« 週末の大イベント | トップページ | 柴づくし東京オフ会★食事編 »

2007/10/24

ホントに来ちゃった!爆

週末の出来事、なかなかUPできなくてスイマセン。
爺さんに手が掛かり、PC開ける暇もない状態で・・・レスはのちほどさせてね♪


○20日 昼の部

広島から新幹線できなこパパ家族が東京に遊びに来ました。そして目的のひとつである「5柴ハウス訪問」を実現させました。
きなこちゃんは2年前にやはり東京で会っていまして、躾の行き届いたおりこうちゃんで感心した記憶がありますが、その後迎えた母犬やよいちゃんがこれまた良い子ちゃん+肝っ玉母さん、コロの若い時にお顔も似ていてすっかりファンになってしまいました。


10201
やよいちゃんとマダム萌は同い年、まったりクラブ結成か!

10202
自慢のカメラでふたりの写真を撮るきなこパパ

10203
まるでウチの子のようにくつろぐきなこちゃん、階段気に入った様子です

10204
食事中もパパとママのそばでおとなしくしているきなこちゃん
(ウチの5柴とは大違いだわ~)

10205
やよいちゃんもすっかりくつろいじゃってますぅ~

10206
わたくし、こちらのお庭気に入りましたわ byやよい


きなこちゃんもやよいちゃんもすっかり我が家が気に入ったようで、狭いお庭を探索してくれました。ウチの子たちがガウガウしても気にすることなく対応してくれてありがとう!そしてアナタたちに会えて嬉しかったです。

●20日 夜の部

5柴の早めの散歩を済ませ、ご飯、その後帰宅したマスターの食事を用意していたら携帯に電話、なんと18日から7柴連れで旅行中のしげぞ~さんと柴いっぱい家族が我が家にやってきました。札幌からわんこ仕様のハイエースで本州に遊びに来ています。スゴイです!若いってパワーがあるんですねー、ただただ驚くばかり!


10207
なんだ、なんだ!とウチの子たちは玄関までお迎えです。

10208
小春ちゃんと小梅ちゃん

10209
小夏ちゃん

102010
千吉君 別名ドラちゃんで~~~す♪

102012
つばさ君

102011
この手はマスターのです(;・∀・)
りゅう君と小町ちゃんは撮れず、ごめんね~


せっかく7柴で遊びに来てくれたけど、さすがに我が家に入ってもらうのは無理なので、そのまま善福寺公園までダッシュ、園内をお散歩しました。私は最初につばさ君と千吉君ノリードを持たせてもらい、その後順番に交代、北海道のつばせんりゅう君たちに本当に会えたんだ~と実感しました。みんなトイレをしたかったようで、7柴全員ウンチも済ませスッキリです。


102013
わんこは車で待機してもらい、しげぞ~さんとのんのんさんに家に入ってもらいました。
5柴に会ってどう感じたでしょうかね・・・


7柴ちゃんと実際に会って、思ったよりずっと小柄でびっくりしました。そしてみんなおっとりして人間大好き、愛されて暮らしてるんだな~と実感しました。
小町ちゃんがつばさ君を攻撃するなんて想像がつかないほどです。そして12歳のりゅう君は若々しくて、つばさ君はふさふさな毛並み、千吉君はまだまだ幼い顔つき、小町ちゃんはすごく人が好きって感じ、小春ちゃんは元気満々、小梅ちゃんはおっとりして、小夏ちゃんは大人しい子です。みんなとっても良い子でした。

そしていっぱいお土産をしただきありがとうございました。

102014
おかんとけんたままと私にと、車にお土産を積んできてくれました。
小樽のともぞ~さんにまでルタオのパイをいただきました。本当にありがとう!

102015
すぐ使えるものばかり、ロイズのクッキーやチョコもご馳走様でした。

102016
きなこパパからもちりめん3種、しっかりその日の食卓を飾りました。ご馳走様でした。


いよいよ翌日は野川公園で集合です!

|

« 週末の大イベント | トップページ | 柴づくし東京オフ会★食事編 »

お友達」カテゴリの記事

コメント

「クイックタイム」をインストールいたら見れました(^^;

さてさて、25匹のオフ会凄いですね。
なんたって、すごい遠くからの参加も…(@@)

多頭犬の飼い主さんがいっぱいですね。
たっても楽しい様子が伺えます~~(^^)
車も凄い!

投稿: りん子 | 2007/10/24 13:47

Kazu姉さんっ!忙しいのにわざわざメールありがとうございました。
喜んで貰えて良かったっ。
そして!5ワンハウスに見覚えのある大きな背中(爆)お土産話が楽しみでーす。
Kazu姉さんの7柴ちゃんそれぞれの分析もすごい!
その通りなんだもん!
みんな本当に可愛くて良い子でともぞ~も大好きなんだぁ
一番のお気に入りは千くん*^^*
2日間に渡り大きなイベント本当にお疲れ様でした。
引き続きレポ楽しみにしてまーす^^
コロちゃん・・・その後どうですか?

投稿: ともぞ~ | 2007/10/25 09:10

>りん子さん
ふふふ、見れた?(笑)
以前はめずらしかった柴パラも最近は
多頭飼いが増えて、驚かなくなりました~
みんなすごいパワーですね!
オフ会レポもぜひ覗いてくださいね♪

>ともぞ~さん
7柴家族、本当にかわいくて良い子でした。
もっとひとりひとりとお話したかったけどね、、、
それぞれ可愛いけど、私も千吉くんには思い入れがあるんだ。
つばさ君もファンだし、りゅう君も男らしい、あら、男の子ばかりだ!笑
レポお待たせしましたーー!
コロのことは、またブログで報告しますね。

投稿: kazu姉 | 2007/10/25 21:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週末の大イベント | トップページ | 柴づくし東京オフ会★食事編 »