« お祝いありがとうヽ(´ー`)ノ | トップページ | コロ萌☆お誕生会☆ »

2008/04/17

昭和記念公園

コロへの心温まるバースデーメッセージ一言一言ありがたく読ませてもらっています。お返事書く前に先に昭和のレポを紹介させてもらいますね!

去年は10日に行ってきました。
去年・一昨年の模様はコチラから見ることできます。 ⇒ コチラも見てね♪


clover今年はコロの誕生日の4月15日に行ってきました。


04163
入口のお花はちょっと地味かも・・・


04164
入場なんだけど~~コロちゃん、車から降りてもまだ就寝中zzzzz


04165
桃尻隊、突撃ーーーーっ!


04166
コロっ、首ーーーsweat01 でもこの姿勢辛くないみたいなの・・・
けんたと萌ちゃんとジャッピィのルンルントリオ?ちーすけもお忘れなくdash


04169
わ~綺麗~~~note
ムスカリがこれほど密集しているとチューリップに負けないくらい綺麗です


041610


04162
コロちゃん、集合写真撮りたいんだけど~~~
「まだ眠たいのでお先にど~ぞ~~ night


04167
ではまず菜の花の前で集合写真行きまーーす!


04168
けんた&ちーすけgood


041612
ランチタイム~~~bread


041613
私もお腹空いたよ~~noodle


041611
マダム萌のグリニーズの正しい食べ方講座


clubさて、休憩も終わり、お花いっぱい見ようね~bud


041614


041615


041616


041617


041618


04152


041619


041620


041621


041622


041623


041624


041625
混みあってま~~すhappy02


041626
アイランドポピーと可愛い柴犬たちsun


041627
コロはママに抱かれて・・・camera


041628
起きた!(爆)


041629
5柴家族ですよね sign02


041630
あ~楽しかった~note  帰りはみんな爆睡かな~~~


今回もいっぱいお花を紹介しました、いかがでしたーー?
次回はシャレーポピーの咲く頃に出没しようかな~~heart

bud柴いっぱいの昭和記念公園レポ、みんな可愛くってゴメンね~~bleah

|

« お祝いありがとうヽ(´ー`)ノ | トップページ | コロ萌☆お誕生会☆ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

みんな可愛くって~~最高でした!!!
去年や、そのまた一昨年のも拝見しました。
毎年続けられるって、幸せなことですねhappy01
コロちゃん、がんばれ~~。

最後のカートの中の子が・・・・コロちゃんじゃなかった!
笑えました~~。

投稿: のりべー | 2008/04/17 17:29

>のりべーさん
写真いっぱい見てくれてありがとう!
ゴメン、もう一枚UPするの忘れてたーsweat01
全員集合ざんす。

投稿: kazu姉 | 2008/04/17 18:44

みんな~すごく可愛い・・
お花もきれい~
気持ち良いです~
心癒されますね

ほのぼの仲良し柴パラ~だね~

天気悪いようですが・・・大丈夫ですか?

投稿: まりんママ | 2008/04/17 21:37

昭和記念公園って行ったこと無いけど
花がたくさん咲いていて綺麗ですね。
その中を行く柴ワンコも絵になるなぁ

こっちは桜がようやくつぼみが大きくなってきました。

また会える日を楽しみにしています。


投稿: 柴ちゃんALEX | 2008/04/17 21:56

コロちゃんと萌ちゃん、お花の綺麗な季節に生まれたのですね~happy01 
赤ちゃんに戻ったようなコロちゃんが一層愛おしいっていうkazu姉さんの言葉が、じ~んと胸にしみます。

いつもながら、チームのお出かけ写真は素敵です。ちーすけクン、益々の存在感!! 新緑の美しいシーズン、また楽しい写真を紹介してくださいませ~heart02

投稿: りんママ | 2008/04/17 21:57

本当にみんな可愛いです!!!
コロちゃんとチューリップの写真も素敵に撮れていますよね~~。(^^)
またまた桃尻も見れたし…(^^ゞ
コロちゃんと萌ちゃん、来年もこの時期皆でお花見出来ますよ~に!(^^vvv

投稿: りん子 | 2008/04/18 12:24

ご無沙汰して・・・スミマセンヾ(-ε-;)
人間の子供が2人進学したり、色々とバタバタしておりまして

マダム萌、コロ殿
お誕生日おめでとうございます。
皆さんカワイイ過ぎて、お花達が霞んで見えますね。
健康でお散歩出来るって最高!桃尻最高(///∇//)

我が家の4(5)柴も元気です。
GWなどお散歩ご一緒できたら幸いです。
お声掛け下さいませ(⌒0⌒)/~~

投稿: 珊瑚&銀牙パパ | 2008/04/18 23:12

おめでとうございます。
陰ながらコロちゃんの事応援していたら。我家の田吾作と同じ誕生日。
ますます応援しなくてはなりませぬ。ちょうど10歳違い。
参考になったのほ鍼です。これからもますますのコロちゃんの長寿お祈り申し上げます。

投稿: 田吾作まま | 2008/04/18 23:13

>まりんママさん
これからお花が見頃の季節、みんなでおでかけは
楽しいよ~
でも4月は本当にrainが多かった・・・
今日やっと雨が上がったよ~どうなんてるんだ?
この陽気???

>柴ちゃんALEXさん
この公園は国営なのでお手入れにお金かかってます(笑)
入場料払ってでも行く価値アリですよ~
それに芝生のドッグランもあるし
一日たっぷりワンコ連れで楽しみます。
柴ってお花が似合うよね~tulip

>りんママさん
ハイ、コロも本名は桜にちなんで桜丸ですし・・・
萌もお花にちなんだ名前です。
お出かけはいつもチームで行動しますよ~
コロはすっかり赤ちゃんに戻ってしまいました。
目もブルーアイで赤ちゃんが初めて目を開けたときと
同じ色、いつもスリスリして寝る時はマスターと奪い合いです(笑)

投稿: kazu姉 | 2008/04/19 14:53

>りん子さん
毎年tulipの時期は欠かさず行ってます。
ここまで華やかなのはなかなか見られませんからね。
桃尻まだ健在で(;´∀`)
ハイ、来年も同じメンバーで必ず行きますからね~

>珊瑚&銀牙パパさん
これだけの柴数だとさすがに目立ちます。
写真を撮るにも横丁から「なんちゃってcameraマン」が
出没するので・・・平日でもこうなんですからね、、、
GWは道路が混むのでもぱら近場で遊んでます。
確か小金井公園未到着事件てGWだったっけ???

>田吾作ままさん
はじめましてnote
田吾作くんも4月15日生まれなんですか~?
ブログやってらっしゃるんですね!
のちほど遊びに行きま~す。
これからもよろしくお願いしますね(* ^ー゚)

投稿: kazu姉 | 2008/04/19 15:02

あははは~
初めて柴パラさんと会えるって意気込んで出掛けた
小金井公園にあと到着まで??mって所で
渋滞で動けなくなって、スカイラークで会えたのが
銀牙がまだ3ヶ月のGWでした!
銀牙がジャッピィに一喝されたりhappy01
駐車場での集合写真にテンテコマイで
思い出しただけでhappy01笑えちゃう思い出って凄いなぁ~

クリスマスに柴ちゃんALEXさんときくサンと柴パラメンバー
でお散歩させてして頂いて
その翌年のお正月に柴ちゃんALEXさんに会いに行って
そこで3チビ達を授かる事に成ったなんて
つながってますよっと勝手に思ってます。

おかげさまで我が家も5柴手放しで記念camera写真が撮れるように
成りましたよ~lovely
5柴つれて遊びに行かせて下さい!

投稿: 珊瑚&銀牙パパ | 2008/04/19 23:36

今年も綺麗♪(^_^)
萌ちゃんって、なんかお顔が違うなぁと
思ってたんですけど、
はっきりくっきりの二重まぶたなんですね~~~
ひとりでナットク!
スッキリーしましたぁ♪(^_^)
でも、今頃気付くなんて、遅いですね。(^^;)

ちーすけ君、もう立派な柴パラメンバーに
なりましたね~☆

投稿: チワワン | 2008/04/20 07:12

やっぱり~~綺麗で良い所だね~昭和記念公園tulip
今年は風楽と色んな公園に行きたいな~って思ってるけど
ここまで素晴らしい公園はこちらにはないかな・・・
みんな笑顔でとっても可愛いheart
コロちゃんも気持良さそうだねっ
柴ちゃんと一緒にお散歩してるちーすけくんが可愛いねっ

投稿: ともぞ~ | 2008/04/21 08:59

>珊瑚&銀牙パパさん
やっぱりあの時GWだったよね?
確かフリーマーケットがあって駐車場めちゃ混みだった。
比較的都内は空いてるらしいけど
大勢のわんこ連れで出かけるとなると大変かも。
コロ爺さんの調子次第ってことかな~

>チワワンさん
そうなの~萌二重まぶたなのよん♪
気付いてくれた~~ホホホ
今や柴パラにはちーすけなくても語れませんよ~

>ともぞ~さん
ココはさすが、国営だけあって管理がしっかりしてるの。
ドッグランもあってわんこには嬉しい場所だよ。
でも我々はドッグラン素通りしてお花を見るのが
目的なんだ、また行ってくるからね(* ^ー゚)

投稿: kazu姉 | 2008/04/21 17:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お祝いありがとうヽ(´ー`)ノ | トップページ | コロ萌☆お誕生会☆ »