« コロ 突然の変化 | トップページ | X’masイルミネーション »

2007/12/09

野川公園の大銀杏

皆さんこんにちわ~ミラクル豆柴ロングコート(うそうそ!)のちーすけです!けんた一家の家族になって早一年、はじめての誕生日(10日)を迎えました。

12081
ちーすけ、お誕生日おめでとうヽ(´ー`)ノ
プレゼント気に入ってくれたかしら~~?♪


゚・*:.。. .。.:*・゜★゚・*:.。. .。.:*・゜★゚・*:.。. .。.:*・゜★゚・*:.。. .。.:*・゜★゚・*:.。. .。.:*・゜


週末の朝は野川公園にみんなでお散歩、大銀杏の前で写真を撮ろうと思います。

12082
今朝は翔ちんの洋服着せ失敗に終わりましたーー!
(なんせ命がけなもので・・・)


12084
アタシはXマスバージョンよ~ by美月
(マダム萌の肛門は見ないように・・・まだトイレ前だったのよーー!)


12083
コロちゃん、朝は寒いから毛糸のお帽子着用でしゅ。


12085
あっ、大銀杏の黄葉がイイ感じだよ~~♪


・・・というわけで、記念撮影ですが、まだ朝なので爺さんオネムなもんで・・・(;´∀`)


12086


銀杏全体を撮ると5柴が小さくなっちゃうんですぅぅぅ


12087
5柴中心だとこんな感じ?


12088
コロ中心だと・・・どこの写真だかわかりましぇーーん


12089
けんたは何故こんなに若々しいのでしょうか?


野川公園と武蔵野公園の境にはいつも焼き芋屋さんがいて・・・


120810
通ると毎回くれるので、つい買う羽目になります。
でもここの焼き芋、すっごく美味しいのよ~ん♪


120811
体も暖まり、コロも歩き出します。


   ★★★次回のお出かけはクリスマスイルミネーションだな~♪

|

« コロ 突然の変化 | トップページ | X’masイルミネーション »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

わぁ~~~銀杏並木♪
コロちゃんを中心の写真、可愛いよーーー
北海道はサブくて雪だよ~~
でも、やっぱり少ないです。これも温暖化かな?
↓のコロちゃん・・・ビックリしちゃったけど
落ち着いたみたいで安心しました。
寒くなって来たから、みんな風邪引かない様に気をつけてね~~勿論!Kazu姉さんもねっ^^

投稿: ともぞ~ | 2007/12/10 09:16

↓のコロちゃんに、ビビビックリしました!

ご無沙汰です~
おおぉ~あの、焼き芋屋サン美味しそう!
ワンコ達の分も買っちゃいますね。

イルミネーションお散歩にご同席させて頂きたいと
思いますが・・・。

投稿: 珊瑚&銀牙パパ | 2007/12/10 20:08

>ともぞ~さん
こちらは公園を散歩してると
落ち葉がサクサクしてウンチスポットだらけで嬉しいよ。
まるで黄色い雪みたいだけど、
北海道は雪景色だよね~~
小樽は特に綺麗だよね♪
コロね・・・うん、長時間留守はできなくなったけど
今まであんなに足ガジガジしてたのに舐めなくなって
皮膚病がどんどん治っていくの。

>珊瑚&銀牙パパ さん
ごぶさたですぅ~
そう、コロが介護老犬になったので
ちょっと大変なんですよ~
でもいいこともあったりして、、、、
とっても穏やかになっちゃいましたー!
イルミネーション、第1弾明日行くんだよ~
混むの嫌なので平日専門だけど大丈夫?

投稿: kazu姉 | 2007/12/11 23:57

平日専門ですかぁΣ(- -ノ)ノ エェ!?
年末年始のサラリーマンはちょっと無理でシ
でも、イルミネーション見たい、ミンナに会いたい
ドコかで有休休暇とっちゃおうかな。。。

この寒さで、ワンコ達は元気倍増なので
我が家の場合ドッグランが有って欲しいです。
小金井?昭和記念公園?
のドッグランってドンナ感じなのでしょうか。
平日は空いているのかなぁ。

投稿: 珊瑚&銀牙パパ | 2007/12/12 23:18

>珊瑚&銀牙パパさん
うん、わかる~~大家族にはドッグラン必須だよね!
ウチはすっかり落ち着いちゃって走らないけどさ。
昭和のドッグランは大きいからオススメです。
小金井は冬はイマイチ・・・
うちらはそろそろおせち作りモードになるので
来年新年会兼ねて集合しませんか?

投稿: kazu姉 | 2007/12/15 12:13

新年会! 了解っす~。
あ!珊瑚のヒートが・・・
今週末~来週が一番危ない時期です(///∇//)

昭和のドッグランって行きたいですが
お正月って混むのでしょうか?
ワタシは1/6までお休みで2日は初詣&実家なので
1・3・4・5でしたらOKです。
あとは土曜日でしたら・・・
平日開催の場合は早めにご連絡頂ければ調整します♪(#^ー°)v
どうぞヨロシクお願いしま~す。

あ!そうそう
カウプレ開催中ですよぉ~(*^o^)o∠※・:*;

投稿: 珊瑚&銀牙パパ | 2007/12/17 22:57

>珊瑚&銀牙パパさん
お正月に昭和は行ったことないからわからないや。
3が日はマスター実家詣でと箱根駅伝で忙しいので
それ以降だな~
キリバン?狙ってますっ!

投稿: kazu姉 | 2007/12/18 22:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コロ 突然の変化 | トップページ | X’masイルミネーション »