« 待っててね(´ー`)/~~ | トップページ | コロ服 おNEW~♪2 »

2008/02/11

コロ シャンプー

雪が降ったりで、、、延び延びになっていたコロちゃんのspaシャンプーを(マスターが)しました。私はトリミングの係。
またちょっと痩せた気がする。食事は今までの1.5倍食べているのに、<痩せていく>のも痴呆の症状だそうです。
しかし、見てください!毛並みは天下一品ですよ~happy01


02111


02112


02113


02114
aries~~~どこもかしこもふわふわ~~~aries


秋に皆さんに心配かけた4本の足も見違えるほど毛が生えてきて、嬉しいです。

02115


02116


ちなみに恐怖の9月、コロを苦しめた皮膚病は・・・
顔 ⇒ この写真を見る

足①⇒ この写真を見る

足②⇒ この写真を見る

お腹⇒ この写真を見る


☆アップで決めてみました~eye

02117


でも良く見ると・・・

02118

コロちゃん、最近よく歩いてくれるんですが、部屋中障害物も気にせず歩き回るので孫たちが寝ていても関係なく突き進んでいくんです。
そこで一発やられちゃうの、脅かすだけでもちょっとした拍子に傷つけちゃったりして目が離せないです。萌だけは何があってもじっと我慢しているのになぁsweat02


<お知らせ>

カテゴリーに『老犬生活』を増やしました。老いてからのコロの出来事はすべてこのカテゴリーに変更して行きます。少しでも未来の老犬さんの役に立てるように、これからもいろいろ書き記していきます。


|

« 待っててね(´ー`)/~~ | トップページ | コロ服 おNEW~♪2 »

老犬生活」カテゴリの記事

コメント

コロちゃん~ふかふか・・・だね~顔スリスリしたいです~

コロちゃんを、脅かしちゃうんだ~
いつかは、何もしなくなるよね?
顔に傷ついて、可哀想・・・

皮膚病の方すごく良くなってるね~
このまま順調に行けばいいのに~
暑くなると、なりやすいのかな?

投稿: まりんママ | 2008/02/12 06:14

比較すると本当すごく綺麗ですね。
<痩せていく>のも痴呆の症状なんですね。
ニッって笑っているの可愛いです。

投稿: りん子 | 2008/02/12 13:46

こんにちは、ご無沙汰しています。
キレイに毛が生え揃っているのを見せてもらうと、私も嬉しいです☆
すご~く、穏やかな良いお顔、シャンプー気持ち良かったんでしょね~♪

投稿: ふく母 | 2008/02/12 16:57

コロちゃん、とってもふさふさですね。
コロちゃん、まる、去年は皮膚病で苦労したけど、今はほっと出来ますね。
まるはまた春の季節が心配だけど、免疫力を高めておこう~!

投稿: のりべー | 2008/02/12 22:26

>まりんママさん
うん、孫たち、小さい頃よくコロに威嚇されてたから
今になって復習か!(爆)
老犬と成犬が一緒に生活する難しさってあるよ。
皮膚病は夏~秋になると出るんだ。
今はみんな綺麗なんだけどね・・・

>りん子さん
鍼の先生が言ってたの。
確かに食欲もあり、栄養も十分取ってきちんと消化できて
特別ウンが多いわけでもないのに痩せて行くの。
お尻の肉全然ないんだよ~私のお肉分けて上げたいbearing

>ふく母さん
お久しぶりですぅ~
ふくちゃんはいかがですか?近況知りたいです。
あんなに大変な思いしたのがウソのように
みんな綺麗なんですよ~
冬はいつもこんな調子、夏~秋が怖いweep
今日は4柴がシャンプーでした。

投稿: kazu姉 | 2008/02/12 22:39

>のりべーさん
ホントだねcoldsweats01
冬は寒くて嫌だけど、わんこたちは病院知らずだよ。
うちも季節的なものだと思うから暖かくなったら
またカイカイが始まるよ。
このまま綺麗なままでお願いしたい。
うん、免疫力を高めるのは大事だね。

投稿: kazu姉 | 2008/02/12 22:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 待っててね(´ー`)/~~ | トップページ | コロ服 おNEW~♪2 »