« わんパト集会 | トップページ | 親子3代7柴家族(わくわく編) »

2008/03/02

久しぶりの全員集合!

お天気にも恵まれた週末、久しぶりに野川公園でチーム柴パラ集合しました。

わ~い、お出かけだーー!

以前は車が大好きで、子供の時から酔った事もなく、助手席でおりこうにしていたのに、今はバタバタ大騒ぎ、運転していても危なくてしょうがないコロは、私と一緒にシートベルト。

03011

03014
車の中で爆睡中なコロ爺さん


03012
ママの膝の上が定位置だった美月は助手席でガマン


03013
萌・翔・翼はいつも後部なんだよね~


03015
公園に到着しても起きないコロ・・・


03016
ちーちゃん、久しぶり~~~happy01


030121

あっ、アンちゃんファミリーだーーーーthunderthunder


03017_2


03018


03019
エロエロ男爵のちーすけはのぞみちゃん攻撃だーーーっ!


030112
手前味噌ですが、本当に美しいマダムでしょう?


一緒にお散歩したら大好きな売店にて休憩なり~~


030110


030111


030113


030114
謎のマスクオジサン・・・・


030115
ふ~~~~気持ちイイじょーーban


030118
27日で萌より一足お先に8歳になったジャッピィ君


030119
病院の帰りに散歩で来ていたJUNちゃんに会うことができました。
いつも柴パラを見てくれてありがとうconfident


030116


030117
dogdogこうしてる時間、最高だ!dogdogdog


|

« わんパト集会 | トップページ | 親子3代7柴家族(わくわく編) »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

Kazu姉さん・・・おはよ~~
いつ見ても野川公園は良い所だねっ
こうしてお外でお茶が出来るシーズン到来なんだね
お花見の時期も近いんだね~羨ましい~~
こちらは春はもう少しお預けだなぁ
そして!助手席の美月ちゃん・・・健気で可愛いheart01
コロちゃんはKazu姉さんと一緒にシートベルトなら安全だね。
ママのお膝の上は特等席だもんねっ
風ちゃんもともぞ~の膝の上に来ちゃって・・・

そうそう!Kazu姉さんに報告があるよ~~
風ちゃんが避妊手術前の体重まであと一息だよ~~
一時期は10㌔越えちゃった時はともぞ~も倒れそうになったけど(笑)
ごはんのおかげでスマートさんになったよlovely
風ちゃん的にも楽なのかなぁ~足取りも軽やかだしsun
今ではともぞ~も手際良くスピーディーに出来る様になったから、この調子で生食美味しく食べて健康でいてくれたら良いなって思ってるんだぁ~ありがとう!Kazu姉さんっ

今日は長くなっちゃったsweat01ごめんなさい・・・


投稿: ともぞ~ | 2008/03/03 08:55

過ごしやすい時期に入ってきましたね。
コロちゃんは一緒にシートベルトですか…
運転大丈夫ですか?(@@)
みんなが楽しく遊んでいるのを耳に出来る事がコロちゃには嬉しい事なんでしょうね(^^)

投稿: りん子 | 2008/03/03 13:58

土曜日は偶然お会いできてうれしかったです。
病院の帰りに野川公園に寄ることが多いので、
いつか5柴ハウスのみなさんに会いたいと
思っていました。
しかし本当に愛想なしのJUNで失礼しました。
たぶん内心びびっていたんだと思います。
次回お会いできる時にはもう少しフレンドリーに
挨拶できるJUNだと良いのですが・・・

コロちゃん、みんなと一緒にいるだけできっと
安心して寝てられるんでしょうね。


投稿: おー茶ん | 2008/03/03 18:59

春ですね~
札幌も今日は暖かかったですよ~
気持ち良さそうだね~ぽかぽか・・・
コロちゃん~すごい!!一緒にシートベルトしていたら、じっとしてるんだね~一番危なくないよね

kazu姉さんだけじゃ、コロちゃんを一人にしておけないもね
他の子が、おりこうさんだから助かるね。

ここで、みんなと遊びたいわ~

投稿: まりんママ | 2008/03/03 22:23

>ともぞ~さん
いつもコメントありがとう!
まだまだ小樽は雪にまみれてるもんね、大変だ。
こちらは梅が綺麗だし、お花見の予定も考えるほどだよ。
ともぞ~さんにも野川公園の緑一面の時
見せてあげたいよ~~club
風ちゃん、体重が戻ってくれてよかったね!
確かに生食はダイエットにもいいもんな。
5柴も結構な量食べてるけど太らないし~
私もやろうかしら??(爆)
これからカイカイシーズンが近づくから
気をつけて見てて上げよう。

>りん子さん
はい、梅の花が綺麗な季節になりましたね~
運転心配してくださってありがとう。
腕には自信があるので、大丈夫なんですよ。
でも5柴を守るのが私の役目なので
十分気をつけて運転してますよぅrvcar

>おー茶んさん
とっても久しぶりの書き込みありがとうございます。
そしてJUNちゃんと会えて嬉しかったですよ。
柴系はそう簡単に愛想振りまかないんですよ。
たくさんの柴がいて、びっくりだったと思うけど
おりこうさんで感心しましたよ。
お話して、JUNちゃんへの愛情がいっぱい感じられて
私も嬉しかったですheart02
またぜひお会いしたいですね、ありがとうございました。

>まりんママさん
札幌も暖かかったんだ~春ですよーー
コロと私は一心同体(笑)
こうしているのが一番安心なのさ!
他の子がおりこう?そうでもなくて
結構コロが歩いてると、ガウガウしたりするんだよ。
爺ちゃんに何をするーー!っていつも怒ってますぅpout

投稿: kazu姉 | 2008/03/03 23:58

やっぱり全員集合は圧巻!! アンちゃんファミリーとの合流、みんなお耳ペッタンで喜び合っていますね~♪ どれもとっても楽しい画像なのに、なんだかジ~ンとしてしまいました。
ジャッピイ君、8才の誕生日おめでとうございます。 相変わらず男前ですね~♪

投稿: りんママ | 2008/03/04 08:56

>りんママさん
アンちゃんちは以前ご近所さんだったので
ほぼ毎日のように会えたのに、今は、、、
ちょっと寂しいです。
でもこうして不定期に集合できる喜びheart04
気候も良くなって来るし、いっぱいお出かけしたいな~
ジャッピィ、男らしいでしょ~denim

投稿: kazu姉 | 2008/03/04 22:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わんパト集会 | トップページ | 親子3代7柴家族(わくわく編) »