« ☆ハッピーバースデー☆ | トップページ | オートわんクチュール »

2007/11/15

月一のPET-SPA(11月)

皆さん、お元気ですかーーーっ?
コロも中国のお灸とせんねん灸を朝夕交互に施術しているおかげで歩いていて後ろ足が伸びてしまうことが少なくなり、シッポも結構上がってきました。

11161

11162

しかしそうそうコロにばかり手を掛けていられません、そこが多頭飼いの辛いところで・・・(;´Д`)
  
今日は換毛の著しい4柴の美容院の日です、もちろんコロも連れて行きます。

11163

11164

11165
爺さんミニドッグランで歩く歩く~~~♪

11167

11168
ご指名の松沼さんと萱沼さんにお願いしています。

11166
コロは歩きつかれてサロンの椅子で自前のお座部出してお休み中なり~zzzzzzzzz

111610
寝ているコロをスタッフさんにお任せして(汗) 併設のレストランで豪華ランチなり~
(先月は中華だったので今月は和食にしました)

11169
ハイ、出来上がり~~~ヽ(´ー`)ノバンザーイ

今回もいっぱい毛が抜けたそうで、ひとまわり小さくなりましたーー!
そして週末はマスターが一緒にお風呂に入りながらコロのシャンプーをします。

|

« ☆ハッピーバースデー☆ | トップページ | オートわんクチュール »

老犬生活」カテゴリの記事

コメント

コロちゃんに変化が出てきて良かったですね。
本当に沢山の子がいると大変ですね。
このランチが気分転換ですね(^^)
↓のケーキが食べたい(^^ゞ

投稿: りん子 | 2007/11/16 18:24

コロ君見違えるほど復活しましたね!
実は私もお灸をしようかと考えてます。
腸に良いツボがあるはずなんでそこに
お灸をすればより良くなるかな~って(笑)

4柴ちゃん達もみんなナイススマイルで
嬉しそうですね!
こっちもニッコリしちゃうよ~(^▽^)

投稿: きなこパパ | 2007/11/16 22:26

シッポを上げて歩くコロちゃんって初めて見たかも!
ほんと、お灸効果絶大ですね♪
ミルもそろそろ激しく抜け始めているので、ペットスパデビューしたいところです。

投稿: プーママ | 2007/11/17 09:32

>りん子さん
最近多頭飼いが多くなって賑やかですが
老犬になったときのお世話を考えると大変だと思いますよ。
私の10年後は、、、
わんこ用のケーキ、かぼちゃのケーキです。
お砂糖入ってなくても甘かった~♪

>きなこパパさん
お灸がこんなに効くなんて考えもせず、、、
もっと早くやってあげればよかったです。
きなこパパもぜひぜひ!
みんなモサモサ毛から解放されましたーー!

>プーママさん
今夜もシッポくるりんで庭を走ってました(笑)
後ろ足が付いていくのが大変でヒヤヒヤものですよ。
ペットスパはシャンプー嫌いな子でも
上手に洗ってくれますよ~~!

投稿: kazu姉 | 2007/11/17 21:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆ハッピーバースデー☆ | トップページ | オートわんクチュール »