« 近況 | トップページ | 今年一年ありがとうございました! »

2007/12/30

嵐の前の静けさ

12301

目と鼻の先にある「井草八幡宮」です。
普段はとっても静かで、広々として、わんこOKなので、善福寺公園同様散歩コースなんですが、除夜の鐘がなる頃には動くこともできないほど混雑します(って恐ろしくてそんな時は行かないが・・・)


12302
こんな看板が付いてた・・・


12303
散歩コースに屋台の準備が・・・!


12304
こんなのんびり散歩できるのは明日夕方までだよ~


12305
初詣に井草八幡宮にお越しの際は「5柴ハウス」にぜひお立ち寄りください。
あっ、5柴のお年玉もお忘れなく~~~( ^▽^)


さて、コロちゃんは今年最後のシャンプーもしてピッカピカ!

12309
一時期、赤くなっていたお腹も毛がボーボーになりました。


12308
今日はテーブル背負ってみました~


12306
散歩は元気に早歩き!


散歩中~~我が家のすぐ近くに売地があります。
もともと大きな家が一軒建ってた土地を、更地にして3区間に分けて売りに出されてるんですが全然売れません。

12307

今日何気に「チラシ」(金額)みたら「48坪 9880万円~」だって!~って・・・
うぅぅぅぅぅっ!ウチより狭いのにごっつう高いーーーーー!これにまた建築費がかかるわけだから・・・買う人いるんだろうか・・・コロちゃんもびっくり!

さて、明日は買い物と掃除の続き・夜は美容院だー!
実家に寄って栗きんとんと黒豆もらってこっ(σ ̄ー ̄)σ

|

« 近況 | トップページ | 今年一年ありがとうございました! »

日常生活」カテゴリの記事

コメント

本年も柴パラご一同の楽しく、美味しい姿?を拝見させて頂き、ありがとうございます。

年の後半は中々お会い出来ませんでしたが、
是非また一緒に遊んでやって下さいませ。

5柴ハウスに行きたいけど
我が家が御伺いしたら10柴ハウスにヽ(_ _|||)…

栗きんとんと黒豆って、味付けも色々なんですよね
なんか、お正月って感じがしてきたなぁ~

良いお年を~(⌒0⌒)/~~

投稿: 珊瑚&銀牙パパ | 2007/12/31 17:24

いっつも読み逃げですが、柴パラファミリーの日々を楽しませていただきました。
今は、みんなのおせち造りで大忙しでしょうか?
また来年もよろしくお願いします!!

投稿: かえでちーむ | 2007/12/31 18:41

>珊瑚&銀牙パパさん
お返事が2年越しに・・・!汗
あけましておめでとうございます。
さすがの我が家も10柴は許容範囲を超えちゃうーー(´ヘ`;)
すんません、外で会いましょう(笑)

>かえでちーむさん
あけましておめでとうございます。
今年はわんこおせちパスしました。
それでも5柴は変わらず豪華食で満足してると思います。
今年もよろしくです~♪

投稿: kazu姉 | 2008/01/01 16:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 近況 | トップページ | 今年一年ありがとうございました! »