わんパト集会
5柴たちは、善福寺公園を中心としたパトロールドッグクラブ「KAPPO(闊歩)」に所属し、日夜ご近所のパトロールに励んでます。運営費は資源ゴミ回収でまかなう計画です。その集会が幹事さん宅で行われました。
数では負けないけど(笑)大きさでは「参りました
」っていうくらい大きなわんこのいるお宅、みんなとってもイイ子なんだよ~おうちも、我が家と同じく
中心だし~

お邪魔しま~~す! ???
どこまでがわんこで、どれが敷物で、どれがセーターだか・・・???

ハイ!こんな感じ~とりあえず3頭^^
アフガンハウンド、ブービエ・デ・フランダース2頭、チベタンテリアがいるんですよ。

オマエ、デカイな~ 翔ちん、耳がぴんと立ってます(笑)

こ、こんにちわゎゎゎ つばくん、腰が引けてますぅ

あれ?前と後からですか???

~~会議中~~


翔ちんとつばくんも一緒に参加してます

またお散歩で会おうね(* ^ー゚)
いつも大きなわんこ4頭連れてお散歩しているママさん、みんなおりこうだからできる技だよね!












































最近のコメント