« ☆お知らせ☆ | トップページ | HP閉鎖のお知らせ »

2008/03/31

カメラは見たっ!

朝から雨・雨・雨・・・
桜の花びらはパラパラと散っています。結構なにわか雨なので皆寝てるし~午後から止むって言うし~~昨日は雨が降りそうだったので早めの散歩だったため、相当シッコ溜まってるはずだけどなぁ。。。

むむむ???


03312
cat?違うって!


03311
なんか気持ち良さそう~~confident


03313
裏庭の玉竜、やたら黄色くなってるのよねぇ・・・
雨天専用・美月のトイレになってるし~~


その後晴れて、散歩に行ったけど、当然のことながら美月だけう●ちしませんでしたー!

|

« ☆お知らせ☆ | トップページ | HP閉鎖のお知らせ »

日常生活」カテゴリの記事

コメント

真剣な表情と気合のみなぎった姿・・・柴ちゃんのウ○チポーズ、大好きですheart02
思わず固唾を呑んで見守っちゃいます!!

りん、おチビの頃は庭で用足しをしてくれたのに、今は一切ナシ・・・。お陰で私は、大雨でも合羽・長靴で出陣です。できれば知り合いに見られたくありませんshock 芝が変色してもイイから、庭でトイレしてほしいです。

この贅沢なトイレって、美月ちゃん限定ですか?wink

投稿: りんママ | 2008/03/31 21:32

>りんママさん
大雨でもりんちゃんお散歩行くなんてエライ!
うちは、まったく動かずですよ~
一日中雨の日なんてもうイライラしっぱなし、
「オマエら昔なら外飼いだぜーー!」
と怒鳴っても、「濡れるの嫌だもん」と
言わんばかりだから合羽も人にあげちゃったくらい。
それでも雨が止むと私も人に見せられないような
格好で散歩にぞくぞく出陣です。

このトイレ?はたまに翼がシッコしてますが
これだけ枯れてるとこ見ると、他の子もしてるのね、、、

投稿: kazu姉 | 2008/03/31 22:51

お庭があって羨ましいです。
美月ちゃん カワイイ(///∇//)

家の中ではまずしてくれないのと、雨のお散歩も苦にしない
我が家は雨でも大喜びε= (+△+ ;) でいつも通りです。

週末にお花見?でしょうか。。。
我が家は長女の入学式などとバタバタしますので
GW辺りにご一緒させて頂ければと。。。
あ!でもその頃は雲母がヒートかな??

4月中旬くらいに、秩父の羊山の柴(芝)桜を見に行こうと
思ってますが、如何でしょ?
満開の頃は車も渋滞で込み合うそうですが
早めに出ればと思っています(⌒0⌒)/~~

投稿: 珊瑚&銀牙パパ | 2008/04/03 22:33

>珊瑚&銀牙パパさん
雨でも大喜びで散歩?えーー?
ウチなんてずっと寝てますよ~
なんでこうも違うんだろう・・・ブツブツ
お花見参加できずにスイマセンでした。
ハイ、週末葉桜見物のお花見で~す。
目的は花より団子なもんで・・・(;´∀`)
GWにもBBQやろうかなって思っていますよ。
ただ我が家は遠出がなかなか難しく。
羊山、2年前だったか人間だけ行きました、素晴らしい!
観光バスだったからのんびりだったけど
渋滞が怖いな~~でもマジキレイで犬連れも多かったな。

投稿: kazu姉 | 2008/04/03 23:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆お知らせ☆ | トップページ | HP閉鎖のお知らせ »