« 1年半前・・・ | トップページ | 鍼灸治療2回目 »

2007/10/31

コロ 外見偏

突然仁王立ちしたコロを含めた集合写真を出しちゃったので、びっくりされた方もいらっしゃいますかしら?コロは生きてますので安心してください。頭は呆けても食欲旺盛で内臓は先生のお墨付きなので長生きする予定です。

そしてこれまた心配いただいてます皮膚病ですが、目・足ともに白い毛が生えてきてます。だんだん柴犬から遠ざかっていくようにも感じられますが、、、シロクマかーー!


●1ヶ月前  左目

10022

                 ↓
                 ↓
                 ↓

10302

                 ↓
                 ↓
                 ↓

10301

遠目で見るとほとんどわからなくなりました。

●1ヶ月前 後ろ右足先

10028

                 ↓
                 ↓
                 ↓

10304

痛々しさがなくなりましたが、すぐ舐めてしまうのでそれが悩みなのだ(´ヘ`;)

結局なにも薬をつけないほうがいいみたい、、、

いよいよ明日は2回目の鍼灸院です。
毎日朝夕とお灸をやっていますが、本犬とっても気持ちいいらしく寝る時間がますます長くなって、いいんだろうか・・・(;´∀`)

10303
「爺ちゃん・・・」 と心配そうに見つめる(ように見える)翔ちん


10305
あっ、寝てませんよ~漂ってるんですぅ。

|

« 1年半前・・・ | トップページ | 鍼灸治療2回目 »

老犬生活」カテゴリの記事

コメント

コロちゃん!!すごいね~良かったね

真っ白な毛がたくさん・・
嬉しいです!!

食欲があるから栄養もちゃんと取れてるから良いんだろうね~

頑張ってね!!

投稿: まりんママ | 2007/10/31 19:49

>まりんママさん
白い毛すごいでしょーーー?
茶色い毛は生えてこないけど・・・汗
この調子で、季節的にもどんどん良くなっていく気がする。
いくら食べても太らないコロが羨ましいよ~食欲はスゴイっす。

投稿: kazu姉 | 2007/10/31 21:47

治癒力を引き出すMA1は凄いね。
けんたどんでも病院で「もう毛は生えない」と言われたけど、毛がしっかり生えたし・・・。
コロ爺ちゃんのウガウガ・・・若いもんには負けへんで~パワーも効いてるね。

食べても太らないエキス、、、私にもください!

投稿: けんたのねぇさん | 2007/11/01 11:41

スゴイ!スゴイ!!
コロちゃん!お目目とアンヨの所フワフワになって来たね。
昨夜、姉とコロちゃんを見てたんだぁ~
姉妹で1ケ月でここまでになった事に感心してました。
Kazu姉さんはやっぱりスゴイ!素晴らしいね!って話してたの(クシャミしなかった?笑)
この調子で良くなって行ってね*^^*

投稿: ともぞ~ | 2007/11/01 14:19

コロちゃん少しづつでも良くなって良かったですね。
毎日のお灸も効果有りで!
寝る子は育つ!良い事よね(^^)v

投稿: りん子 | 2007/11/01 17:38

>けんたのねぇさん
やっぱり生きる力ってすごいパワーだね!
このまま白くてもいいから毛がいっぱい生えてきますように・・・
そうそう、ageddogのお仲間に入れてくれてありがとう!
「まだまだ若輩者ですがご長寿目指してがんばります!」
                  by コロ
>ともぞ~さん
そうなの~~フワフワだよーー!
舐めないように目も離せないけど、また新物getしたから楽しみにして(* ^ー゚)
あら~~私の噂してたの?クシャミは出なかったけど咳してた(;・∀・)
風邪じゃないのにおかしいな~って思ってたのよん。

投稿: kazu姉 | 2007/11/01 18:20

>りん子さん
今日も鍼灸治療して来ました。
お灸は家で出来るし、絵留ちゃんもいずれご長寿の仲間入りして
足に負担が掛かるようになったらオススメですよ。
コロ、夕食終えて、またzzzzzzz・・・

投稿: kazu姉 | 2007/11/01 18:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1年半前・・・ | トップページ | 鍼灸治療2回目 »