« ドキドキ Σ(´ⅴ`lll) | トップページ | コロ シャンプー »

2008/02/09

待っててね(´ー`)/~~

コロを置いて長時間出かけられないので、大好きなミュージカル観劇も土日に集中します。
今日は午後からsnowの予報、ちょっと心配だけど行ってきます。
ママっ子の翼には愛用の湯たんぽを渡して安心させました。
ふふふ、最近友人からプレゼントされた湯たんぽ、欲しかったんだ~もう手離せませんっ!本当は抱えて出かけたかった・・・冷え性には欠かせないねwink

02091


帰宅するまで降らなかったのに、夜になってすごいsnow
あっという間に積もってます。明日はsunって言うけど本当かな~

02092


02093


|

« ドキドキ Σ(´ⅴ`lll) | トップページ | コロ シャンプー »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

そちらは、凄い雪だったんですね。
ウチのほうは雨でしたよ。
THE DOGの湯たんぽ、可愛いですね。
私は、COたんぽ(小さいやつです)を毎晩抱えて寝ています。

投稿: ゆう | 2008/02/10 11:58

降りましたね~
今日は天気なのかな?

今年は東京の方すごい雪ですよね~

寒いから嫌だよね・・

可愛い湯たんぽだね~
翼くんは、湯たんぽあると安心するんですか?

今頃ミュージカル楽しんでるのかな?


投稿: まりんママ | 2008/02/10 14:33

>ゆうさん
なになに?同じ東京でsnowじゃないの?
こちらはすごく積もったよ~前回の日曜日ほどじゃないが・・・
朝からマスター雪かきしてました。
湯たんぽ、前から欲しくて、でもなかなか買う機会なくて、
早めの誕生日プレゼントなのよ~bleah
私も抱えて寝てます。

>まりんママさん
おかげさまで、朝sunました。
北海道の人に笑われそうだけど、今年の東京
マジ寒いっす!末端冷え性には辛いのだ。
翼はママひとすじだから~~!(笑)
うん、今回は「ユタと不思議な仲間たち」
楽しかった~~heart02

投稿: kazu姉 | 2008/02/10 21:51

その柴犬湯たんぽいいなぁ~
うち、最近、赤ちゃん用の湯たんぽを買いました。
昨日、添い寝した時に、これ結構使える!
朝まで結構、暖かいよ。
自分の分も欲しいって思いましたよ。
灯油も高いし、見直されているみたいですね。

投稿: きく | 2008/02/10 23:42

最近よく雪がふりますよね~。snow
kazu 姉さんのお家の雪景色、照明もオシャレでとっても素敵ですね!
我が家もやっと来月の14日に引越しできることになりました。
ミュージカル、何に行かれたのかな?

投稿: dekorin | 2008/02/11 00:23

お江戸はすごい雪ですね~snow
こちらは拍子抜けするほど良い天気ですsun
ミュージカル楽しんできてね!
日々子供たちのお世話してるんだから
たまにはリフレッシュもいいですよねjapanesetea

柴ちゃん湯たんぽ可愛いな~!
でも寄り添ってる翼君がもっと可愛いheart04
我が家はきなこが湯たんぽです(爆)

投稿: きなこパパ | 2008/02/11 03:16

>きくさん
こんな場所でから失礼ですが
"奥様ご出産おめでとございます!"可愛い女の子ですね♪
湯たんぽ、マジいいっすね~
今年の冬は寒いので、いつも湯たんぽと共に・・・って感じです。

>dekorinさん
建築家の建物なので、やたら照明が多いですcoldsweats01
引越しまで1ヶ月か・・・長かったですね~
落ち着いたらお邪魔しないなぁぁぁ
ハイ、「ユタと不思議な仲間たち」四季なんですけど
とってもいい作品で日本全国民に観て欲しいです!
「ルド・・」も取りましたよ~lovely

>きなこパパさん
去年は一度も降らなかったのに
今年はスゴイです、また降るらしいし・・・
いい加減春になって欲しいけど花粉の時期も辛いな。
私は湯たんぽがいっぱいで寝てますよdog

投稿: kazu姉 | 2008/02/11 22:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドキドキ Σ(´ⅴ`lll) | トップページ | コロ シャンプー »