« コロ灸 | トップページ | 久しぶりの全員集合! »

2008/02/29

わんパト集会

5柴たちは、善福寺公園を中心としたパトロールドッグクラブ「KAPPO(闊歩)」に所属し、日夜ご近所のパトロールに励んでます。運営費は資源ゴミ回収でまかなう計画です。その集会が幹事さん宅で行われました。

数では負けないけど(笑)大きさでは「参りましたsweat01」っていうくらい大きなわんこのいるお宅、みんなとってもイイ子なんだよ~おうちも、我が家と同じくdog中心だし~


02291
お邪魔しま~~す! ???
どこまでがわんこで、どれが敷物で、どれがセーターだか・・・???


02292
ハイ!こんな感じ~とりあえず3頭^^
アフガンハウンド、ブービエ・デ・フランダース2頭、チベタンテリアがいるんですよ。


02294
オマエ、デカイな~   翔ちん、耳がぴんと立ってます(笑)


02296
こ、こんにちわゎゎゎ つばくん、腰が引けてますぅ


02297
あれ?前と後からですか???


02293
~~会議中~~


02295


02299
翔ちんとつばくんも一緒に参加してます


02298_2
またお散歩で会おうね(* ^ー゚)


いつも大きなわんこ4頭連れてお散歩しているママさん、みんなおりこうだからできる技だよね!

|

« コロ灸 | トップページ | 久しぶりの全員集合! »

お友達」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コロ灸 | トップページ | 久しぶりの全員集合! »