« み~この好きな人 | トップページ | 朝の散歩 »

2008/02/03

またもや雪!

朝起きたら銀世界、先日の雪とは比べ物にならないほど降りました。(いえ、降ってます、現在進行形ですぅ)
昨夜の予報で「明日は雪」って言ってたので、「ほんとかな~??」と思いつつ、植木を屋根付きのほうに非難させておいて良かったです。
早朝から雪かき、(私じゃなくマスターですが・・・)でそりゃぁもう大変でした。こんな時、マンションだと楽だな・・・

02034
パパ、ご苦労様~~by5柴


朝の散歩は公園で新雪をバシバシ走っちゃいましたが夕方になるとだいぶ道が汚くなってきたわ~私は雪は好きではありません。あとが汚いから、都会の場合・・・

02031
手が悴んで散歩で写真撮る余裕なしですぅ~~コレ1枚だけ・・・・(T◇T)

やっとやんだと喜んでいたら、また夜になってずんずんと・・・明日の朝、どうなっているんでしょう・・・怖いよ~。・゚・(ノд`)・゚・。

02035


02036

せっかく雪かきしたのに・・・

|

« み~この好きな人 | トップページ | 朝の散歩 »

日常生活」カテゴリの記事

コメント

東京は結構降ったようですね。
こちらは、まったく降らないんですよ。
お庭に積もった雪にライトが当たって綺麗ですね(^^)
今朝は凍っててお散歩は大変だったんではないですか?
すべって転ばないように気をつけてくださいね。

投稿: ちゃこまま | 2008/02/04 08:50

>ちゃこままさん
東海地区は雪降らなかったんですかーー?
こちらは朝も銀世界でしたよ。
公園は真っ白だけど凍っていたので
うちの軟弱柴たちは雪を避けて歩いてました(´ヘ`;)

投稿: kazu姉 | 2008/02/04 14:32

庭の雪は大変だけど、羨ましいです(^^ゞ
我が家はマンションだから全然平気なのに、今だ頭上は降りません(--)
期待しているんですがね(^^ゞ
軟弱柴は雪を避けていたんですね。
我が家も今はなるべく出たがらないです(--)
楽ちーん!に甘えています(^^ゞ

投稿: りん子 | 2008/02/04 16:17

>りん子さん
本当に我が家の4柴は情けないんですよ~
リビングからドッグラン状態なのに雪で真っ白になった
庭に出ようともしません。
コロだけがトボトボ歩いてますぅぅぅ
マンションだと雪かきがなくていいですよーー!
まっ、雪が降った場合ですけど・・・汗

投稿: kazu姉 | 2008/02/04 22:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« み~この好きな人 | トップページ | 朝の散歩 »