7柴家族(滞在編・1)
我が家は大きな犬小屋なので、好きに遊んで~って感じなんだけど、、、、

出張中のマスターのお部屋で寝てもらうので、(って言うかココが好きみたい)
一応カバーをさせてもらいました。

和室にも畳の上に敷いてみたりして~
さて、夜の10時過ぎにやってきましたーー!いらっしゃい!

しばらくミッドナイトドッグラン状態が続く~~~

バハけんのマット持参、自分たちの匂いがついてると安心だもんね(* ^ー゚)
ウチの奴らがチェックチェック!コラ~これはバハたちのだよーー!

散々遊んで落ち着いちゃったふたり


この階段がお気に入りで何往復もしてる、いい運動だわん!

バハかあさん!ココは私のベッドなんですけど・・・

あら?けんちゃんも???違う~翔だった・・・汗
さすがにふたりとも一日目は階段を行ったり来たりで落ち着かなかったみたい
だけど・・私が寝たら、マスターの部屋で親子寄り添って寝ていたようです。
・
・
・
・
朝、起こしに来てくれました。

バハかあさん、おはよう(・∀・)ノ 口元がつばくんだーー!

けんちゃん、おはよう~~寝られた?

私の隣で寝ていた美月、そろそろ起きませんか~?
起きてマスターの部屋覗いたら・・・

やっぱりココで寝てた!(笑)
・・・つづく・・・
| 固定リンク
「日常生活」カテゴリの記事
- 「海賊」観に行けなくなった訳(2013.10.21)
- 天使の羽(2013.08.19)
- 猛暑お見舞い申し上げます。(2013.08.11)
- 紫陽花(2013.06.14)
- 絨毯掃除(2013.06.08)
この記事へのコメントは終了しました。


コメント
うわ~良いな~大きい小屋・・・
遊びがいあるんだろうね~
階段上り下り楽しそうだね~
みんな、楽しく遊んで、ゆっくり寝れたみたいでよかったね
お布団ぐちゃぐちゃ・・(笑)
家も必ずぐちゃぐちゃになってますよ~
お泊り・・・楽しいね~
投稿: まりんママ | 2008/03/08 00:38
続きがとっても楽しみです。
とっても羨ましいです!
布団がぐちゃぐちゃがたまらん(^^ゞ
投稿: りん子 | 2008/03/08 15:55
いいですね〜、ほのぼの7柴家族。
せっかくの機会に出張なんて、マスターさん残念ですね。
投稿: プーママ | 2008/03/08 16:08
>まりんママさん

>りん子さん
>プーママさん
ふたりが帰ってしまい寂しいです
滞在編2をUPしたいんですが
コロがうるさくてなかなかできませ~ん
投稿: kazu姉 | 2008/03/09 23:54