« 寒いっ! | トップページ | 大掃除 »

2008/01/23

雪降った

何度も予報で「明日は雪」と言われつつ、幸い(?)降ることもなく、雪かきもしないで済んでましたが、今朝起きて外見たら、、、、

01237
降ってる・・・・
ひゃ~~~マスターが出張で留守なのに、雪の中散歩3回か、、、コロちんはオシッコだけでやめとこか・・・などと考えながら早起きして散歩行きました。うっすら積もっていたおかげで、すんなりお仕事も済ませ、さっさと帰って来ましたわん。


その後、大粒の雪となり、我が家のちっちゃいお庭にも初めて雪が積もりました。

01238


01239
2階のテラスも真っ白!


確か♪い~ぬは喜び庭駆け回り~♪って歌あったよね?
なのに、ウチの5柴のうちトボトボ歩いてたのはコロだけで、元気な4柴は部屋の中からボール投げても外に出る気配もなく残念ながら庭駆け回る写真が撮れませんでした(涙)

午後からみぞれ→雨に変わり、積もることもなく、
明日は晴れ予報なので良かった^^


☆これだけじゃ寂しいので、昨日久しぶりに散歩に出かけた野川公園の写真をUPしま~す。


01231
さすがに寒々しい野川公園


01232
めずらしく裸んぼ、見た目さぶそ~~~~~ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


01233
ふたりで6柴・・・(;´∀`)・・・
けんたままは、家のことで今忙しいの。けんたーー!ちーすけ元気かい?


01234


01235


01236
ジャッピィおかんが焼き芋を作ってきてくれました~
みんなこの時間が一番好きなんだよね♪

|

« 寒いっ! | トップページ | 大掃除 »

日常生活」カテゴリの記事

コメント

雪良いですね。
雪地方の方には申し訳無いけど…我が家もまだだし…
去年も見て無いし…
楽しみなんですがね(^^ゞ
コロちゃんだけがって言うのが…(@@)

投稿: りん子 | 2008/01/24 17:27

あら!焼き芋だ(⌒0⌒)/~~
我が家は1/20に安比奈親水公園で14ワンコで
焼き芋と、焼き餅でホクホク・ウマウマしました。

雪だった天気予報は外れて、そこそこ楽しめました!
もう少しで珊瑚の長~いヒートも終わりそうです ε= (+△+ ;)

皆さんに会いたいな~ (⌒0⌒)/~~

投稿: 珊瑚&銀牙パパ | 2008/01/24 23:41

>りん子さん
今年は寒いけどお江戸も雪ずっと降らなかったです。
雪降るのはいいけどその後のグチャグチャが・・・(;´Д`)
ハイ!庭の足跡はコロだけです・・・

そういえば、りん子さんとこで話題になっている
ブログ本いいですね!
私も作りたいけど、いかにせん期間が長いから大変だ!

>珊瑚&銀牙パパさん
いや~~実は察知して、私+4柴で参加しようと悩んでたんですが
ひとりで現地までたどり着けるか&雪予報が
出ていたので断念したんです。
翌朝、降ってませんでしたね、、、
あの地図よくわからなかったっす( ; ゚Д゚)

投稿: kazu姉 | 2008/01/25 15:43

お庭もテラスも真っ白ですねー。
♪いぬはよろこび庭駆け回る、じゃないのかな、みんなぁ(笑)
野川はやっぱり寒々しいっ。
でも焼き芋でぽっかぽかですね^^

先日はいろいろいただいてありがとうございました!
PET-SPAでお会いできなかったのが残念。

投稿: ナツ | 2008/01/25 16:15

>ナツさん
本当にPET-SPAでは行き違って残念でした~
でもあの日も風が強くて寒かったですよねー!
私真冬の生まれなのに寒がりで(;´Д`)

日曜日の朝また野川行くので
ジャッピィおかんにタオル+@預けておきますので
お役に立てていただけたら私も嬉しいです。
よろしくお願いします。

投稿: kazu姉 | 2008/01/25 18:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寒いっ! | トップページ | 大掃除 »