« 7柴家族(滞在編・1) | トップページ | 7柴家族(最終章) »

2008/03/07

7柴家族(滞在編・2)

・・・翌朝・・・

030714
コロ、いつの間にか自力で苺ちゃんカドラーに入る~~


030715
朝の散歩も終わり、みんなまったりしているよぉ


朝食だよ~~!

030716
ウチの4柴はラム骨ごとパラミンチ・コロバハ夫婦はヘルシーな鹿肉ミンチ
に野菜ピューレー・豆腐など
けんはドッグフードっ子なのでニュートロライト
デザートは全員カスピ海ヨーグルト


030717
ビビリなけんちゃんは2階のテラスでのんびり食べようね!


030718
ごちそうさま~~~  by健介


030719
母親べったりのけんちゃん、親子で遊んじゃうもんね~


030721
いつも一緒


030720
兄妹 萌とけん兄ちゃん


030722
肝っ玉かあさん・・・・ちょっと遊んで見ましたbleah


030723
やっぱりけんはデカイな~


030724
けん伯父さんと翼


030725
このふたりは我が家の庭やテラスを満喫してくれてます~


030726
コロと美月は寝てばかりだよ~起きろーー!


030727
ノミの夫婦・・・


030728
あれーー?誰か来たーー?
けんたままが散歩要員で来てくれました♪


030729
だんだん家にも慣れてきて、けんは私のストーカーになりました。


夕飯です

030730
早くしてくださいーーー! byバハ&翼


030731
4柴は卵&ラムパラ・コロバハ夫婦は鹿肉と内臓メイン
けんはニュートロライト 上に乗ってるのはわんこパン
デザートは全員りんごとカスピ海ヨーグルト


030732
あれ?バハちゃん今夜もお泊りですかーー?(笑)


                                    ・・・つづく・・・

|

« 7柴家族(滞在編・1) | トップページ | 7柴家族(最終章) »

日常生活」カテゴリの記事

コメント

おひさしぶりです。
楽しそう~~~!
ほんとに柴犬まみれですね。
仕事に行く前に、癒されました~。

投稿: みー | 2008/03/11 07:11

賑やかなKazu姉さん宅だったんだね~
みんな仲良しだしheart01
バハちゃん!ホント!スマートさんになったね~
そして!ごはん!それぞれの子に合わせて・・・
さすが!Kazu姉さんっ!!
仲良く日向ぼっこの姿・・・たまんないねぇ~~
こんなに可愛い子達とずっと一緒に過ごしたら帰っちゃったら確かに寂しいねsweat01
次に会える日が待ち遠しいねっ

そうそう!Kazu姉さん!ステキで可愛いカバーのお買い物上手だねsun

投稿: ともぞ~ | 2008/03/11 08:56

ご無沙汰しています。
あっ、おじゃましているのですが、読み逃げばかりでごめんなさい。

7家族、、、楽しそうですね。
コロちゃんも、みんなに囲まれて、元気がでますね。
今日は暖かくて、何回かの散歩も苦にならず、ランランかな~。
ともぞ~さんがおっしゃる様に、帰っちゃったら寂しくなるね。
ゆりまみも、商売とは言え、いろんな犬種に囲まれ、癒されて、なかなかやめられませーン。


投稿: ゆりまみ | 2008/03/11 13:11

>みーさん
癒されてもらって嬉しいです。
私も2日半とっても楽しく過ごしました。
今はちょっと寂しい・・・

>ともぞ~さん
バハちゃん、本当に痩せたでしょ?
ドライフードから生食に変えただけだよ!
量も多いし、本犬満足で毛艶もgood---っ!(爆)
ベッドカバーは友達が作ってくれました~♪

>ゆりまみさん
いえいえこちらこそ、読み逃げ常習です。
会いにも伺いたいんですが、
最近病院には行ってないもんで~
久しぶりにお話もしたいです。
7柴でもイイ子だと全然苦にならず楽しいですね!
最近陽気がいいのでお散歩も気持ちイイです。

投稿: kazu姉 | 2008/03/13 15:08

お久しぶりです、HPは閉鎖ですか?なんだか寂しいです。私も更新はご無沙汰ばかりなので迷ってます。今大変な状況におかれました。ルナ、源までがフードアレルギーと診断されていよいよ手作り食に兆戦しようと思ってきたら閉鎖とのこと。何からどう手をつけたらいいのか教えていただけたら、と、勝手なお願いですが、お返事待ってます。

投稿: ルナ母です | 2008/04/04 10:09

>ルナ母さん
こんにちわ~
フードアレルギーと一口に言っても具体的に
どの食材がいけないのかドッグフードがいけないのか???
とにかく手作りしましょ!
まだ「ゴハン」ページは6月まで閉鎖していないので
一通り読んで下さい。
リンクされている「柴ぱら食堂」も最初から
覗いてみてください。
あといろんな本が出ていますがいい加減なのも多いので
「本の紹介」の本村先生の黄色い本を購入することを
オススメします。
もし切羽詰っているならメールください。

投稿: kazu姉 | 2008/04/04 11:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 7柴家族(滞在編・1) | トップページ | 7柴家族(最終章) »