« X’masイルミネーション | トップページ | ★柴パラ通なクイズ★ »

2007/12/19

今年最後のPET-SPA

5柴ハウスも一年が過ぎ、先日一年点検がありました。
今日(18日)はその補修工事第一弾、予定では床補修と床オイル・テーブル塗装と言うことでお犬様には危険なため、この日に合わせ、PET-SPAを予約しておりました。


職人さんは朝が早いので、出かける前からすでに始まってしまったーーっ!

12181


12182
翔は我が家のチェックマン
どれどれ、ふむふむ・・・環境にいいもの使ってる?


12183
コロもちょっと気になります


12184
翼と萌は定位置から動かず~~


家の中も埃がひどくなったので、さっさとお出かけしました。


今年最後のPET-SPAですーー!


12188
コロは車の中からずっとオネム・・・・まだ起きないよ~


12185
突然ドッグランを歩き出しました、足もしっかりしてます。


今回スタッフさんが別の方なのでちょっと不安でしたが、なんのなんの、みんなとってもイイ子でした!とお墨付きをいただきました。ココのスタッフさんはみんな優しいから5柴は大好きです。


12186


12189
どう?みんなピッカピカになりましたーー!


5柴ハウスのほうは結局、床の陥没が見つかり補修に相当時間が掛かってしまい、床オイルは塗れませんでした。(我が家の床はワックス仕上げはせず、犬に優しいオイル仕上げなのだ)せっかくメーカー【Mafi】の方が島根から来ていただいたのに・・・また後日ってことになってしまい、来年になってしまうそうです。
また来月PET-SPAの日にやってもらおうっと。

|

« X’masイルミネーション | トップページ | ★柴パラ通なクイズ★ »

美容院」カテゴリの記事

コメント

月曜に家で洗ってしまったので、ミルのペットスパデビューは来年になりそうです…。
メーカーさんの床材、よさそうですね〜。
我が家も無垢材ですがオイルステイン仕上げなので、色はついています。
↑だったら、着色料を使わずにオイルだけでいいので安心ですね。
プーは今日が今年最後のA動物病院でした。
今は気持ち良さそうにグッスリ寝ています。

投稿: プーママ | 2007/12/20 15:41

コロちゃんの気になる姿が微笑まし~~。(^^v
みんな何が始まるのか興味深々ですね~。
職人さんもみんながいて面白かったりして…(^^ゞ

投稿: りん子 | 2007/12/20 19:44

そっかぁ~一年経ったんですね~~早いな・・・
ホント!一年って早過ぎーーーーーー
職人さんが来てもみんなお利口さん^^
ともぞ~も今年最後のシャンプーしなくちゃっ!!
そして!!!!!
コロちゃんが元気に歩いてるぅ
しかも!軽やかにって感じがするねっ
良かった。良かった。
Kazu姉さんはそろそろおせちの準備でしょう?
またアップ楽しみにしてまーす。
ともぞ~は豪華なおせちは無理そうだけど・・・
風楽の喜ぶ何かって只今考え中でーす(笑)


投稿: ともぞ~ | 2007/12/21 09:00

>プーママさん
お犬さまのためにいろいろこだわって建てた家でも
皮膚病になったりちょっと悲しいけど
今はみんな綺麗に治ってます。
プーちゃんも鍼があってるようで良かったね♪
A動物病院で今度こそ良くなってくれること祈ってます。

>りん子さん
ひとり犬嫌いの職人さんがいたんだけど
美月はずっとその人につきっきり(´ヘ`;)
おじさん好きな美月には犬嫌いもなんのそのでした。

>ともぞ~さん
年々、一年が早く通り過ぎていくよーー!
でもコロが元気になってくれて嬉しいよ~~
今年はおせち作りが微妙なの・・・
コロをおんぶして作るか?
とにかく部屋中をバタバタ回って狭いところに
挟まって目が離せなくて~~
元気すぎて困ってますぅぅぅ

投稿: kazu姉 | 2007/12/21 15:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« X’masイルミネーション | トップページ | ★柴パラ通なクイズ★ »