« 久しぶりの全員集合! | トップページ | 7柴家族(滞在編・1) »

2008/03/05

親子3代7柴家族(わくわく編)

バハけん家族がお引越しのため、
今夜から親子お泊り保育でやってきます。
我が家も経験あるけど引越の時わんこがいると大変だものね。
本犬たちもホコリで可哀相だし~

バハティはコロの奥さんで萌の母、健介はコロの息子で
萌の兄貴、当然悪ガキ3妹弟のオジサンになるわけで。
これってすごくない?

バハもけんも育ち方が良かったらしく、とにかく性格がいいのよ。
それに5柴ハウスが大のお気に入りで、
けんはマスターの部屋が好き、ときてる。

しかしこんな時に、マスターは出張中で、、、
私ひとりでコロを介護しながら散歩もがんばるぞーー!
一日何回行けばいいか、数えてます(笑)

この家でのお泊りは初めてだから夜寝られるかしら~
と、ウチの子なんかよりバハけんの心配してます。

まっ、マスターの部屋を開放してベッドぐしゃぐしゃに
していいからね~~!


*懐かしい6年前の写真
右からバハ・けん・コロ・萌
03052
今はすっかりスマート?のバハですからーー!(爆)

03051
まだ萌もやんちゃな頃ですぅ~bleah


|

« 久しぶりの全員集合! | トップページ | 7柴家族(滞在編・1) »

日常生活」カテゴリの記事

コメント

昨夜は、どうだったのかな?わくわく・・・

コロちゃんは、大丈夫でしたか?

投稿: まりんママ | 2008/03/06 20:41

>まりんママさん
いや~昨夜もお泊りになりましたよん。
もうすっかり我が子になりそうです。
コロも全然平気で~そうだよね?
奥さんだもの~~lovely

投稿: kazu姉 | 2008/03/07 10:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりの全員集合! | トップページ | 7柴家族(滞在編・1) »