« 三が日の出来事 | トップページ | 今年初の野川散歩 »

2008/01/05

ますます元気っ!

1ヶ月前には得意のガウガウがなくなり、呆け老犬のようになって周囲を心配させたコロでしたが、最近すっごく元気で老犬のくせに昼間全然寝ないんですぅ。
皆さまから紹介されたり、老犬サイトで見つけたサプリのおかげかな?感謝感謝です。

おかげで夜熟睡してくれるのでアリガタイっちゃぁ有難いのですが、どこに出没するかわからないくらいあちこち歩き回って孫たちに脅かされてます。でも全然めげません。何も抵抗しない萌には自分から喧嘩売って、がまんしている萌が気の毒で、、、ちょっと萌孝行してあげてます。
こんな調子なので、私もコロの動向を気にしながら家事をやっているような状況です。


01051
最近はボネコの加湿器を持ち上げる練習してますぅ(;´∀`)


01052
今年は「美白王子」と呼んでください~~!爆


|

« 三が日の出来事 | トップページ | 今年初の野川散歩 »

老犬生活」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます。
(ご挨拶がちょっと遅れましたが....)
今年もよろしくおねがいいたします。

コロちゃん、ちょっと若返って元気にお正月を迎えられて
よかったですね!
今年1年もわんこ達が健やかなに過ごせるように
お祈りいたします。
(なんてったってそれが私たちの幸せだものね....。)

投稿: dekorin | 2008/01/06 00:42

良いお正月だったんですね~
美白王子~素敵~だわ~
家にも美白かえ~います。

コロちゃん・・狭い所好きなんだね~
可愛いわ・・いつ見ても~
夜ぐっすり寝てくれるのは良いですね

萌ちゃんに喧嘩??売る??なんで~?どうしてなの~?コロちゃん・・・教えて・・


投稿: まりんママ | 2008/01/06 22:30

>dekorinさん
今年もよろしくお願いします。
ホント、私にとっては5柴の幸せ=私の幸せ!
コロもまだまだ元気に過ごせそうだし、
あゆちゃんも今年はおうちに戻れて嬉しいね♪

>まりんママさん
毎度のコトながら、正月は遠出することなく
まったり過ごします。
(駅伝見なきゃいけないから~汗)
老犬は皆狭いところに行っちゃうみたいだよ。
そのうちま~るいサークルが必要になりそう。
何故か萌にガウガウするんだよ~
あんなに仲良かったのに・・・萌はじっとガマンしてます。

投稿: kazu姉 | 2008/01/07 13:35

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

コロちゃんも王子様になって新年を迎えられて
よかった~~

今年も、柴パラファミリーの皆様にとって
素敵な一年でありますように。。。

投稿: きらりんママ | 2008/01/07 16:09

遅ればせですが改め
新年あけましておめでとうございます~!!!
↓穏やかなお正月を過ごされたようでなによりです。
暖かくていい日でしたよね~。
↓富士山がすこぶるステキです!
珊瑚&銀牙ファミリーさんのカレンダーはホント欲しかったのですがカウプレはずしてしまいました。
毎年何がしかのワンコカレンダー(親分入り)を購入していたのですが今年はないのです~。
これから何がしか探す予定です~!

まとめ読みで読み逃げ多くて自ブログも停滞気味ですが細く(身体は太いけど)長く続けていく所存でありますのでこれからもよろしくお願いします!

美白王子元気になって本当よかった~!うれしい!

投稿: ゲンゲン一家tar | 2008/01/08 00:53

>きらりんママさん
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
きららちゃんにとってもより良い一年になるますように。
うちの美白王子はただいま元気復活しすぎて困ってます(;´Д`)

>ゲンゲン一家tarさん
今年も親分にいっぱい仕えてくださいませ。
カレンダー、うちもオリジナルで作ってますが
(正確には作ってもらっている)
ゲンゲン親分で12ヶ月っていかがですかー?
コチラも細く長く続けて行きますんでよろしくです。

投稿: kazu姉 | 2008/01/08 14:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 三が日の出来事 | トップページ | 今年初の野川散歩 »