« みんなでお散歩 | トップページ | 昭和記念公園のコスモス »

2007/10/10

翔ちん、襲われる!爆

今日はアンちゃんちにお届けものがあったので、行ってきました。
ご近所だった頃はラブラブだったアンちゃんとも、最近は会っても遊ばないし、、、、
翔ちんひとりで連れて行ったら久しぶりに昔に戻るかな~~なんて期待をして翔だけを連れて行ったわけですが・・・

10101
翔ちゃん、いらっしゃーい!
わっ、すごい歓迎っ!汗

10102
遊ぼうよーーー!(ひかり&のぞみ)
やめろよー!(小心者の翔)

10103
あなたの子供よ!遊んでやってちょうだいな!(アン)
パパーーー!(ひかりとのぞみ)
知らないもん(´ヘ`;) (翔)

10104

10107
翔ちん、タジタジの巻


10105
オヤツあげるから集合!
オレ、イラネっ! (翔)

10106
そんなこと言わずにね!
はい、みんな集合してオヤツです♪

|

« みんなでお散歩 | トップページ | 昭和記念公園のコスモス »

お友達」カテゴリの記事

コメント

翔くん~お子ちゃまたちに大歓迎されて良かったね

ひかりちゃんとのぞみちゃん、大きくなったよね~

札幌は、ものすごく寒いです。
雪が降るとか・・お江戸はどうですか?

投稿: まりんママ | 2007/10/11 08:18

>まりんママさん
へーー札幌寒くなったんだ~
お江戸はやっと長袖になった感じだよ。
でも朝夕はやっぱり肌寒い、秋だな・・・
のぞひかも来月で1歳です。
たくさん食べるのにすごくスマートで
ある意味羨ましいの、柴犬界のギャル曽根っす。

投稿: kazu姉 | 2007/10/11 10:50

翔君、みんなの歓迎に圧倒されちゃったのね(^^)
みんなちゃんと覚えているんだね~~
まだ1歳なんですね。
とっても可愛いですね。
↑札幌雪って(@@) まだまだ暑いです~(^^;

投稿: りん子 | 2007/10/11 14:54

>りん子さん
1年前までご近所さんでアンちゃんは許婚だったの。
でもアンちゃんは他の子と結婚しちゃって、、、
悲恋なのよ~~(涙)
でもお子達にパパって呼ばれてます(苦笑)

北海道は雪!日本は細長いんだね~~

投稿: kazu姉 | 2007/10/12 23:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みんなでお散歩 | トップページ | 昭和記念公園のコスモス »