« 翔ちん、襲われる!爆 | トップページ | あれ?? »

2007/10/11

昭和記念公園のコスモス

今年もコスモスに会ってきました。毎年何度となく遊びに行くけど、いつも新鮮な気分にしてくれる昭和記念公園は本当に素晴らしい公園です、さすが国営だけあってお手入れされているのよね~( ^▽^)

☆まずは過去のページも紹介します。

    ⇒  1年前

    ⇒  2年前

お友達も参加してくれて嬉しいけど、コロがどんどん年老いて行くのがわかってちょっと寂しい・・・


☆では、今年のコスモスです。

10119

101110

101111

101112

101113

毎年なんちゃってカメラマンの盗撮が多くて、迷惑していたので、今年は時間をずらし、暇な年寄りの少ない夕方を狙って入園しました。おかげで、ゆっくり楽しめたわ~♪


☆では、恒例の集合写真です。TOPに2枚載せたので、別のバージョンを紹介しますね。(似てるけどちょっと違うのじゃ)

101114
゚・*:.。. .。.:*・゜ チーム柴パラ全員集合 ゚・*:.。. .。.:*・゜

ちーちゃんがめずらしく?満面の笑みなので、もう一度大き目に。

101115
マダムはお気に召さないようで・・・(;´∀`)


☆移動します~~

101117
「キバナコスモス レモンブライト」
キバナコスモスっていうと、あのオレンジを思い浮かべるけど、、、コチラのほうが好き♪

101118
「コスモスセンセーション キャンディストライプ」

101119
4柴、一度に散歩できるように?おかんが、2頭引き用のリードを2組作ってくれました。
ヤッホーー!中間で取り外しもできるし、もう最高!!
おかん、ありがとうヽ(´ー`)ノバンザーイ

101120
日も暮れてきて、、、なんか秋を感じるな・・・

101121
うん、感じる・・・

101122
カメラに全員納まらないよーーー!抜けてるのは誰?

101123

☆今年もありがとう! 来年も7柴1チワで来るからね~~~(*^ー゚)/~~

|

« 翔ちん、襲われる!爆 | トップページ | あれ?? »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

見事なコスモスですね。
コスモスの面積かなり広い~~。
「チーム柴パラ全員集合」写真も素敵です~。
みんなを連れて行かれる大変さを思いながら感動です。(^^)

投稿: りん子 | 2007/10/12 15:45

ワタシは今日行ってきました
隣の大学へ 仕事で (^^;

投稿: 『はち』パパ | 2007/10/12 17:29

>りん子さん
昭和のコスモスは広大なのよ~っていうか
季節ごとに素敵なお花がたくさんあるんだよ。
コロがだんだん年取ってきて、我が家のお出かけは
仲間の手を借りなきゃ行かれません。
それでも、季節を感じて欲しいから・・・

>『はち』パパさん
あっ、そうなんだ~
コスモス綺麗だったよ♪
今度ママと3柴で行って来たらいいよ~ん。

投稿: kazu姉 | 2007/10/12 23:13

コスモスきれいだね~

チーム柴パラ・・仲間に入りたいわ~
みんないつも笑顔で最高!!
手作りの2頭引きなの~
良いですね~


キバナコスモスってあるんですね^初めて見ました。

投稿: まりんママ | 2007/10/12 23:30

>まりんママさん
久しぶりにみんな揃って写真撮ったわ。
でもちゃんとポーズ取ってくれたよ。
2頭引きの便利だよ、多頭飼いには必需品(笑)

キバナコスモス、うちの庭にも寄せ植えしてるよ~
オレンジ色のだけど。

投稿: kazu姉 | 2007/10/13 21:31

すごいすごい、
久しぶりに、全員揃ってる!
全員集合写真、やっぱりいいですね~。
コロちゃんが入ると、やっぱりピシっとしまります。
みんな笑ってる~
私も笑ってる~(笑)

投稿: みー | 2007/10/14 22:46

>みーさん
コロ、こんな感じでもみんなと一緒に撮って上げたいの。
ピシッと決まる、なんて嬉しいコメントありがとう!

投稿: kazu姉 | 2007/10/15 15:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 翔ちん、襲われる!爆 | トップページ | あれ?? »