひ皆さんに召し上がっていただきたいと、奮発しました!
私は前日食べ過ぎて(汗)この日はまったく口にせず・・・
松茸1箱(15本くらいかな)で1升の松茸ご飯をおかんが作ってくれました。
おかん特製けんちん汁、他にもポテトサラダやオイキムチなど・・・
チーム柴パラ料理長のけんたままはいろんなお料理を作ってきてくれました。
キッシュ・カップドケーキ・揚げ物いろいろ・イチジクのタルトなどなど・・・
私は、焼豚・きんぴらごぼう・煮豆(写ってない~~涙)
かんちゃんは大豆の唐揚げ
えっこさんは玉子焼き・きなこパパは広島名物スモークオイスター
横にちょこっと写っているのがけんたのねぇさん特製ちらし寿司(見えない?)
プーママは手作りのわらび餅
まだ写せなかったのがいっぱいあります、ごめんなさい。
すずさん手作りのいなり寿司、私、当日食べられなかったのでいただいて夜食べました、旨い!
ちゃこままさんは新高梨、ういろうやお菓子、皆さんにありがとう!
7柴家族は荷物が多いのに、ひとりひとりロイズのチョコ菓子をありがとう!
当日食べきれなくて、それぞれお持ち帰りした方も(っていうかほとんどの人?)・・・
喜んでいただけて幹事一同、満足満足でしたーーー!
| 固定リンク
「イベント」カテゴリの記事
- 14歳になりました!(2016.06.06)
- コロの誕生日(2016.04.15)
- 萌 16歳になりました❣️(2016.04.12)
- 3姉弟の誕生日(2015.06.07)
- メリークリスマス\(^o^)/(2013.12.24)
この記事へのコメントは終了しました。
コメント
こんにちわ~
うわあ・・♪
柴ワンコがいっぱい!!
こんなに柴ちゃん達が集まること、私も知っていれば、ララと野川公園までお出かけしたのになあ・・
と今頃悔しがってます(笑)
きなこパパ様のブログも時々拝見しておりますから、私とララにとって、
柴パラ様も、きなこパパ様もスターのような存在なんです☆
いつかララも柴オフ会に参加できるよう、
お行儀良く、躾けておきますネ♪
投稿: ララままデス | 2007/10/25 18:53
>ララままさん
すごいでしょーーー!
今回、あまりの犬数だったので事前にお知らせしなかったんですよ。
偶然出会ったらよかったんですけどね。
きなこちゃんとこはお行儀良い子たちだけど
ウチの5柴は放任主義だから躾なんて出来てないですよ~
でもお出かけが慣れているので、良い子にしてました。
投稿: kazu姉 | 2007/10/25 22:04