« 野川の柴桜 | トップページ | お花見☆2008 後編 »

2008/04/08

お花見☆2008 前編

(スイマセン、更新したいネタ?いっぱいあるんですが、オセオセで頑張ってます)

cherryblossom4月5日の日記

毎年恒例の武蔵野公園での柴パラお花見会、今年も桜のことはすっかり忘れて飲食に気合入れて楽しんできました。
まずは持ち寄りのお料理を紹介しちゃう?


04052
アサリの酒?蒸し・アスパラとベーコンのキッシュ・ポテトグラタン
おふくろの味きんぴら


04053
それと・・・
味噌串かつ・エビマヨサラダ・マカロニサラダ


04054
3種類のクロワッサンサンド


04055
季節の山菜天ぷら cloverやっぱり天ぷらは揚げたてよね?!!


04056
ふきのとう・たらの芽、やっぱり旬のもの食べなきゃ~ねーー?


04058
うるい  これがまたサクサクして旨いっ!


04057
深大寺そばを使って「山菜天ぷら蕎麦」一丁~~!


04059
定番 神戸牛のA-5番は5柴家担当ざます


040510
備長炭で焼くとまた格別~~お味噌汁もお忘れなく!
アスパラとえのきの豚肉巻き・イカもあったけど写真撮るの忘れちゃいましたsweat01

040511
これは味付けナシのお犬さま用なのよ~~dog


040516
旬の筍ご飯と混ぜご飯の2種類


040514
4日がアンちゃん4才の誕生日だったのでバースデーケーキbirthday


040512
バウムフェチの私が今2番目に好きな
「クラブハリエ」のバームクーヘンお花見バージョン


040513
マーマレード入りガトゥショコラ・宮崎マンゴのタルト
バームクーヘン・フルーツの盛り合わせ


040515
高野フルーツのパパイヤ・マンゴ・トンプソン(ぶどう)


こんなもんだったかしら・・・・???              


                                    つづく


|

« 野川の柴桜 | トップページ | お花見☆2008 後編 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

スススス凄いっす\(@w@)/
昨年、3男とご一緒させて頂いたのを思い出します。
そのときは銀牙が姉さんに・・・( ◎≧艸≦)

その日は長女の入学式だったので・・・。
今年は中々ご一緒出来ずに申し訳アリマセン。
GWは如何お過ごしでしょうか?
4/27予定で安比奈でBBQ企画致しましたので
ご検討下さいませ(⌒0⌒)/~~

投稿: 珊瑚&銀牙パパ | 2008/04/08 23:51

>珊瑚&銀牙パパさん
そうそう、忘れません!
銀牙くんに好かれちゃって好かれちゃってheart
しばらく浮かれ気分だったもの~happy01
こちらこそ、掛け声ばかりでなかなか会えなくてごめんなさい。
安比奈はぜひ行きたい場所だけど
大所帯を連れて行くのが大変で・・・
ハイ!検討しますね~


投稿: kazu姉 | 2008/04/09 00:09

きなこママと一緒に見ながら涎垂らしてました(笑)
ほんと毎度ですが羨ましいです。。。
また東京遊びに行こうかな~(爆)

投稿: きなこパパ | 2008/04/09 03:04

>きなこパパ・ママさん
今年も気合入りましたよーー!
お肉も美味しかったけどやっぱり山菜天ぷらも
グ~~~~~~っ!scissors
GWにまたやる予定ですよーー!

投稿: kazu姉 | 2008/04/10 00:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 野川の柴桜 | トップページ | お花見☆2008 後編 »