« 親子3代7柴家族(わくわく編) | トップページ | 7柴家族(滞在編・2) »

2008/03/06

7柴家族(滞在編・1)

我が家は大きな犬小屋なので、好きに遊んで~って感じなんだけど、、、、

03071
出張中のマスターのお部屋で寝てもらうので、(って言うかココが好きみたい)
一応カバーをさせてもらいました。


03072
和室にも畳の上に敷いてみたりして~


さて、夜の10時過ぎにやってきましたーー!いらっしゃい!

03073
しばらくミッドナイトドッグラン状態が続く~~~


03074
バハけんのマット持参、自分たちの匂いがついてると安心だもんね(* ^ー゚)
ウチの奴らがチェックチェック!コラ~これはバハたちのだよーー!


03079
散々遊んで落ち着いちゃったふたり


03075


03076
この階段がお気に入りで何往復もしてる、いい運動だわん!


03077
バハかあさん!ココは私のベッドなんですけど・・・


03078
あら?けんちゃんも???違う~翔だった・・・汗

さすがにふたりとも一日目は階段を行ったり来たりで落ち着かなかったみたい
だけど・・私が寝たら、マスターの部屋で親子寄り添って寝ていたようです。

              ・
              ・
              ・
              ・
朝、起こしに来てくれました。

030711
バハかあさん、おはよう(・∀・)ノ 口元がつばくんだーー!


030710
けんちゃん、おはよう~~寝られた?


030713
私の隣で寝ていた美月、そろそろ起きませんか~?


起きてマスターの部屋覗いたら・・・

030712
やっぱりココで寝てた!(笑)


                                    ・・・つづく・・・


|

« 親子3代7柴家族(わくわく編) | トップページ | 7柴家族(滞在編・2) »

日常生活」カテゴリの記事

コメント

うわ~良いな~大きい小屋・・・
遊びがいあるんだろうね~
階段上り下り楽しそうだね~
みんな、楽しく遊んで、ゆっくり寝れたみたいでよかったね

お布団ぐちゃぐちゃ・・(笑)
家も必ずぐちゃぐちゃになってますよ~

お泊り・・・楽しいね~

投稿: まりんママ | 2008/03/08 00:38

続きがとっても楽しみです。
とっても羨ましいです!
布団がぐちゃぐちゃがたまらん(^^ゞ

投稿: りん子 | 2008/03/08 15:55

いいですね〜、ほのぼの7柴家族。
せっかくの機会に出張なんて、マスターさん残念ですね。

投稿: プーママ | 2008/03/08 16:08

>まりんママさん
>りん子さん
>プーママさん
ふたりが帰ってしまい寂しいですthink
滞在編2をUPしたいんですが
コロがうるさくてなかなかできませ~んtyphoon

投稿: kazu姉 | 2008/03/09 23:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 親子3代7柴家族(わくわく編) | トップページ | 7柴家族(滞在編・2) »