« 7柴家族(滞在編・2) | トップページ | 新居・・・ »

2008/03/09

7柴家族(最終章)

最初の予定は一泊だったんだけど・・・

030733
夜、出張先の高知からマスターが帰ってきました。


030734
バハかあさんも一応お出迎え~


030735
マスターは素直なけんちゃんが大好き♪


引越し後の片付けも大変だし、朝マスターがけんの散歩をしてくれるとのことで、もう一泊することになりました。って言うか、帰したくないのが本音・・・


030736_2
バハちゃ~ん、今夜は一緒に寝ようか?


030737
ボクも2階で寝せてよ~~~ byぶーたれてる健介


030738
結局、ふたりとも私のベッドの上で寝るつもりらしい・・・


030739
コロは私の隣で~~す
この後翼も上がってきたので、シングルベッドに4柴と私


030740
すっかり2階の住犬になってます


朝食だーーー!

030741
鹿肉が終わってしまったので、今朝はラムミンチ中心


030742
この親子、ホント仲良しなんだから~~♪


030743
すっかりウチの子になってます


030744
夕飯前にも・・・・


030745
最後の晩餐


食事が終わった頃、お迎えの連絡がありました。
さびしいーーーーーthink

030746
ふたりとも、一緒に過ごしてくれてありがとう!
またいつでも泊まりにおいでね~~~~!

つかの間の7柴家族でしたが、散歩が大変だったけど、それ以上に幸せな2日間をありがとうwink


|

« 7柴家族(滞在編・2) | トップページ | 新居・・・ »

日常生活」カテゴリの記事

コメント

7柴家族のレポお疲れサマンサ~
みんなの様子がよくわかって楽しかったです♪
バハティも健介君も実際会った時、優しかったので
良い子ちゃんでお泊りできたってのは納得です(笑)
まあしかしお世話したKazu姉さん凄すぎ!

投稿: きなこパパ | 2008/03/11 23:20

○COMにお願いして、今日の夕方から見られるように!!

6日の引越し、本当なら1泊だったのが、2泊させてもらい、しかも素泊まりのつもりが、豪華2食付だわ、せんべい布団持参で行ったのに、スィートルームで宿泊・・・!!

こっちは、段ボールの隙間に親子で寝ていたというのに(--;)
でも、安心して預ける事が出来ました。ありがとう。
そして、けんたままもお散歩要因として参戦(?)していて頂き、重ねてありがとうございました。

今、少し前の夜の散歩では、やっとけんが尻尾をあげて、距離も長く散歩できました。こうして、1日毎に慣れていってほしいなぁ。
バハは、どこでも生きていける。そして満喫できる。いつかウルルン○○記のリポーターでジャングルとか行かせてみよう!!

投稿: えっこ | 2008/03/11 23:34

楽しい時間でしたね~。
大勢ってやっぱり良いなぁ!
美味しそうなご飯がとっても気になってました。
私のご飯よりカラフルだわ~(^^ゞ
コロちゃんどうかされたのですか?

投稿: りん子 | 2008/03/12 18:52

kazu姉さん&マスターお疲れさまです~
でも、みんな仲良しで、すっごくうらやましいです^
みんな、良い子なんだ!!

ご飯すごいね~家も変わらないけど・・
手作りだとすっごく豪華に見える~豪華なんだよね!!

ばはちゃんもけんちゃんも、幸せだったよね~

4柴ちゃんに囲まれて寝るなんて・・もう、たまらないわ~

投稿: まりんママ | 2008/03/12 23:26

>きなこパパさん
私もこんなにレポ長くなるとは思わなかったんだけど
可愛い写真がいっぱいで載せたいものが多すぎた~汗

>えっこさん
お世話したっていうより微笑ましい家族の中の
一員でいられたことが嬉しいよ。
けんがもっと積極的に散歩してくれたら助かったかな。
本当にビビリだよね~
我が家でもあの隣人たちに吠えてくれて
いい番犬してくれました~

投稿: kazu姉 | 2008/03/13 16:03

>りん子さん
長々と見てくれてありがとう!
手作りご飯だと豪華に見えるんだよね、ハハハ
コロ?や~いつも私のベッドで一緒に寝てるんだ。
その時の写真だよ、元気に生きてます(爆)

>まりんママさん
つかの間の特大家族でしたー!
みんな仲良しだから心配ないし、
コロもうちの子にはガウガウするくせに
全然平気だったしね、
ただシングルベッドで4柴対ひとりは負けたわ。

投稿: kazu姉 | 2008/03/13 16:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 7柴家族(滞在編・2) | トップページ | 新居・・・ »