« 大掃除 | トップページ | 10才のコロちゃん »

2008/01/30

週末

UPが遅れてしまいましたが、日曜日チーム全員集合して野川散歩しました~!
絶対寒いと思って、だるまさんのように着込んで行ったら暖かでした(;´∀`)

01301
緑がないと寒そうだけどね~


01302
やっぱりみんな揃うと楽しいねV


01303
いっぱい歩いた後は・・・・やっぱお芋~♪


01307


01305
早くーーーください!


01306
一足先に食べたちーちゃんに・・・
「ねぇ、美味しかった??」


01304
もぐもぐ・・・うん美味しいよ~ん♪


01308
あらあら、こっちでも(;´∀`)・・・うわぁ・・・


01309


013010
・・・しばし休憩タイム・・・


だいぶ風が吹いてきたので、また少し歩いて深大寺のお蕎麦屋さんへ


013011
あらあら、どこの子かしら~?
しつけがなってませんね! ハイ、我が子ですm(。・ε・。)m


その後みんなと別れて、帰り道の「PET-SPA」へ
いつもトリミングすると、ドッグランの無料券いただくんですが、一度も使ったことないので、幸い誰もいなかったので立ち寄りました。ここはNHのオヤツや缶詰も売っているので調達も兼ねました。なんと、今日はポイント3倍でラッキー!(小さな幸せ)


013012


013013


013014
この方、昔柴犬飼ってたとかで、可愛がってくれました。
柴犬は思い出しちゃうから飼わないんですって、今はプードル2頭


久しぶりにいっぱい遊んで・・・・


013015
コロが寝てても関係ない~~~ってバタンキューzzzzz

|

« 大掃除 | トップページ | 10才のコロちゃん »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

ホントだぁ~緑が無いとちょっぴり寒そうだね。
北海道も昨日からポカポカ陽気ですよん^^
野川公園は本当に楽しいお散歩出来る公園ですね^^
ちょうだい~~って・・・みんな可愛い~~~
家も風ちゃんのくれくれ攻撃が激しくて、大反省です(笑)
わんこOKのお蕎麦屋さんなんだね!良いなぁ~~

そうそう!前回のコメントで・・・
タロウは18歳、時々お散歩で会うペッチャンは20歳で元気にお散歩してたし知り合いのお家のわんこは23歳まで長生きしてたんだよ~~~
コロちゃんもみんなを追い越す位、長生きしてねっ!!
Kazu姉さんの美味しいご飯で内臓もバッチシだもんねっ!!
ともぞ~もガンバロ~~~


投稿: ともぞ~ | 2008/01/30 17:28

>ともぞ~さん
普段は緑の芝生が綺麗なんだけど、冬は寂しいね・・・
そちらも雪がすごいよね!ブログ見て叫んでますぅぅぅ^^^
そう、このお店は外にもテーブルがあってわんこOK、
だからよく行くんだよ。
タロウ君の18才もスゴイけど20才で散歩とか
23才とか皆素晴らしいな~
コロも頭は少々呆けてるけど(苦笑)胃腸は丈夫なので
元気で長生きしてほしいよ~

投稿: kazu姉 | 2008/01/30 20:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大掃除 | トップページ | 10才のコロちゃん »