« あれ?? | トップページ | 週末の大イベント »

2007/10/16

月一のPET-SPA

1ヶ月って早いですね~
全員でぴかぴかになってきました。
とにかくみんな喜んで行ってくれるので助かります。

今日は、少し早めに着いてミニドッグランで遊んでからシャンプーしてもらいました。

10163

10164

10165

10166

10167

とてもシャンプー前とは思えないくらいの毛並みでしょ~? ふふ親バカだす。

コロちゃんは私がシャンプーするので、待合室でおとなしく待っててくれました。

10168


そして私は、館内にあるレストランで豪華ランチですぅ~~♪
内緒にしておこうと思ったけど公開しますっ(* ^ー゚)

10169
私は中華を選択  すっごく美味しかった

101610
和食も美味しそうでした~~これから毎月来ちゃおうっと!

PET-SPAで愛犬を変身させている間に利用したらいかがですかーー?

*動画*
PCの環境によっては見ることが不可能な方は本館のムービーから開いてください。

     ⇒  翔ちんの謎の行動


|

« あれ?? | トップページ | 週末の大イベント »

美容院」カテゴリの記事

コメント

なんでだろう、翔ちゃんなぞの行動が見られない!
見たい~、見たい~。
私もココログ仲間に入りました!
よかったら、遊びにきてくださ~い。

投稿: みー | 2007/10/17 23:34

>みーさん
http://shibapara.web.infoseek.co.jp/index.html
↑ここから開いたら見えるかな~
ブログ開設したんですかーー?
遊びに行きますね~~♪

投稿: kazu姉 | 2007/10/18 00:36

ほ~んとに美しい毛並み・フワフワで羨ましいです。

そして、大都会はいろいろなお店があって素晴らしいです。よだれの出るようなご馳走です。食いしん坊の私には目の毒でごじゃりまする。
わんこパンがあるのにも、びっくりです。
私は、仕方がないので蜂蜜入りのほくと用パンを焼いています。

アレッって所にコメントを書いたのですが・・・右端の最近のコメント欄にはUPされないんですねぇ。

投稿: aoi | 2007/10/18 12:51

HPのムービーも見れませんでした~(>_<)
保存して下さいってなるの~(^^;

ランチ羨ましいです。
この光景が月1回だなんて羨ましいです~~~(^^)

投稿: りん子 | 2007/10/18 15:52

みんなできれいにしに行ったんだね~
5柴勢ぞろいで遊んでる姿は本当にうらやましい~

ランチすごい!!食べたいわ~
美味しそうだね

翔ちん・・謎の行動!!見たよ!!
ブログからちゃんと見れました。
お疲れ~!!翔ちん・・


投稿: まりんママ | 2007/10/18 18:26

見られました!
ありがとうございます~。
すごい挙動不審になってますね。笑

私のブログは、切り絵のブログです~。
趣味で切り絵やってるもので^^

投稿: みー | 2007/10/19 01:12

>aoiさん
ご自分でパン焼いてあげるのが一番だよ~
私、不器用だからまったくダメなもんで(´ヘ`;)
コメント、ちゃんと出てますよ♪

>りん子さん
えっ?おかしいな~
リアルプレイアーかクイックタイムを
インストールしていれば見れますよ。
天ママのが見れるなら大丈夫だと思うけど
ちょっと重たいからかな・・・

>まりんママさん
翔ちんはとっても時間がかかるんです。
お散歩のとき、リード持っている手が疲れます(;´∀`)
私もたまに外で豪華にランチもいいわ~

>みーさん
見れて良かったです。
わ~みーさん、すごい!芸術家だーー♪

投稿: kazu姉 | 2007/10/20 00:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あれ?? | トップページ | 週末の大イベント »